EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1337

 
odiseif писал(а)>>
私はshtzとして運がない......私はデモにbylimitを入れて、ポンドオーストラリアの底で働いた......と本物の上に私は楽しみのために私の手で購入すると思った......と偶然のように朝には光が半日のために消えていた......彼らは予防保守を行った...... yyyyy ((((( ;゚д゚))))))


金儲けは光陰矢のごとし
 
fasklo >>:

あなたの「気を引き締めろ」はもう笑えません。

 
Helex >>:


исключите такие мелочи ))) как свет, если хотите зарабатывать


半年前にヘルメットを脱ぐと約束したのに))
 

笑ってないですよー、わからない人はご挨拶程度に。

 
みんな!EVRA FUNTを見てください。Don't let it go down
 
grafcom писал(а)>>
それでもロボットは間違っている((((((((( ;゚Д゚))))))) 私の予測は正しかった、インジケータ「指」 ルール



botの論理的な「0」と「1」を調べることができないので、大雑把にしか言えませんが。
 
strangerr писал(а)>>


半年前にヘルメットを脱ぐと約束したのに))


>> 太ったから脱げない>>>>>>>>>>>)。
 
Zema >>:
Народ! Посмотрите плиз на ЕВРА ФУНТ. Не порили ему вниз

これはいいフィギュアで、長く使えそうだ。

 
Zema писал(а)>> 皆さん!EVRA FUNTをご覧ください。落ちないように。
そうですね、そろそろ0.77でニローバが待ってますからね・・・))))
 
LeoV >>:
Да уж давно пора - там Нироба его ждёт на 0.77....))))

面白い目標ですね。妄想的な目標を信じることだけは、どうかしている。;)-