EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1508

 

このタイムテーブルでは、2番目よりも5番目の始まりである可能性が高いです。

 
もはや、登り坂の速さは望めない。
 
Fibo >>:

по этому графику скорее начало пятой, чем вторая.

ちょうど絵を描こうと思っていたところでした

 
RekkeR >>:
Чето уже перестает теплиться надежда на быстрое вгору.


いつもそうなんです))
 
oleniknik >>:

тока хотел малевать


好きなものを作る、2つ目だから理由があるのだと思います。
 
キエフ時間の午後4時30分は、通常、強い動きの始まりです。
 
http://stocktime.ru/ amers open)
 
strangerr писал(а)>>


好きなことをぶちまける、2番目を信じる、だから根拠がある。


>>そうそう、自分たちでやりたいんだけど、今は怖くてできない...。
 
strangerr >>:


Так всегда и делается.)))

そのような状況から上昇を始めるには、三角形などのパターンからコブラが巻き上がるときと、広い上昇チャネルが形成されたときの2つがあると思います。

今回は、そのどちらでもありません。もちろんテクニカル的にはその通りかもしれませんが、とても上方反転とは思えません。

しかし、それは下降の始まりと非常によく似ています。

そういえば、もう一つバリエーションがあって、そういう厳しいニュースが突然出てきて、みんな気持ちを切り替えて :) 上を目指すというのがありましたね。それかもしれませんね。

 
http://stocktime.ru/ americans come in