EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1500

 
フォルテ、どのレベルからのバウンスを予測しているのですか?
 

そろそろバッティングするのでは?

 

ユーロを下げろ!倒せ!ダウン!

フォルテ、タンバリンを手に入れろ!

0.3512まで下げろ!
本当に
そう思う!?

 
RekkeR さんが書き込みました(a)>> です。

昔のモニターの嘔吐でもう目に入ってるんだよ。詳しく書く。気が散ってしょうがない。アメリカ人が開店して、あなたのデポを破壊するつもりです。だから、メインのペアから目を逸らさずに済むんですね。
GBPCADのチャート

14:00カナダ2月コア消費者物価指数 m/m0.7%0.3%0.1%
 
RQ_ писал(а)>>

ユーロを下げろ!倒せ!ダウン!

フォルテ、タンバリンを手に入れろ!

0.3512まで下げる必要がある!


>> 彼女は下に行きたがらない、霊がそう言っている。

 
Alex_Xv писал(а)>>
フォルテ、どのレベルからのバウンスを予測しているのですか?


すでに2区画を購入した.
 
forte928 писал(а)>>


彼女は下に行きたがらない - 霊がそう言っている - sh-e-p-c-h-u---


それで?もうユーロより低くなることはないのでは?霊がそう言っているのか?
 
こんにちは、皆さん......ガリーナさんは、私のEURCAD//の予想についてどう思われますか?もし私がそこで止まると言ったら......私が言ったところで止まるでしょう)))))))
 
odiseif писал(а)>>
こんにちは、皆さん......ガリーナさんは、私のEURCAD//の予想についてどう思われますか?もし私がそこで止まると言ったら......私が言ったところで止まるでしょう)))))))


本当にこれ以上下がらないのか?

 
odiseif >>:
Здраствуйте всем......Галина как вам мои прогнозы по EURCAD//если я сказал что там остановится ...значит остановится там где указывал)))))))

odiseif さん、あなたはカッパーペルドですか、それともゾルホスですか?

何か別のことを言えよ