紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 42

 
VladislavVG >> :

私はハリコフに住んでいて、キエフで働いています。

 
FOXXXi >> :

言わなくていい、もういい。 サブロックはうんこを漏らすと、とんでもない靴を履き替えに走った。

あなたのファンタジーは何ですか?

では、もし私があなたの顔を叩くと言ったら、それはすべてを捨てて行くということですか?

SAMを運営していた軍人の住所がわかるのに、なぜ皆のところに来るのか?

PS 自宅に座って、悪さをする人のウェブサイトをゴミ箱に入れる方が簡単です。

 

セヴァストポリ、米軍フリゲート艦の入港に抗議の声

"Мы рады любым зарубежным гостям, которые приезжают как туристы. Американскую военщину мы в своем городе не потерпим. Это утонченный цинизм - зайти в город Севастополь в день 10-летия бомбардировки Югославии. Сначала они уничтожили балканских славян, а теперь пришли сеять межнациональный раздор в Крыму", - заявил один из организаторов акции, депутат горсовета Андрей Меркулов.


 

経済システムに関しては社会主義が独裁を生み、野放しの資本主義が植民地主義を生むように、極端が有害であることは明白である。それを理解する指導者が増えてきたのは良いことだが、彼ら自身が、いわばその循環型救済の裏方をしてきたのだから、後者を排除することはできないのだ。


考えるためのリンク

https://www.youtube.com/watch?v=bbhMkNxyGuc

 
timbo >> :

では、あなたは「自分の意見に有利な」議論にしか興味がないのですか、それとも「真実に有利な」議論にしか興味がないのですか?

私宛の質問ではないのですが、それでも。

誰もが自分なりのTRUTHを持っている。それは、その人の世界観や人生に対するスタンスに基づくものです。

そこから、どんな事実も、私たちが観察しているどちらかの側に解釈されるのです。

事実は同じでも、それに対する見方が違うのです。

.

皆さん、無駄な議論をしていますね。どのシギも、自分の沼が一番臭いと褒め称える。

でも、シギと違って、私たち国民が守るんです。ある者は言葉で、ある者は行動で。

絶対的な真理はなく、もし男の見通しが長年にわたって形成されているとしたら。

掲示板の書き込みで変えようとするのは甘えです。

 
goldtrader писал(а)>>

私宛の質問ではないとはいえ、やはり。

誰もが自分なりのTRUTHを持って いる。それは、その人の世界観や立ち位置がベースになっています。

それらは、あらゆる事実をある方向に解釈するために使われるもので、私たちが観察しているのはそのことなのです。

事実は同じでも、それに対する見方が違うのです。

.

皆さん、無駄な議論をしていますね。どのシギも、自分の沼が一番臭いと褒め称える。

でも、シギと違って、私たち国民が守るんです。あ る者は言葉で、ある者は行動で。

絶対的な真理はなく、その人の世界観が長年にわたって形成されてきたとすれば

となると、掲示板の書き込みで変えようとするのは甘いと思います。

それが、客観的な分析を妨げている。分析には客観性、つまり予測を立てるための事実と要因のセットが必要です。多くは、分析とは関係のない「どっちが悪い」という議論に陥っています。で、これはどういうことかというと...。

 
FION >> :

これが客観的な分析を妨げているのです。分析には客観性が必要であり、事実と要因に基づいて予測を行う。多くは、分析とは関係のない「どっちが悪い」という議論に陥っています。一般的に言えば、ゴミのようなものですが...。

>> 同感です。

テスラの後では、もう話すことはない。

 
FION писал(а)>>

多くは、分析とは関係のない「どっちが悪い」という議論に陥っています。全体として、フラッブリが多い...。

goldtrader さんが書き込みました

誰もが自分なりのTRUTHを持って いる。それは、その人の世界観や立ち位置がベースになっています。

論争とは、浅はかな者の罠である。このスレッドに投稿している人の名誉のために言っておくと、ここには一人か二人しかいないのです。どんなアメリカの事実もプラスに扱うティンボを除けば、あと一人か二人、万歳の「愛国者」がいるだけです。あとは、批判はしても反対はしない。そして、私たちの仲間を理想とする人は一人もいないのです。

だから、goldtraderと FIONの 皆さん、もっと気をつけてください。

たとえば、全世界を押しつぶしたアメリカの大資本、この資本にお膳立てされて5+αまで働くアメリカ政府、それ以外何も知らないし知ろうともしないアメリカの家畜に対して、私は批判的である。しかし、それ以外にも、アメリカの素晴らしいところ、その成果、そして、アメリカ自身が反発しているにもかかわらず、全世界を明るい未来へと引っ張っている事実も、私にはよく見えているのです。そして、いい意味で嫉妬しています。

同時に、私は自分の国を応援しています。ソ連時代の良いところをたくさん覚えていて、今は失ってしまいましたが、連邦の崩壊で得たものも見えています。しかし、私は、この政府を選んだ、愚かで、視野の狭い、毒舌の政府、ルンペン・ブルジョアジー、昨日まで普通のWHOだったのに、今日はTHE ALLになってしまった我が国民の家畜に我慢がならないのです。

真実は真実なのです。ま た、それが「見通しや人生の立場」によるものであれば、見通しや人生の立場ではなく、単に自分勝手でわがままが過ぎるだけで、誠実さや知性が欠けていることになるのでしょう。

 
Yurixx >> :

対立は浅はかな者の罠である。このスレッドに投稿している人の名誉のために言っておくと、ここにはそういう人はほとんどいない。アメリカのあらゆる事実をプラスに扱うティンボは別として、あと一人か二人、ハレの日の「愛国者」がいる、それだけだ。あとは、批判はしても反対はしない。そして、私たちの仲間を理想とする人は一人もいないのです。

だから、goldtraderと FIONの 皆さん、もっと気をつけてください。

たとえば、全世界をつぶしてきたアメリカの大資本、この資本にお膳立てされ5+αまで働くアメリカ政府、それ以外何も知らないし知ろうともしないアメリカの家畜に対して、私は批判的である。しかし、それ以外にも、アメリカの素晴らしいところ、その成果、そして、この国自身が反発しているにもかかわらず、全世界を明るい未来へと引っ張っている事実が、私にはよく見えているのです。そして、いい意味で嫉妬しています。

ソ連時代の良いところをたくさん思い出し、今は失ってしまったが、ソ連が崩壊したことで得たものも見えてくる。しかし、私は、この政府を選んだ、愚かで、視野の狭い、毒舌の政府、ルンペン・ブルジョアジー、昨日まで普通のWHOだったのに、今日はTHE ALLになってしまった我が国民の家畜に我慢がならないのだ。

真実は真実なのです。そして、それが「見通しや人生の立場」によるものであるならば、それは見通しや人生の立場ではなく、単に自分勝手でわがままが過剰であり、誠実さや知性が欠けているに過ぎないのである。

ブラボー ユリックス

耳を傾け、建設的かつ合理的な議論をすることが、少なくとも自分自身にとって正しい決断をするための鍵です。

そして、過激派の一方的な攻撃は、主に心狭いセンセーションファンに典型的であり、ロシア語の情報資源の大半は、まず彼らに向けられているのである。そして、ここで経験豊かな観察者は、プロパガンダの古い流儀を容易に見抜くことができる。ロシアの指導者は、ワルであることを楽しみ、ワルなアイデアをファンに与えて、貧弱な分析欲求を紛らわせ、問題の根本原因から目を逸らしているようだ。 これは、とりあえず短期的な問題の解決にはなるかもしれないが、長期的にはまともな国家としての死活問題である。ロシアは年間100万人の人口を失っており、どんなプログラムもそれを変えることはできない。それは不可逆的なプロセスであり、事実である。 そして、2050年の選択肢は3つあると私は考えています。

0.ずっとクズ野郎でいて、核戦争で存在を終わらせろよ。

1.領土の大半は中国に行く。ロシアは欧州の一部であり、長くはありません。

2.ロシアは、カナダ、オーストラリア、アメリカのように、潜在能力の高い人材を選抜する移民政策をとっている。そして、グローバリゼーションの風を受け、世界の中で重みのある多国籍国家になるのです。軍事力の重さではなく、国民の心の重さという意味です。

現代の指導者たちはこのことを理解するには程遠いが、それどころか、プロパガンダを通じて、すでによく知られているロシア国民の外国人嫌いを強化しているのである。

 
Galaxy >> :

ブラボー ユリックス

耳を傾け、建設的かつ合理的な議論をする能力は、少なくとも自分自身にとって正しい決断をするための鍵となります。

そして、過激で一方的な攻撃は、ほとんどが心の狭いセンセーショナルな人たち向けであり、ロシア語の情報資源の大半は、主に彼らに向けられている。そして、ここで経験豊かな観察者は、プロパガンダの古い流儀を容易に見抜くことができる。ロシアの指導者は、ワルであることを楽しみ、ワルなアイデアをファンに与えて、貧弱な分析欲求を紛らわせ、問題の根本原因から目を逸らしているようだ。 これは、とりあえず短期的な問題の解決にはなるかもしれないが、長期的にはまともな国家としての死といえるだろう。ロシアは年間100万人の人口を失っており、どんなプログラムもそれを変えることはできない。それは不可逆的なプロセスであり、事実である。 そして、2050年の選択肢は3つあると私は考えています。

0.ずっとクズ野郎でいて、核戦争で存在を終わらせろよ。

1.領土の大半は中国に行く。ロシアは欧州の一部であり、長くはありません。

2.ロシアは、カナダ、オーストラリア、アメリカのように、潜在能力の高い人材を選抜する移民政策をとっている。そして、グローバリゼーションの風を受け、世界の中で重みのある多国籍国家になるのです。軍事力の重さではなく、国民の心の重さである。

現代の指導者たちはそれを理解するには程遠いが、それどころか、すでによく知られているロシア国民の外国人嫌いをプロパガンダによって強めているのである。


投稿のたびに痴呆を証明し続けていますね。

私は、あなたがガス産業の例で西側からの誤ったプロパガンダにさらされていることを証明する最初の人物のようです。