EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1328

 
gip >>:
Обмана в этом не вижу. Это обычная ситуация вызванная технической особенностью реализации. Повисит-повисит, а потом нормально закроется по правильной цене задним числом. А если даже и не закроется, что бывает исключительно редко, просто нужно написать в техподдержку ДЦ.

そうかもしれませんね。それを待たずに、まだ神経質にトレードをしようとした、ことです。

 
strangerr писал(а)>>


1.3628からの下落がありますね。


私もそうしたいのですが、残念なことに、ポンドは運動の2/3を作業していると波によってそれはピボットポイントがこのポイントまたは1.61フィボ、今昨日のフラグを作業していることは明らかである。

 
forte928 >>:


Я бы тоже так хотел но увы фунт отрабатывает 2/3 движения да и по волне видно что точка разворота в указаной точке или 1.61 фибо сейчас отрабатывается вчерашний флажок


仮に描いたもので、まだとんでもないものがありますよ。
 
forte928 писал(а)>>


>>どれですか?


>> 一番下のやつ
 

ここで、何が起こるか...。

 
dentraf писал(а)>>


一番下


そこに見慣れた文字が見えますが、あれが本質で、たくさんのオシレーターが1つになっているのです......。

 
キウイが下がり始めたら...。
 

私の印象では、少なくとも今の20ポイントを超えることはないだろう...跳ねたら下がるだろう...ポンドの状況もこの点では...。

 
そのマークアップの上に七面鳥を投げると、ほぼ同じものが表示されます。
 
dentraf писал(а)>>


最下位


そこで応用した手法-最大1小節のシフト-を元に、とても素晴らしいMAスムージングを作りましたが、リソースを食ってしまうので、アイデアのテスト程度で...実質、適用しても無駄です.........。