EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1333

 
Alex_Xv писал(а)>>

みんな、羊に戻ろう。ユーロが跳ねているのに、大声で叫んでいる。

おっしゃるとおりです。(でも、攻撃をかわしただけなんですけどね)。
私見ですが、ロボットの働きから判断すると、1.3700→反発下落→上昇トレンド(もちろん「+」「-」は存在します。)
 
あなたの好きなロボットは何ですか?
 
子供たちよ、ここから出て行け。
 
Aqwarius писал(а)>>


LOPATEという 言葉の後に笑う!
LOPATEでヘッジホッグ...

私のニックネームやスペルについて議論することは、トピックの議論に含ま れません!!!


そうなんですか!まあ、ジョークもトピックの議論には関係ないですが...。そうでしょう?
ハリネズミは見ませんでした。速く走ったに違いない :)))

 
Alex_Xv >>:
Стренджер, как по вашему пробьет сейчас 3675 или нет?


そんなことはないだろう。
 
aA ??????????????????????????????????
 
grafcom писал(а)>>
あなたの好きなロボットは何ですか?

女の子たちが住んでいるアパートの鍵はどこにあるのかも教えてほしい。
 

売り手に騙されたわけじゃないんだろ?この話題を見て、静かに笑ってしまった ))))

 
Helex >>:

Ну что не обламали селлеров? СЛедил за темой и тихо хихикал ))))

なぜ笑っていたんですか?

 
Alex_Xv писал(а)>>

>>なんでグダグダ言ってたんだ?

クスッと笑えるのがいい)))
大丈夫、1.46まで行ける、それが今の相場の姿であり、実際3ヶ月のトレンドに修正されている(まだ戦車に乗っている人たちへ)