Offtopic: トレーダー!FXを取引するなら、リアルで... - ページ 7

 
LeoV писал(а)>>

証券会社や口座などの数が増えることは、取引以外のリスクの増加にもつながり、取引に悪影響を及ぼすということは深刻です。「非取引リスク」とは、コンピュータ、インターネット、ソフトウェアの互換性、証券会社の選択ミス、証券会社の操作ミス、証券会社のテクニカルサポートのコミュニケーションに関するネガティブモーメント、その他、その他、その他・・・という取引とは関係のないリスクのことです。)))) 要するに、これが人生 なのです。そして、頭痛の種は少ないほど良いのです... )))))

登録も決めました!我慢できなかった!LeoVさん、矛盾していますよ。でも、いきなり「老舗」の証券会社(...レフコだっけ...)で問題が起きる方が、違うカゴに全部の卵を入れるよりいいのでは?テクニカルサポートなどとのコミュニケーションに問題があるにもかかわらず?

私は、1日24時間、「金の卵」のために働くより、毎晩1時間か1時間半、証券会社で財務や組織の仕事をする方が好きです(たとえそれがアル中であっても・・・)。

 
Wlm писал(а)>> 24時間金の卵を振るより、毎晩1時間か1時間半、DCの整理と財務の仕事をしたい(たとえアルでも・・・)。
女とやりたい......))))
 
LeoV писал(а)>>
俺は2ちゃんねらーとやる方が好きだな(´・ω・`))))

これはこれはグッドラック :)

 
Wlm писал(а)>>

これはこれはグッドラック :)

あと、真面目な話、DC2~3人とのコミュニケーションはまだしも、DC10人とのコミュニケーションはやりすぎ~ヒナよりマシ...これは私の意見です...一応真実とは言いませんが...))))

 
LeoV писал(а)>>

あと真面目な話、DC2~3人のコミュニケーションならまだしも、DC10人のコミュニケーションはやりすぎ~ヒナよりマシ...これは私の意見です...一応真実とは言いませんが...))))

)))12~14日以上(それ以上はパソコンが持たない))断続的に対応した経験があります。)しかし、私にとって一対の「ひよこ」はすでに多くの - 十分と1。私は年寄りなんだなぁ )))

 
LeoV >> :

でも、真面目な話、2~3人のTCとのコミュニケーションはまだしも、10人のTCとのコミュニケーションはやりすぎ~ヒナよりマシ...これは私の意見です...一応真実とは言いませんが...))))。

そうですね、何年か経つと、同時に訪問する女の子の数に応じて、同時に作業できる端末(アカウント)の数が減っていきますね )

 
Mischek писал(а)>>

そうですね、何年か経つと、同時に働ける端末(アカウント)の数が、同時に招待される女の子の数に合わせて減っていきますね )

いや、強く反対です!) 少ない女子、多い端末 )

 
Wlm >> :

いや、まったく反対だ!>> ヒヨコは少なく、端末は多く)

上半身と下半身をバランスよく鍛える必要がある。)

 

いいよいいよ、好きだよ(本気):長者番付のスレッドでヒナについての健全な男の会話があるんだよ。

 
Mischek >> :

上半身と下半身をバランスよく鍛えなければならない。)

共振の危険性がある...。