EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1329

 
Midas09 писал(а)>>
キウイが下がり始めたら...。


熟すと緑になったり、黄色になったり、時期によってさまざまですが......。
 
注文を全て決済し、トレンドがダウントレンドになるかもしれないので、トレンドが決まるまで撤退します。 何の動きもなく損をしています。 もっと知識と自信があればと思います。 家のこと、子供のこと、主人が無駄にお金を貸して疲れていること、などなど。ここにいるみんなに幸あれ。少なくとも一人の人を助けていることになります。 ありがとうございます。
 
アレクサン、オーデを売りたかったんですか?)
 
EURAUDは誰にとっても興味があるものだった。
 
NZD/USDに興味があるのですが......。
 
Wholesale Inventories -卸売 在庫にユーロ・キッドがどの程度反応するか、見当はつきますか?
 
strangerr >>:
EURAUD кого то интересовал.

4905まで上がると思いますか?

 
Midas09 >>:
Меня вот NZD/USD интересует.....

しかし、これはもうやりつくした。
 
ProfBiss >>:
Не подскажете как сильно евро бакс может отреагировать на Оптовые запасы - Wholesale Inventories???
 
Alex_Xv >>:

По вашему поднимется до 4905?


インジケータは1.5150と言い、私は1.5350と1.56を数えていた。