EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1338

 
LeoV писал(а)>>
そろそろ、0.77でニローバが待っているのですが・・・))))


ああ、ニョーバは好きなだけ待てばいいんだ...。本当にどうなるんだろう...。私のチャートでは、先週からまだギャップが開いているのですが...。8944にギャップがあるのは他に誰がいる?
 
NikT_58 >>:

фигура классная вниз может не хило бахнуть

図が見えないんですが、どういうことですか?

 
euは今日1.3700をブレイクするようです。
待つしかないのです。
 
Alexan >>:


Да Нироба может сколько угодно ждать... А че будет на самом деле... У меня по графикам гэп еще не закрыт с прошлой недели.. У кого еще гэп наблюдается на 8944?

そのような(ギャップに関する)ことがあるのですね。

 
誰が知らせたんだ?
今日は何か面白いことはありましたか?
 
NikT_58 >>:
А ведь,походу, евра ломанет сегодня 1.3700
надо ждать.


1.3530を割るのは、明日だと思います。
 
NikT_58 >>:
А ведь,походу, евра ломанет сегодня 1.3700
надо ждать.

朝までに1.37を視野に入れる

 
ガリーナ、知ってるんでしょ?
沈黙はもういい。
 
Helex >>:


потолстел, не снимается )))

マスクの交換をお勧めします :)

 
値下がりしていたら、とっくに上がっているはずだ.