Offtopic: トレーダー!FXを取引するなら、リアルで...

 

...3年以上という非常に長い期間、マイクロではなく、少なくともミニ(> 1K)であれば、これらのオプションは可能です。


1.あなたは、あらゆる限界を超えた欲張りです。100万ポンドでは明らかに足りず、たくさん持ちたいと考えています。あるいは、大きな野望を抱いて、オリガルヒになりたいと思っている人。


2.まだ自分のスーパーシステムを見つけられず、他の口座を捨てているか、取引がジェットコースターのように感じられる方。


あなたは、ただ楽しむために取引をしていますが、かつて100万ポンドを銀行口座に預け、今は定期的に利息を引き出している、すでにレンティアになっているのです。


負けも勝ちも気にしない、純粋に楽しむための取引です。その過程を楽しむのです。


5.また、多くの資金を求める投資家がいて、その資金を運用するわけです。


6.非常に保守的なシステムでプレイしているんですね。利益は毎月10〜20%程度と安定しているが、ゆっくり垂れてくるので、まだレモンを作っていないだけなのでは?


7.一度は稼いだ資本を、生意気にもまた捨ててしまい、今また取り戻そうとしているのです。ポイント2のようですね。


8.あなたは常に口座からお金を引き出している、つまりあなたのMMは、実際には(長期的には)再投資なしのMMと似ています。そして、そこですでに「最初から」どれだけ勝っているのか、興味はないのでしょう。パンとキャビアがあれば十分です。


選択肢を増やす?


外国為替取引をしていない 人、または項目3(遊び)の取引をしている人への親密な質問:「十分、リラックスできる」瞬間に達するまで、 正確に何回の取引を 行いましたか?ここで回答したくない場合は、プライベートかプロフィールに記載されているアドレスで回答してください。守秘義務と機密保持を保証します。

 

これは私の場合ではないのですが......!

もっとも、このテーマには該当しないかもしれませんが。

 

Vadim さん、プライベートでのメッセージを待っています。

 
まあ、私は6に当てはまると思いますが、2の項目も探しています。
 

ポイント6が自分自身に対応していないように思います。少なくとも月々安定的に5%(月々再投資で年間約80%)まではまだ保守的と言えるかもしれませんが、それ以上は無理です。年率80%以上は保守的な取引とは呼べない。

毎年実質倍増!!!STABLEという単語を混同していませんか?たった10年で、「スライス」が「レモン」に変わる。これを保守的な取引と言うのか?15年後には自分のヨットを持てるなんて、本当に信じたいですね:) (ねんちゅう)

 

数学、自分は何点だと思う...?いろいろな経験を積んでいらっしゃるんですね。ある程度の結論を出すことは可能です。

自分のことを言うのであれば、私は若すぎて重大な結論を出すことはできませんが、確実に言えることは、貿易・投機を職業にしたいので、1.快楽と2.収益と・・・・・生涯を捧げます。ポイント6は、100%自分には合わないということは確かです。別のアカウントを失う」ことなく、P.2以上のみ。

 
ところで、このアンケートは何のためにあるのでしょうか?)))
 

п.8

私はまず「入出力」欄のアカウントを「ゼロ」にし、次にほぼすべての項目を「ゼロ」にします。

どれを選べばいいのかわからない、ただ一つ言えることは、私は欲がない、ということです。

長い間、何も問題はない。;)))

*

ところで!1kb以下のデポといえば、過去の個人的な見解ですが。

初心者を夢中にさせる「マネースクエア」(geom.)という現象。

(どうやら違うケースのようですが...;))。

5年前の古典的な取引状況を例にとって説明しよう。

- ミニデポ 200円から

- 倍率100倍

- ミニロット0.1

つまり、1,000ポンドあれば、金融取引の世界に足を踏み入れることができるのだ。

最初の「獣」は、私たちが 長調で開く 最初のポジションで私たちを捕らえます。

であり、TUに基づくと、ミニロット0.1から〜1120のマージンで収まる...。0.8区画

*

まあ、「デポの全部」が最も注意喚起につながるのであれば、0.1ロットは何も起きないでしょう。

しかし...トレーダーが同じニュースで100pips以上取って、100~120銭の利益を得た場合。

市場の10-12%である、そこから獣が始まる......。:)))

あ~!かっこいい!」と思うものから、「痛い!バカ!全額入金すればよかった...」と思うものまで。

*

上昇の急勾配=下降の急勾配であることに気づくのは、後になってからである。

そして、落下の急勾配は通常、重力の要素によって重くなります。つまり、振り向いてくれる、運んでくれるという希望です。

そして、たいていそうなる...。しかし、これは医学用語を日常語に翻訳した分野のものであり......。

 

2п.-------------------------------------------------------------------------------------------------

私は3年前に最初のリアルを失い、今は2つ目のリアルを開設し、デモで取引しています。

 

マイクロ2台、ミニ2台を別々の証券会社で持っています。デモの仕事はしたことが ない。

私はデモに取り組んだことがありません、今私は毎月70〜80%を得た、私は仮想マネーバック(私は少し撤退している)を得た。

マイクロトレード、ミニトレードで全財産を取り戻し、FXレースで勝っています。

全財産を引き出してみてから、ポイントを決めようと思っています。

 

ノンアルコールビール、ゴムの女、デモ口座...。老いを迎えるために、これ以上何が必要なのか?

"ゲームの美しさを実感できる..."

それは個人的なことである必要はありません。全部見てきましたよ。

"永遠を占める何かを持たなければならない..."

理由: