紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 44

 
-star- писал(а)>>
他の無修正の言葉を使う人は、いっぱい............!?

) それを聞いて、のんきな子供時代、砂場の友達を思い出すのは私だけでしょうか?)

sab1uk さんが書き込みました(・A・) >>。

....

>> そんなことないですよ、女性もいますし、トレーディングの若さを考えると、子供もいるかもしれませんよ(笑)。

 
sab1uk >> :

もっと話そうか、イリヤ。アメリカの全歴史は、どこか遠くの土地でタダで手に入れるという夢に駆られた世界中の間抜けや弱者から始まった(先住民のインディアンにとっては、コロンブスが間違った場所に航海したことが不運であり、我々は文明を失っているのである)。数世紀を経て、ますます多くの移民を送り込む国家を形成したところで(「なぜそこに行かなければならないのか、すべてが整っている」)、世界経済全体が深く融合した寄生虫を持ち、手当たり次第、消し去ることができないのも不思議はない。

また、経済学の教科書を読み漁ることを勧めている人たちには、経済史を勉強し始めることをお勧めします。プラトンなどの思想から始めて、もしかしたら自分なりの考えができて、教科書はもう必要なくなるかもしれません。

 
sab1uk >> :

口先だけの無礼講より、>>無知が一番悪い。

もちろん、私もそう思います。

このスレッドは、親欧米人と愛国者の議論になっており、特にトレーダーにとっては本質的に愚かな議論である

それは、USDRURは決済されるだけで、カモやドイツの傭兵、アメリカのペテン師、西側の誤ったプロパガンダに騙された情弱しか買わないと主張するのと同じだ。

 
sab1uk писал(а)>>

無知は仲間や無礼より怖い。

サブリック ここの人たちは、どんな病人にも辛抱強く対応してくれるから、尊敬するよ。長い間、あなたを許容することができます。

しないんです。問題があっても、その範囲内でコミュニケーションがとれないのであれば、別のところに行けばいいのです。

愛国者3回、反米2回でも構わないよ。

一人の腹黒い愚か者は、20人の親西部の扇動者よりもひどくロシア国民を貶める。

この掲示板に汚いゲロを吐き散らかしたら、永遠にここから出て行ってもらいますよ。

追記

卑猥な書き込みを片っ端から削除してください。

 

米国では興味深い動きが展開されている。FEDは国債の購入計画を開始した。これに関するメモから引用します。

US, UK Throw Auctions; No One Comes

ミニャンビルスタッフ 2009年03月25日 16時50分

FRBが量的緩和(QE)プログラム(公開市場で米国債を購入し、長期金利を誘導する試み)を開始したまさにその日、英国では国債入札が失敗したのである。英国財務省は17億5000万ポンドの40年物ギルトを調達しようとしたが、投資家は16億3000万ポンドにしか応じなかった。従来のオークションが失敗したのは、1995年以来である。

わが国のFRBと財務省は、英国と同じQEプログラムに従うことを選択した。投資家のメッセージは非常にシンプルで、長期金利が操作されて下がるのであれば、勝負にならない。つまり、金利の上昇は避けられないということです。

このプログラムが破綻したら、FEDは流動性と割引率をどうするのだろう?

 

まず何よりも、このフォーラムには現実的な人が集まっているということです。トレードにはまさにこの資質が必要であり、そうでなければMKです。そして、愛国心や親欧米主義は、思考の邪魔をする典型的な型枠です。

地球規模の地殻変動をできるだけ客観的に 分析し、子供たちの未来を予測しようとしたのです(子供たちがいる人はわかると思います)。

市場調査に真剣に取り組んでいる人たち、実利主義者たちの理にかなった意見を聞きたかったのです。

しかし、ヒールは下着で怖がらせてしまう。よくあるのは、まさにその通りで、無意識のうちに自分の主張が行き詰まっていると感じているのに、エゴがそれを許さず、せいぜい「お前は馬鹿だ」的な返事をすることです。

黄色い」報道ソースを参照することは推論の方法ではないし、確かに議論でもない。


的を射たプロパガンダは、西洋でも東洋でもどこにでも ある。そんなことはどうでもよくて、大事なのは、それをどれだけの人が理解できるかということだ。つまり、このプロパガンダがいかに効果的であるかということです。そして、大変残念なことに、それはCISの方がより効果的です。もし興味があれば、私は議論することができます。しかし、プラグマティストである以上、それは意味がないので、誰も必要としていないのだと思います。

そして、引用のために

「しかし、その結果はいつも通りだった」(V.チェルノムルディン)。

 

http://finance.rambler.ru/news/economics/38747525.html

世界単一通貨の構想について、クドリンは「近い将来、作ることはできない」と述べた。「今後30年間は、間違いなく単一の世界通貨は存在しないでしょう。

------------------------------------------------------------------------

http://www.vesti.ru/doc.html?id=263212

アレクセイ・クドリン財務大臣がVestiの独占インタビューに応じました。イ ギリスのホーシャムで終了したG20の結果や、ロシア政府の危機対策 について語った。

 
誰かまとめてくれないかな? それとも、みんな自分の意見を通すのかな? -こんなにペラペラのページを読んでいる暇はない.:-о)
 
Yurixx >> :

サブリック ここの人たちは、どんな病人にも辛抱強く対応してくれるから、尊敬するよ。長い間、あなたを許容することができます。

しないんです。もし問題があれば、限度内でコミュニケーションが取れないのであれば、他の場所に行けばいいのです。

愛国者3回、反米2回でも構わないよ。

一人の腹黒い愚か者は、20人の親西部の扇動者よりもひどくロシア国民を貶める。

この掲示板に汚いゲロを吐き散らかしたら、永遠にここから出て行ってもらいますよ。

追記

卑猥な書き込みを片っ端から削除してください。

削除するつもりはない。

私を脅して永久に去らせようとしてるんじゃないでしょうね。

あなたの意見は私の意見と同じ重さです。

>> ロシア国民は無知な移民に貶められ、デフォルトと麻薬密売で全員死ぬのを待ってる><。

そんな移民と客観的に何かを論じようなんて、素人には無理な話だ