Offtopic: トレーダー!FXを取引するなら、リアルで... - ページ 2

 
Svinozavr >> :

個人的に受け止める必要はありません。全てのP.P.を調べました。

"永遠の時間を過ごすために必要なもの..."

Peterさんは、トレードをされるのですか、されないのですか?ここでは、実際の口座で取引している本物の数学者からのフィードバックが非常に有効であると思います。私にも送っていただいても結構です。

coaster wrote(a)>> 少なくとも月々安定的に5%(毎月の再投資で年間約80%です)まではまだ保守的と言えるかもしれませんが、それ以上は無理でしょう。年率80%以上は保守的な取引とは呼べない。

再投資はもう保守的な取引とは言えないようです。再投資で月10%はすでに年214%ですが、それがなければ120%です。

 
Mathemat >> :

Peterさんは、トレードをされるのですか、されないのですか?実社会でトレードしている本物の数学者からのフィードバックは、ここでとても役に立つはずです。直接持っていけばいいんです。

)))なんだ、プライベートは?秘密はない。リアル。私は何年も前からトレードをしているのですが、覚えています、-要するに、98年の危機の時です。昔はFXで取引していたのですが、そうでもないですね。スポットと先物をやってました。

 

ええ、ピーター、あなたはもうおじいちゃんです。まあ、自分から答えを出すしかないんだけどね。

フォラ歴はどのくらいで、なぜフォラに行ったのですか?

そして、あなたは自分をどのカテゴリーに位置づけるのか(その概念を自分に適用することを認めるならば)。

 
Mathemat >> :

ええ、ピーター、あなたはもうおじいちゃんです。まあ、自分から答えを出すしかないんだけどね。

フォラ歴はどのくらいで、なぜフォラに行ったのですか?

そして、あなたは自分をどのカテゴリーに位置づけるのか(その概念を自分に適用することを認めるならば)。

おじいちゃん?よし、それならちなみに、私もチェックしてみようかな...))

なぜフォーラムに参加されたのですか?RTSでCorr.Dowとかいうアホな話には辟易したとだけ言っておこう。c./アカウント残高とマンバとか。いいえ、そんなことはありません。どうやら、やはり流動性らしい。たとえそれが「厨二病」であっても...。

 
Mathemat >> :

再投資は、もはや保守的な取引ではないようだ。再投資で月10%はすでに年214%ですが、それがなければ120%です。

STABLE」という言葉から「REINVESTMENT」という言葉を連想すると、「STABLE」という言葉を使う頻度が少なくなってきます。でも、運良く先月に60~70%稼いだ人が、「月に60~70%STABILIZEDで稼いでいる」とみんなに言ったら、多分ここでやることはないでしょう。STABLE」という言葉の意味について、おそらく私たちは異なる(主観的な)見解を持っていると思います。

 

充実させること自体は、つまらないことです。問題は、その手法の美しさです。ある一定の限度を超えると、もはや「いくらなのか?不思議に思うのは、「どうやって?

(考えたことのない人への話題-なぜ?))

 

coaster さん、いいこと言いますね。私にとっても、「安定」という言葉は、1ヶ月だけでなく、何ヶ月にもわたって統計が確認されていることを連想させます。

私たちの意見の相違は、「保守」という言葉の解釈の違いに起因しています。付け加えるのを忘れましたが、私は全体として取引リスクやシステムリスクを非常に限定した取引を保守的だと考えています。保守的なシステムの主な目的は資本の保全であり、増加するため、収益性は保守性とは全く関係がない - それが判明したとして。1回の取引で残高の1%以下のリスクしか負わないが、月に3000ピップスを稼ぐシステムがあるかもしれない。再投資がなければ、保守的なシステムです。

Svinozavr писал(а) >> Само по себе обогащение - скучное занятие. Вопрос в красоте метода.

そう、これで本物の数学者のアプローチを感じることができる。美は世界を救う。

 
Svinozavr писал(а)>>

ノンアルコールビール、ゴムの女、デモ口座...。老いを迎えるために、これ以上何が必要なのか?

これで5人目...)

 
Mathemat >> :

1回の取引で残高の1%以下のリスクしか負わないのに、毎月3000ピップス稼ぐようなシステムも可能です。再投資がなければ、保守的なシステムです。

また、なぜ、損失と純利益の水準を異なる尺度で見積もっているのですか?誰かを混乱させるためなのか?:)))

 

インターネット上でDCを使ったトレードをする人は、このフォーラムでは他にいないのですが、(特に3年間)ビデオゲーム「kill red」のランボーと同じ、FXのトレーダーであることを理解する必要があります。

そして、いつまでも遊べますし、勝つこともできます。