Offtopic: トレーダー!FXを取引するなら、リアルで... - ページ 6

 
mql4com писал(а)>>

別のスキームができるかもしれません。

DC10台、10万ドルずつを同時に。同じExpert Advisorで実行するための10端末のみ。

埃を飲み込むのに疲れるだろう」は?(c)V.V. プーチン.....)))))

 
何を言いたいのかよくわからない。
 
mql4com писал(а)>>
意味がわからないんですけど。

証券会社や口座などの数が増えることは、取引以外のリスクの増加にもつながり、取引に悪影響を及ぼすということは深刻です。「非取引リスク」とは、コンピュータ、インターネット、ソフトウェアの互換性、証券会社の選択ミス、証券会社の運営ミス、証券会社のテクニカルサポートとのコミュニケーションに関するマイナス面、等々・・・・・取引とは関係のないリスクのことです。)))) 要するに、これが人生 なのです。そして、頭痛の種は少ないほど良いのです... )))))

 
私の実務では、比較的大きな金額の口座がある場合、リスクを軽減するためには、複数の証券会社に均等にリスクを分散することが最適な解決策となります。技術的な問題は、証券会社自身が作り出す問題よりもはるかに簡単に対処できる。
 
まあ、クソHZ。人それぞれですが......)))。
 

一度、問題があったときに、この撤退という選択肢に頼ったことがあります。

いつも払い出しのあるDCに口座を開設しました。問題のある証券会社にあるだけ預けました。私はこれらの証券会社でさまざまなポジションを開設しました。問題のある証券会社で相当額を失ったとき、「信頼できる」証券会社でほぼ同額を調達した。ようやく手に入れた。もちろん、そう簡単にはいきません。しかし、ポイントははっきりしています。

 
mql4com писал(а)>>

一度、問題があったときに、この撤退という選択肢に頼ったことがあります。

いつも払い出しのあるDCに口座を開設しました。問題のある証券会社にあるだけ預けました。私はこれらの証券会社でさまざまなポジションを開設しました。問題のある証券会社で相当額を失ったとき、「信頼できる」証券会社でほぼ同額を調達した。最後に私たちは撤退する。もちろん、そう簡単にはいきません。しかし、本質は明確です。

かっこいい......まあ時間はかかったが......これも金か......)))))

 
mql4com >> :

一度、問題があったときに、この撤退という選択肢に頼ったことがあります。

いつも払い出しのあるDCに口座を開設しました。問題のある証券会社にあるだけ預けました。私はこれらの証券会社でさまざまなポジションを開設しました。問題のある証券会社で相当額を失ったとき、「信頼できる」証券会社でほぼ同額を調達した。最後に私たちは撤退する。もちろん、そう簡単にはいきません。しかし、ポイントははっきりしています。

そして、問題のあるDCの場合 =)プラス面では

 
だから、そんな簡単な話じゃないんだってば。オーバーフロー」アドバイザーを書くのに3日かかった。次に効きました。3日間の努力が報われた...。
 
mql4com писал(а)>>
だから、そんな簡単な話じゃないんだってば。Expert Advisorを書くのに3日かかりました。次にうまくいったのは3日間の仕事が報われた...。

まあ、このままでは1万円どころか10万円のリスクも負いたくないでしょう。だからこそ、CZCで実験するよりも、本物のまともな証券会社で口座を一つ開設した方が楽なのです・・・))))。