Offtopic: トレーダー!FXを取引するなら、リアルで... - ページ 9

 
ああ、シリコンは高いな...。
 
Wlm писал(а)>>

それは、ちょっと(つっこみどころ満載の、言い回しですみませんが)言い回しです。まだ1時間半で夜が明ける)・・・。"たくさんのポケットにたくさんのお金 "は、大きなプレッシャーではありません。

ジョーク・ケルグドゥ(C) ....は、なるほどと思いました。)

keekkenen さんが書き込みました >>1
ああ、シリコンは高いな。

そしてこれは好みの問題ですが......))))ヒヨコはいいなぁ......(笑)))))

 
LeoV >> :

でも、真面目な話、DC2~3人でのコミュニケーションはまだ許せるけど、DC10人でのコミュニケーションはやりすぎだよ。

どのようなコミュニケーションなのか?証券会社とのやりとりは、例外を除き、口座開設と出金の2回です。

異なる証券会社で10口座開設する場合-1~2日。VPSで10台の端末を運用 - 問題なし。出金も問題ありません。

 
Mathemat >> :

2コースター:基本的に同じことを話しているのに、何か納得がいかない。

>>別に論外です。:)>> ヘテロダインの調整をしているところです。

 
LeoV писал(а)>>

そうなんです......DCと同じなんです......))))

はい、そうなります。まあ、大した損失ではないんだけどね(ウィンク・スマイリーフェイス)

 
mql4com писал(а)>>

どのようなコミュニケーションなのか?ECとのやりとりは、例外を除き、口座開設と出金(複数回)の2回です。

異なる証券会社で10個の口座を開設するのに1〜2日かかる。VPSで10台の端末を運用 - 問題なし。出金も問題ありません。

すべてのニュアンスを表現するのは難しいのですが......。リクオート、ロングポジションのオープン、間違った価格でのオープン、接続の切断、その他のナンセンスはないのですか?

 
LeoV >> :

すべてのニュアンスを表現するのは難しいのですが......。再提示、長いオープンポジション、間違った価格でのオープン、切断、その他のナンセンスを取得しないのですか?

非常に稀です。リミッターを通した作業のみで可能です。多くの "標準的 "なニュアンスをSMSで通知。また、指値注文の執行のニュアンスを社内端末メールで証券会社のテクニカルサポートに自動送信(ある証券会社では必要だったが、今はもう使っていない)。

一般に、一見すると複雑ですが、実際には1つの証券会社を利用するのとほぼ同じです。

 
LeoV писал(а)>>

すべてのニュアンスを表現するのは難しいのですが......。リクオート、ロングオープンポジション、間違った価格でのオープン、ディスコネクト、その他のナンセンスが発生することはないですか?

そう、何でもありなんです。その覚悟がないのでしょうか?TSを変える...証券会社を変更する ...一生懸命働いて)))1時間半...女の子をゲットして...。)

"自転車が なかったから"(ペチキン)。

 
mql4comは、実はいいことを言っている。いつか、卵を別のカゴに分けることを考えなければならない。それは、お金がとても大きくなったときに生じる必然である。LeoVの言うニュアンスも問題ないでしょう。一方、mql4comは、卵を何らかの方法で分割して儲けるようだが、どうやって儲けるかは不明である。
 

それはいいことだ!

ずっとこんな感じです。FXは1日4~7時間の趣味 =)、あるいはそれ以上、お金を稼ごうとすると揺らぎ、お金を失うことも 非常に揺らぎました。

今は信じています。 FXは稼げるもの、わかりやすさ、情報量など、期待値を何倍にも下げました。アーニャ、オリャ、オリャ...と一気に。信仰も残った!?