EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1331

 

トレーダーの皆さん、こんにちは。そして、貴支店の新参者である私は、まず逸話から始めたいと思います。

ディーリングデスクです。市場の崩壊トレーダーは束になり、神経質にタバコを吸う。
ある人は言う。
-ニュースでは、すべてのクオーツが落ちていると言っています。
誰もが興奮する。
-まぁ、潰れるなら売るしかないでしょう!!!!。

 
そして、誰がUSD/CADをどれだけ増やしたか??(具体的なレポートの掲載は必要ありません)。ペアで擦れたりして、疲れているようです(あくまで感想です)。
 
誰かが売るべきだと言ったが、実際は常に買うべきだ、買え !!!!
 
 
grafcom писал(а)>>
誰かが売るべきだと言ったが、実際は常に買うべきだ、買え !!!!


実はこれ、逸話なんです。結論を出す。
今、Buyがあります。これまでロボットは+1してきた。
 
と無駄にUターンしています。詳しくは
をご覧ください。
 
grafcom >>:
а уже зря, разворот на носу, подробно сдесь


買い注文の画像は可能ですか?そして、明日の朝も同じです)))
 
grafcom писал(а)>>
と無駄にUターンしています。詳しくは
をご覧ください。


でも、もうプラスになったんです。そうすれば、ボットが動くようになります。そして、ご存知のように、ネガティブな結果もまた、結果なのです
 
プラスはマイナスを2つ足したものだからです。1) - 2) - = +
 
strangerr писал(а)>>
アレクサン、売りたかったの?)))


長い間入っていました :)))なんだ、やっとこさ、いい感じに落ちてきたか?すみません、街中でマイレージを貯めていたんです。