Offtopic: トレーダー!FXを取引するなら、リアルで... - ページ 8

 
Wlm писал(а)>>でも、「ひよこ」のカップルはもういいや。>> 年をとったんだなぁ(笑)

>>そんなヒヨッコはいかがですか?

 
joo >> :

共鳴するものがある...。

これがPIC(ポジティブ・フィードバック)だ

 
Mathemat писал(а)>>

いいよいいよ、好きだよ(本気):長者番付のスレでヒナについての健全な男の会話があるんだから。

))申し訳ございません。

私はどうやらポイント8に該当するようです・・・。

 
joo писал(а)>>

共鳴するものがある...。

共鳴はいいものだ......エクスタシーにとても似ている......))))

 
LeoV >> :

レゾナンスは良いことだ......。

俺の女を盗むな!このままでは群れがいなくなってしまう :(

 
LeoV писал(а)>>

そんなヒヨッコはいかがでしょうか?

))「この意地悪な、不親切な、私はあなたを捨てます」。(с)

かわいい...

 
Wlm писал(а)>>

))"邪悪な者、不親切な者、私はあなたを捨てます"(с)

美しい...

すぐそこ......DCと同じですね......)))。

 
Wlm >> :

))すみません。

イリヤ、この工夫が好きだって言ったでしょ。本物のトレーダーは、普通の人間の願望がないわけではないのだと思うと、嬉しくなります。

 
Mathemat писал(а)>>

イリヤ、この工夫が好きだって言ったでしょ。本物のトレーダーは、普通の人間の願望がないわけではないのだと思うと、嬉しくなります。

そんなヒナを持つためには、たくさんお金を稼がないといけないわけで・・・))))だから、夜中に10~12社とやり取りして時間をつぶすのではなく、1社とだけやり取りして、残りの自由な時間で、このようなお雛様を迎えるために、普通の、まともな証券会社を探さなければなりません・・・・・・)))))。

 
LeoV писал(а)>>

だから、そんな雛を飼うには、たくさん稼がないと・・・))))。だから、夕方から10~12社の証券会社と話して時間を無駄にせず、1社の証券会社とだけコミュニケーションをとって、残りの空き時間にこのヒナたちを抱えるために、普通のまともな証券会社を探さなければならないのです・・・・・・))))。

あなた(突っ込みどころ満載の言い回しですみません)、やりすぎです。あと1時間半で夜が明けるのに・・・。>> 「たくさんのポケットにたくさんのお金」は、あまり痛くない。