MT4からのインジケーターはどうなるのか - ページ 11

 
Goose >> :

すでに述べたことを繰り返すしかない。MTは、お客様におもちゃを提供し、さまざまなアルゴリズムを使って価格を変換し、いくつかのことを自動化することができます。それはいいことだと思います。しかし、それはトレードではありません。この柔軟性は、収益性とは関係ありません。それは間違った希望を与えるだけで、トレードで最も重要なことから目をそらすことになるのです。

グース、オタクなんです。

手を使って取引するんですよね?そして、取引を行うアルゴリズムは、形式化できないか、ほとんど形式化できない。だから、主な道具は見るための目(もちろん、脊髄を含む脳も)です。できるだけ多くのビジュアルが必要なのです。どうやって作られているかには興味がないんですね、こういう視覚的な道具は。要は、目に見える形で多かれ少なかれまともなシグナルを出すことです。

これは私にとっては違うんです。手と交換するのは嫌だ。しかも、8:00から19:30まで仕事(移動の時間も含めて)なので、無理でしょう。仕事中に取引できないのは確かです(非常に仕事の邪魔になる)。私の主な道具は、(背中ではなく)頭脳です。そして、私の目ではありません。このおもちゃは、入ってきた情報を使って自分のやりたいことをやるために必要なんです。(ちなみに最近は、特にかっこいい数学はそこに必要ない、という考え方に慣れてきました)。しかし、私が必要とするそれらのツールはターミナルにありません。また、この作品だけでなく、他の作品でも同様です(標準的なビジュアルツールを使っていないので、100%の確信があります)。だから、私が作らなければならないのです。 角のある悪魔をコーディングできるのは、私にとって唯一のチャンスなのです。

そして、ロボットトレードもまた、ハンドトレードに勝るとも劣らないリアルトレードであると思います。それとも、この論文に対する反論があるのでしょうか?

 
Svinozavr >> :

グース)))


ワー)

 
Mathemat >> :

グース、オタクなんです。

手を使って取引するんですよね?そして、取引を行うアルゴリズムは、形式化できないか、ほとんど形式化できない。だから、主な道具は見るための目(もちろん、脊髄を含む脳も)です。できるだけ多くのビジュアルが必要なのです。どうやって作られているかには興味がないんですね、こういう視覚的な道具は。要は、目に見える形で多かれ少なかれまともなシグナルを出すことです。

これは私にとっては違うんです。手と交換するのは嫌だ。しかも、8:00から19:30まで仕事(移動の時間も含めて)なので、無理でしょう。仕事中に取引できないのは確かです(非常に仕事の邪魔になる)。私の主な道具は、(背中ではなく)頭脳です。そして、私の目ではありません。このおもちゃは、入ってきた情報を使って自分のやりたいことをやるために必要なんです。(ちなみに最近は、特にかっこいい数学はそこに必要ない、という考え方に慣れてきました)。しかし、私が必要とするそれらのツールはターミナルにありません。また、この作品だけでなく、他の作品でも同様です(標準的なビジュアルツールを使っていないので、100%の確信があります)。だから、私が作らなければならないのです。 角のある悪魔をコーディングできるのは、私にとって唯一のチャンスなのです。

そして、ロボットトレードも、手よりまあ悪いトレードだと思うのです。それとも、この論文に対する反論があるのでしょうか?

いや、そういう意味では、ツールとしてのMTは申し分ないですね。

しないんです。でも、私にも選択肢はないんです。そういうことなんです。だから、泣いているんです。

 
MT5が簡単に儲けられる手段を内蔵しているならば、......誰もがFXで勝てる ようになるはずです
 
AlexEro >> :
MT5に儲けやすいツールが組み込まれていれば、......みんなFXで勝てるようになりますよ。

>>ここです!

>>そういうことなのです。

 

そうですね、それこそ私が言っているのは、トレーダーが見ていると思われるメリットだけでなく、DCそのものの能力の話です。これはメタクオーツ自身がやっていると主張するつもりはありません。しかし、ご覧の通り、端末そのものがそれを許しているのです。

 
kombat >> :

作り上げた人たちの後に、くだらないことを言うな!」と。

完全な管理の可能性は、どのプラットフォームでも...

彼らの「d888」があるように:))))

しかも、「DCを可能にする」のではなく、通貨などのディーリングの本質を...。


そうだ、開発者を責めてはいけない。

私はOneDepoが月20%を与えるMTSを書き、フォーラムでここに配られ、ペンとプラグインスリッピングとスリッピングそれらの脂肪銀行取引の猫を釘付けにした。

 
Mathemat писал(а)>>

グース、オタクなんです。

手を使って取引するんですよね?そして、あなたが取引するアルゴリズムは、形式化できないか、ほとんど形式化できないものです。だから、主な道具は見るための目(もちろん、脊髄を含む脳も)です。できるだけ多くのビジュアルが必要なのです。どうやって作られているかには興味がないんですね、こういう視覚的な道具は。要は、目に見える形で多かれ少なかれまともなシグナルを出すことです。

これは私にとっては違うんです。手と交換するのは嫌だ。しかも、8:00から19:30まで仕事(移動の時間も含めて)なので、無理でしょう。仕事中に取引できないのは確かです(非常に仕事の邪魔になる)。私の主な道具は、(背中ではなく)頭脳です。そして、私の目ではありません。このおもちゃは、入ってきた情報を使って自分のやりたいことをやるために必要なんです。(ちなみに最近は、特にかっこいい数学はそこに必要ない、という考え方に慣れてきました)。しかし、私が必要とするそれらのツールはターミナルにありません。また、この作品だけでなく、他の作品でも同様です(標準的なビジュアルツールを使っていないので、100%の確信があります)。だから、私が作らなければならないのです。角の生えた悪魔をコーディングできるのは、私にとって唯一のチャンスです。

そして、ロボットのトレードもまた、手に勝るとも劣らない本物のトレードであると信じています。それとも、この論文に対する反論があるのでしょうか?

このアイデアは、最も明確にあなたの目で取引することを示し、あなたの目は、ハンドルが落ちる...男は長いハードワークの後に作業時間の2倍の長さの残りの時間を必要とする生き物です...私はこの結果を示すことはできません次の日100%の利益を得る1日を言う前に私はこの利益への手を追跡助け、ハード精神作業を持っていたので、私は焦点を失った... だから私は私が見るもの私は徐々に私はそれを見て、私は基づいているかをマシンに翻訳しなければなりません。

 

私にとって、ロボットによる取引は唯一の可能な選択肢です。それに気づいたときには、複数のラウンドアカウントを失っていた。理由は、私のサイコ・タイプ、つまり感情移入が強く、その結果、オーバーポジション、ストップの無視(または間違った場所に移動)、自分が苦労して得たMMを尊重しない、など誰もが知っている明らかなナンセンスがあるからです。そのため、私は自分の時代に取引ロボットを書く ようになったのです。


そうそう、昔はほとんど直感でうまくトレードしていた人たちを知っています。多くのトレーダーの中で、私はこの2人を知っていた。しかし、時間とともに人間的な要因が彼らをも殺してしまった。彼らの」例として、ヴィクトール・ニーダーホッファーは、原則的にストップをかけなかったが、実はマニュアル取引では自動的にストップがかかる。

通常、何かを説明できない(アルゴリズム化、形式化できない)ということは、それを完全に理解していないことを意味します。

もちろん、音声認識や翻訳など、アルゴリズム化が極めて困難なタスクもありますが、許容される収益性の範囲での取引はそれに属さない、と私は考えています。うらやましい目標はとらない))

 
Svinozavr писал(а)>>

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9B%D1%83%D0%B4%D0%B4%D0%B8%D1%82「ラッダイトって誰?」という内容です。"

生きて、学ぶ。無駄に12ページも洪水をひっくり返したわけではありません。その中で、一抹の不安がある。わかるでしょ?

>>豚ザウルスさん、ありがとうございました。