MT4からのインジケーターはどうなるのか - ページ 6

 
kombat >> :

Kagi、Renko、Ediotなど、全く背中を押されることがない。



チェコ大統領が記者会見で、チェコ国内のミサイル防衛システムはロシアに向かわない、と述べたとき、プーチンは当然のようにこう指摘した--どうしてわかる?アメリカはそこさえも許さないだろう。

同じく、メタトレーダーでCagsを気にしたことはないですね...。そこにいないのなら、どうすればいいのでしょう?:)

 
Urain >> :

では、競合他社がマニュアル取引用に実装していて、MQにないものの例を挙げてください。

一般的にはそうですが、そのようなこともあります。

例えば、世界の50%の為替トレーダーの判断基準となっているこのような絵をMQL5で作ることは困難です。

ただ、このような絵の中で、グースが他に何を必要としているのかが不明です。

 
AlexEro >> :

まあ、そうですね、それはありますね。

例えばMQL5では、世界の50%の為替トレーダーの意思決定の基礎となる、このような絵を作ることは難しいのです。

私の理解する限り、これはMT-5で実装されている市場です(間違っているかもしれません)。

そして、それはメインバンクの引用ではありません。まあ、そのような情報を提供してくれるかどうかは、証券会社によりますが。

 
Mathemat >> :

もちろん、開発については良い、面白い。

でも、ロクロが禁止されてるなんて、誰が言ったんだ?私の見るところ、MT5はロット禁止ではなく、会計(ネット)が違うだけです。euで1ロット上げてから0.5ロット下げたんですね。 技術的にはロクなことはなく、今のように2つのポジションがあるわけではなく、1つのポジションが累積されることになります。でも、誰も下向きに開くことを禁じてはいませんよね?そして、端末での取引の歴史が残っていくのです。総体的なポジションを見たくないなら-見ないで、案件を見ることだ。あなたのロットはすべてそこにある。

同僚たち、何か間違ったことを言いましたか?

と言ってくれればいいのですが...)))MTに変えてから、このロットで精神的なストレスがたまるようになりました。結局のところ、資産(Quick there、他の端末)と同様に、ポジションを開く、追加する、カットする - すべてがネットである。すべてがクリアで便利です。そして、たくさんの...その有用性には錯覚がある。私の考える有用性とは幻想で、証券会社によっては相互破壊すら許さないところもある。だから、彼らがそうならないのであれば、私は+にしかいないのです。

 
Urain >> :

では、他社がマニュアル取引用に実装しているもので、MQが実装していないものの例を教えてください。

まあ、チャートの種類の多さは話にならないくらいですが。忍者トレーダーとか、xtickとか。MT5では大勝利とされる任意のTFの選択は、とっくの昔に実装されています。言うまでもなく、時間に縛られないチャートタイプは5-7種類あり、MT5にはそのようなものは微塵もありません。xtickは、プログラミングをせずにシグナルを作り出す技術を持っています。マウスでアラームを動かすのは悪いこと?5桁の見積もりと数種類の取引通貨があるため、間違いを犯すのは簡単で、非常に高くつく可能性があります。しかも、これらはごく当たり前のことなのです。なるほど、一度に全部はできないので、優先順位が必要なんですね。しかし、第5回では、その方向に進もうという気概すらないようです。それが煽りなんです。貿易とプログラミングの代替がある。

 
Goose >> :

まあ、チャートの種類が多くて、話すのもつまらないんですけどね。忍者トレーダーとか、xtickとか。MT5では大勝利とされる任意のTFの選択はとっくに実装されており、時間に縛られない他のチャートタイプが5-7種類あることは言うまでもないが、MT5ではその気配はない。xtickは、プログラミングをせずにシグナルを作り出す技術を持っています。マウスでアラームを動かすのは悪いこと?5桁の見積もりと数種類の取引通貨があるため、間違いを犯すのは簡単で、非常に高くつく可能性があります。しかも、これらはごく当たり前のことなのです。なるほど、一度に全部はできないので、優先順位が必要なんですね。しかし、第5回では、その方向に進もうという気概すらないようです。それが煽りなんです。貿易とプログラミングの代替がある。

言いたいことはわかる、その通りだと思う。プログラマーの私から見ると、あなたの質問は幼稚に見えますが。

が、純粋なトレーダーであれば、その通りなのでしょう。

 

グース、すべてのビジュアルプラットフォームに満足している場合は、MT5に行くことはありません。それとも全部じゃない?

追伸:ハンドヘルド用のプラットフォームがあります。明確な標準ツールのセットがあり、ハンドヘルドは非常に満足しています。しかし、そこには、その方向性ゆえに、コーディングに厳しい、弱い能力がある。

そして、パンとバターだけでは物足りない、キャビアを乗せたいという人のためのプラットフォームも用意されています。これがMT5の特徴です。標準的なビジュアルツールはありませんが、好きなようにコーディングできます。そして、それらだけでなく、よりクールなものも手に入ります。

また、コーディングに優先順位を移すという話は、ここではどこか不適切です。Metakvotは当初から この方向で動いており、プラットフォームの人気から見ても非常に成功しています。

 
Svinozavr >> :

と言ってくれればいいのですが......))MTに変えてから、このロットで精神的なストレスがたまるようになりました。結局のところ、資産(Quick there、他の端末)と同様に、ポジションを開く、追加する、カットする - すべてがネットである。すべてがクリアで便利です。そして、たくさんの...その有用性には錯覚がある。私の考える有用性とは幻想で、証券会社によっては相互破壊すら許さないところもある。だから、いなくなったらいなくなったで、自分にとっていいことしかない。

議論しても仕方がない。鎮静剤を注射してくれた先生に感謝するしかないでしょう。すべては自分たちのために、自分たちが本当に望んでいないことまで決められている......。 医療者が一番よく知っている。イルカは波のように血管を駆け巡る :)幸福感が体中にあふれてくる。あと1回MTSがあれば、ターミナルで乳搾りをして歩くことになるのですが...。毎日です。一日中。

 
Goose >> :

まあ、バラエティに富んだチャートの話は退屈でさえある。忍者トレーダーとか、xtickとか。MT5では大勝利とされる任意のTFの選択は、とっくに実装されています。言うまでもなく、タイムベースではない別の5~7種類のチャートが存在し、MT5ではそのようなことは微塵もありません。xtickは、プログラミングをせずにシグナルを作り出す技術を持っています。マウスでアラームを動かすのは悪いこと?5桁の見積もりと数種類の取引通貨があるため、間違いを犯すのは簡単で、非常に高くつく可能性があります。しかも、これらはごく当たり前のことなのです。なるほど、一度に全部はできないので、優先順位が必要なんですね。しかし、第5回では、その方向に進もうという気概すらないようです。それが煽りなんです。貿易をプログラミングに置き換えているnがある。

そうですね、最初はプログラマーに限定されるのは当然です。そして、それを変えようとはしないのです。どちらかというと、その逆ですね。私もそう思います。不満に思う方もいらっしゃるかと思います。まあ、ユーザーインターフェースは絶対に必要なんですが、明らかに客層が広がるのにやりたがらないんですよね。

だから、あなたの言いたいことはわかるし、...>> 同感です。でも、個人的にはこの状態でも満足していますし、ご存知の通り、グラスの方がボトルに近いですから...。

 
Urain >> :

あなたの言うことは理解できます。プログラマーの私から見ると、あなたの質問は幼稚に見えますが。

が、純粋なトレーダーであれば、その通りなのでしょう。

機械やオートマトンが強調されているだけに、ちょっと緊張しますね。意味をすり替えたり、心を操作することほど悪いことはありませんから。プログラミング〜コマースとか。どこかで辛辣なことを言ったのなら申し訳ない。ただ、不快な思いをした者として、私には拗ねる権利があるのだ :)やはり、すべての人がプログラマーというわけではありません。