Offtopic: トレーダー!FXを取引するなら、リアルで... - ページ 12

 
mql4com писал(а)>>

1ミリオンの 断片的な普及の話でした。言ったミオのことではありません。上位のMT4証券会社のみを対象としています。

Profitna MT4は、99%の収益が市場からのものではありません。いわば、ECNでの取引に伴う副収入です。

脱帽です。

.

そして、笑っている。

を聞いているわけでもないんです。 一万:))どうでもいい!ポンドでもルーブルでもいいんです。

この規制を無視する姿勢が、なるほどと思いました。

DCを買って、プランクトンがレギュレーションを全部書いて、みたいなことを10回くらいやっているんですね。2日間でそれぞれに登録し、残高を分散させ 一万 と、一方から他方へ定期的に預金を移しながら、禿を追い込んでいくのです。

.

帽子をかぶっているところです。

.

 
Mathemat писал(а)>>

こんにちは、M さん、Nさん、そして 今回はS さんです。私の記憶違いでなければ

Lはまだそこにいた。:)

ライブトレードを始めた方そうなんです。それとも、自分のために統計を取っているのでしょうか?

いつもそうだったでしょう? 手を動かして取引し、その後で何かを自動化するように言ったはずです。

 
Babay >> :

脱帽です。

.

そして、大笑いしている。

私は尋ねない:何 一万:))どうでもいい!ポンドでもルーブルでもいいんです。

この規制を無視する姿勢は、どこから来るのかわかりました。

証券会社を買ったら、プランクトンが規制を全部書いてくれたり、そんなことが10回くらいありましたね。2日間でそれぞれに登録し、残高を分散させ 一万 と、一方から他方へ定期的に預金を移しながら、禿を追い込んでいくのです。

.

帽子をかぶっています。

.

嘘つけ。

 
LeoV >> :

こんなヒヨッコはどうでしょう?

3Dレンダリング。本物のひよこではない(ゴムでもない =)が、よくできている。

 
mql4com >> :

一度だけデポを溢れさせたことがある。うまくいった。

ラッキー。>>3日間を無駄にした。=)
 
Mathemat писал(а)>>

...3年以上という非常に長い期間、マイクロではなく、少なくともミニ(> 1K)であれば、これらのオプションは可能です。

1.あなたは、あらゆる限界を超えた欲張りです。100万ポンドでは明らかに足りず、たくさん持ちたいと考えています。あるいは、大きな野望を抱いて、オリガルヒになりたいと思っている人。

2.まだ自分のスーパーシステムを見つけられず、他の口座を捨てているか、取引がジェットコースターのように感じられる方。

あなたは、ただ楽しむために取引をしていますが、かつて100万ポンドを銀行口座に預け、今は定期的に利息を引き出している、すでにレンティアになっているのです。

負けも勝ちも気にしない、純粋に楽しむための取引です。その過程を楽しむのです。

5.また、多くの資金を欲している投資家がいて、その資金を運用するわけです。

6.非常に保守的なシステムでプレイしているんですね。利益は毎月10〜20%程度と安定しているが、少しずつ垂れてきており、まだレモンを作っていないだけだ。

7.一度は稼いだ資本を、生意気にもまた捨ててしまい、今また取り戻そうとしているのです。ポイント2のようですね。

8.あなたは常に口座からお金を引き出している、つまりあなたのMMは事実上再投資のないMMのようなものです(長期的に見れば)。そして、そこですでに「最初から」どれだけ勝っているのか、興味はないのでしょう。パンとキャビアがあれば十分です。

選択肢を増やす?

外国為替取引をしていない 人、または項目3(遊び)の取引をしている人への親密な質問:「十分、リラックスできる」瞬間に達するまで、 正確に何回の取引を 行いましたか?ここで回答したくない場合は、プライベートかプロフィールに記載されているアドレスで回答してください。守秘義務と機密保持を保証します。

そうさ

 

LeoV
>>と書いて いる。

この子はどう?

スーパー

目から鱗が落ちる思いです。

自分がなぜ営業をやっているのか、なぜテニスをやっているのかがわかった。

 

一つもサイズが合わない...。FXの収益で生活しています。このシステムは、月100%からと、かなり収益性が高いです。先月は500%以上。

なぜ億万長者でないのか!?

  1. お金があると要望が膨らみます(妻は特に早い!!)。それで、再投資-安定しない。
  2. MM - 残高の%(かなりアグレッシブ、多くの人にとっては単に許容できない)、したがって、1週間で稼いだものの半分は、ニュースで数分で失われる可能性があります。
  3. Currenexのプラットフォームを見ると、現在の 価格で取引可能な数量(1~2百万、つまり10ロット)が表示されます。大きなボリュームで取引すると、カップで取引することになり、スリッページが発生し、そのため私のスキャルパー取引では損失が発生しました。

一般に、取引そのものはリスクが高く、(完全自動売買であっても)神経と時間を食う。10万円稼いで自分のDCを開設してトレードを続けた方がいい。次の10万円は、カフェかショップを開いて......。など

 
dimeon >>:
Ни один пункт не подходит... Живу с заработков на Форекс. Система достаточно прибыльна - от 100% в месяц. За прошлый месяц - больше 500%. Почему не миллионер !? 1. Когда появляются деньги - растут запросы (у жены особенно быстро!!!). А поэтому реинвестирование - не стабильное.

それがポイント8です。

8.常に口座からお金を引き出しているわけですから、MMは実質的に再投資のないMMと同じです(長期的には)。そして、そこで「最初から」すでにどれだけ勝っているかは、あなたにとって何の興味もないことなのです。

 
dimeon писал(а)>>

一つもサイズが合わない...。FXの収益で生活しています。このシステムは、月100%からと、かなり収益性が高いです。先月は-500%超。

.....

  1. お金が入ってくると、要求が大きくなる(奥さんは特に早い!!)。だからこそ、再投資が安定しないのです。
  2. MM - 残高の%(かなりアグレッシブ、多くの人にとっては単に許容できない)、したがって、1週間で稼いだものの半分は、ニュースで数分で失われる可能性があります。
  3. Currenexのプラットフォームを見ると、現在の価格で取引可能な数量(1~2百万、つまり10ロット)が表示されます。大きなボリュームで取引するとスリッページが発生してしまう、それが私のスキャルパー取引の敗因です。

一般に、トレードはリスクが高く、神経を使い(完全自動売買でも)、時間も食う。10万円稼いで、自分で証券会社を開いてトレードを続けた方がいい。次の10万円は、カフェかショップを開いて......。などなど。

申し訳ないがこのラテン語を信じられない何かがあるのだが......。経験上...月100%未満になったこともあります。数年間の平均値ということですが...。とはいうものの。

1.について要望は膨らみ、部分的には満たされたが(ミトン全部は無理でも、食費、娯楽費、車、ダーチャ、ボロ布、高額治療費など)、再投資は関係ない......」。ただ、それがなかっただけなのです。バランスシートには十分な資金があったのに......。のいずれかを選択します。

P.2について、月100%安定だったのでしょうか?それとも、もっと詳しく説明したいですか?

完全自動売買」で月100%!!?

明確に、どこかで...不正確

...100Kの貿易を獲得した後、10Kのうち、少なくとも1年間は、1も私の謙虚な意見では、他の何かを行うことを考えることはないだろう作られた...また、それは...そして、それはないだろう :)

安定的な収益確保