EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1327

 
kraizislot писал(а)>>
もしかしたら、これが洪水とみなされるかもしれない...。スレに投稿された5つの予想のうち5つが的中し、利益が外れたのでムリヤリ入りながらデポを抜いています。結果的にうつ病になる。


インジケーター(トレンドポイントを知らせるオシレーター)には助けられているが、タイムゾーンに合わせたインジケーターを完成させれば、エントリーポイントとエグジットポイントを特定しやすくなるのでは......と思う。

 
Alex_Xv >>:
Во фигня!!! По профиту ордер не хотел закрываться.(((((


どうですか?写真を見せてください。
 
無理やり閉じたので、画像はお見せしません。一言で言えば、チャートが利益を超えて、思いっきりぶら下がっている状態です。
 
strangerr писал(а)>>
そして、昨日のパウンドの絵が一緒になりました))


ポンドは1.4795まで下落すると思われるが・・・。ポンドは基本的に昨日計画されたものです...それで判断すると、このようなシナリオでもeuは行くはずです...。
 
forte928 >>:


Фунт должен по идее упасть до 1.4795.. в принципе то что планировалось по фунту вчера сбывается..и судя по нему евра должна всеже пройтись по такому сценарию..


1.3628からの下落がありますね。
 
forte928 писал(а)>>


ポンドは1.4795まで下落すると思われるが・・・。ポンドは基本的に昨日計画されたもので、そこから判断すると、そのシナリオではまだeuは行くはずなのですが・・・。


誘導が面白い。
 
strangerr >>:


Это как? Покажи картинку.

このようなことが起こったことがある人はいますか?利益確定しない注文がよくあるんです。証券会社は警戒心のないやつを騙そうとしてるんじゃないのか?私はFX初心者なので、24時間警戒しています。しかし、これは私自身が見つけた説明です。

 
こんな感じです。
 
dentraf писал(а)>>


誘導が面白い......何が言いたいんだ?


どれどれ

 
ya_kutka >>:

А что, ни у кого так не бывало? У меня частенько ордера по профиту не закрываются. Я, грешным делом, считала, что ДЦ сам както пытается обмануть, не бдящих. Благо, на форексе недавно и бдю круглосуточно.Может это гон, конечно. Но я такое для себя нашла объяснение.


不正行為とは思わない。これは、実装の技術的特徴に起因する正常な状況です。ハングアップして、ハングアップして、遡って正しい価格で正常にクローズします。 また、極めて稀ですが、クローズしない場合でも、技術サポート部門に手紙を出すだけでよいのです。