紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 41

 
VladislavVG >> :

住所を教えてくれませんか?君が歩兵だった頃 SASにいた 私の小隊には 君のようなバカが何人もいたよ問題は、君がソ連に住んでいたのか、それともソ連の映画を見ただけなのか、だ。あなたの舌のように簡単かどうか、ぜひ確かめてください。

私は小学生の頃、ソ連に住んでいました。あの体制は軽蔑していました(今でも軽蔑しています)。

あなたはまだソビエト連邦に住んでいるのでしょう。

10代の頃はアメリカの文化が好きでしたが、大人になるにつれ、私の価値観の中ですべてがうまく収まるようになりました。

>>あなたもティンバも10代なんですね。

 
sab1uk >> :

私は小学生の頃、ソ連に住んでいました。あの体制は軽蔑していました(今でも軽蔑しています)。

あなたはまだソビエト連邦に住んでいるのでしょう。

10代の頃はアメリカの文化が好きでしたが、大人になるにつれて、私の価値観の中ですべてがうまく収まるようになりました。

ティンバとは思春期の時期なんですね。

じゃあ、来ないんだ...。わかった...もういいや

そして、すべてがうまくいったことについてですが、それはありえないことです。自分の経験だけでなく、他の人の経験も批判的に評価することを学んでください。年齢を重ねると、また価値観が変わってくるかもしれませんが...。当時は状況も違えば、人々のメンタリティも異なり、すべてが悪いわけではありませんでした。

グルジアについて、欧米のメディアは必要ない。 セヴァストポリについて:仕事でよく行っていたので、自分の目で確かめた;)。読むだけの多くの人とは違い

頑張ってください。

それに、見知らぬ人と話すのはよくないですね。彼らもあなたと同じように経験を積んでいるかもしれないのに......。

 
timbo писал(а)>>

欧米の学者は伝統的に左翼的な考え方を持ち、社会主義者・共産主義者、国有化、万人への高額給付などを支持することが多い。高い給料と実生活との乖離が、彼らをリラックスさせ、不必要に親切にしてしまうのです。

本当に、ネアンデルタール人の想像力だ。クルーグマンのように、特に知的で尊敬され、懐疑に値しないとして、あなたがドンドン擁護してきた学者の代表が、今度は同じ人々を「脳の軟化」と非難するのです。そして、これらの人々がガイトナーやクドリンのようなケチなハスラーよりもずっと先を見ていると想像するのは、あなたの想像を超えている。では、なぜケインズやオーストリア学派、その他経済学を科学とした多くの深い経済学者たちが、資本主義や私企業の自由を批判し、社会主義の多くの側面に共感し、国家の本質的な役割を主張したのか、説明できるでしょうか。

timbo さんが書き込みました >>1

ドルは消滅し、人民元は本当の意味で強い通貨になるでしょう。同 時に、欧米メーカーの競争力が急上昇し、中国メーカーの競争力が低下することになる。ヨーロッパ製品が半額で買えるのに、誰が中国製品を買うのだろう?中国は市場を失い、他の国と同じように、普通の国になり、数年続けて10-15%のGDP成長もなく、経済大国でもなく、ベラルーシのように、ただ大きいだけの国になるのでしょう。

Ttimboさん、あなた、どこからそんなくだらないことを?人民元を弱めるのはドルの存在だけなのでしょうか?中国の産業と財政、政府の政策、国内の生活水準、その他十数個の要因は関係ないのですか?指を鳴らすだけで元が強くなる?しかも欧州は中国の半額?

いやはや、兄さんには驚かされますね。債券について議論するつもりはないが、経済や金融では、そのような発言をする前に教育を受けるべきである。

 
VladislavVG >> :

政治文学はあまり読まないほうがいい;)。彼女はウクライナの利益を守るが、この場合、ロシアの利益とは一致しない。

http://www.bagnet.org/news/summaries/ukraine/2009-03-25/11353

頑張ってください。

ウクライナの利益=ロシアの利益!!!!ただ、腐敗し、悪徳政治家の利益と混同しないように。

私たち、ほぼ全員の親戚がそこにいて、アメリカから給料をもらっている泥棒が権力を握っている状態では、もう生きていけないのです。

ロシアはもうだめだ...。同じ泥棒と腐敗したブスが権力を握っている。かなりの確率で購入も・・・。そうでなければ、この国の経済の混乱を説明することはできない。

本当は、もうひとつの選択肢がある。政府は、バカとアホと全くの無能ばかりだ。

 
Reshetov >> :

そして、私たちはそれを読まない。私たちは、読者ではなく、チュクチ族の作家です。せいぜい、政治家の本のリンクを共有する程度です。


В.ポズドナー氏は、追い出される前にアメリカのテレビ局で「アメリカでは、言論の自由はテレビではなく、街頭で」と言われたそうだ。広告主の真実の報道を許さない。"このように諭されたヴォヴォーチカは、巨大なおじさんたちに首根っこをつかまれ、街頭に放り出されて、言論の自由を広めることになったのだ。で、そのヤンキーは今どこの国の出身なんだ?3回当てられるかな?

なぜかというと、私はアメリカの事情に興味がないからだ--そこに住んでいないのだから。

彼らは多くのポジティブなものを持っている。我々はそれを見上げなければならない。そして、彼らはヨーロッパとアジアだけではないのだ。

IMHO - これが最強のポジションになる.

そして、自分だけでなく、そこに悪いものがあると証明するために、他人の欠点を探す--これは弱者の立場である。このポジションに未来はない。

>> 頑張ってください。

 
VladislavVG >> :

じゃあ、来ないんだ...。よし...次に行こう。

そして、立ち直ることについては、それはあり得ないことですが、自分の経験だけでなく、他の人の経験も批判的に評価することを学んでください。年齢を重ねると、また価値観が変わってくるかもしれませんが...。当時は状況も違えば、人々のメンタリティも異なり、すべてが悪いわけではありませんでした。

グルジアについて、欧米のメディアは必要ない。 セヴァストポリについて:仕事でよく行っていたので、自分の目で確かめた;)。読むだけの多くの人とは違い

頑張ってください。

SZSといい、見ず知らずの人にそういう話をするのはよくないですね、相手も自分と同じように経験があるかもしれないのに・・・。

私は本当にどこかに来るために行うには何も持っていない? と実際のアドレスはあなたに言うだろう?

なぜセヴァストポリが必要なのですか? 我々の情報部が今後の出来事を排除せず、アブハジアが公然と話したことは明らかです。

これがどこに向かっているのか、何の知性もない私には明らかだった。

 
sab1uk >> :

どこにも行かなくていいんですか? 本当の住所を教えてくれるんですか?


もちろん、そうしますよ。私はハリコフに住んでいて、キエフで働いています。インテリジェンスについて - もちろん、多くの人が知っていました。それがインテリジェンスというものだ......。

頑張ってください。

>> 正確な住所がわかる、ただそれだけです。

 
Zhunko писал(а)>>

...

本当は、もうひとつの選択肢がある。政府は、バカとアホと全くの無能ばかりだ。

他にも選択肢はたくさんあるのですが、どれも最悪で......。そして、「国民の下僕」が国民よりも良い暮らしをしている限りは、実はどこの国でもそうなのです。平均的な市民と同じように生活することを義務づければ、誰もがより良い生活を送れるようになる。

 
Figar0 >> :

他にも選択肢はたくさんあるのですが、どれもこれも最悪で...。そして、「国民の下僕」が国民よりも良い暮らしをしている限りは、実はどこの国でもそうなのです。一般市民と同じように生活することを義務づければ、誰もがより良い生活を送れるようになる。

+100000%

 
VladislavVG >> :

>> 正確な住所がわかる、ただそれだけです。

言わない方がいい、もういい。 サブロックはズボンをウンチして、馬鹿げたレトルトを変えるために走った。