EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1498

 
Galina >>:

Ребята, а куда опять Форте пропал ???
ФОРТЕ :) ТЫ ГДЕ ?

申し訳ございません。彼はBUBENのチューニングをしています。

 
Galina >>:
ФОРТЕ :) ТЫ ГДЕ ? думаю от 1.3526 отскочим.

ガリーナ、オードの調子はどうだ?フォークを入れて、損をして、もうそのペアには触れない。今は、もう一度入れるかどうか、ここで見守っています。
参入の瞬間が迫っている。

 

価格の動きが気になるのですが、クローズした方が良いですか?

 
RekkeR писал(а)>>

ガリーナ、オードの調子はどうだ?フォークを入れて、損をして、もうそのペアには触れない。今は、もう一度入れるかどうか、ここで見守っています。


ああ、エヴラオーディーには完全にしてやられたよ。
もっと歴史のある端末、ABOLDELAを発見 :)
ヶ月後に写真をアップする予定です。
早くからやってたんだよ、バカ

 
OlegTs писал(а)>>

つまり、キエフ、ミンスク、イスラエル時間


>> それが一番大事な時間です。

 
Galina >>:


Да ЕВРА АУД

参入のモメンタムは鼻息が荒い。

 
Galina >>:


Да ЕВРА АУД отшмурыгала меня по полной.
Нашла терминал, где истории побольше, АБОЛДЕЛА :)
Ща картинку выложу в месяцах.
РАНО Я В НЕЕ ЗАШЛА ДУРЫНДА.


すでにトレンドのブレークと高いTFの波の描画を持っているより有望な他のペアがありますeuraaudまだ月曜日に早く私は宇宙からの写真を投稿します(週))))。
 

EVREA AUDでの一枚。
このレベルを以前から知っていたら、絶対に突っ込まなかったと思います。
まあ、もういいんですけどね。
まだまだ先は長そうだ......残念だが。


 
Galina >>:

ЕВРЕ АУД. Похоже что ей еще долго падать..... к сожалению.

永遠に続くものはない、必ず好転する。ピッチフォークで覗くのは、喜びと没落をもたらすだろう。

 
forte928 >>:

таки самое время

春です。ガリーナが、心配そうに見ている。彼女のデポのために。いないんですね。また詩を書くのか?