紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 17

 
FOXXXi писал(а)>>

感情や個人的な態度は抜きにして、いつになったら整理するんだ? 23世紀か? 氷の戦いを忘れるな。

一緒に羊を飼ったわけではないのでしょう。

 
FION >> :

一緒に羊を飼ったわけではないのでしょう。

>> 洗礼を受けるべきと思うのなら 書かなかったからといって本心でないとは限らない。

 
FOXXXi >> :

+プーチンとメドベージェフは、最近の「成果と安定」、すなわち貧困の安定を損ねたとして、世界危機を非難するだろう。 ロシア人、あなたの周りを見てください、ポジティブな結果はどこにあるのですか?しない 全てがクソでそれを誇りにしている 1万円の車を買ってロシア連合万歳と叫ぶ人がいるのが不思議だ クソ愛国者だ アメリカから遠く離れた自国では何も理解できないのだろう。

あんたを大統領にしてやろうか?

それとも、国民はホモクローンのボグダノフを選ぶべきだったのか?

去年と2000年はVVZに投票しました)

 

なんという素晴らしい糸の進化だろう : 省エネ技術から...>>>>>>>>>> 反ソビエト主義 :-0)

 
sab1uk >> :

あんたを大統領にしてやろうか?

それとも、国民はホモのピエロであるボグダノフを選ぶべきだったのでしょうか?

昨年と2000年はVVZHに投票しました)

>>...すみません、省エネ技術から......。>>>>>>>>>> メーソンボックス :-0).

 
sab1uk >> :

あんたを大統領にしてやろうか?

>> ホモのピエロであるボグダノフを国民が選ぶべきだったか>>?


代案なしでお願いします。 そして私-それは興味深い考えですね。 非常に興味深い言葉をお持ちですね。 では、まだあなたが選んで、ボグダノフが反対派だとお考えなのですね。

 
Maximus_genuine >> :

省エネ技術から、...すみません。

そういうことなんだ......。

E-v-o-l-u-ts-ya...- は、すべての理論、すべての仮説、すべての体系が、その前に頭を下げ、真実であり、検討に値するためには、それらに適合しなければならない大前提である。進化とは、すべての事実を照らす光であり、すべての思考回路がたどるべき軌跡である。"それこそが進化である。



世の中には、進化論に対して疑心暗鬼になっている人たちがまだまだいるのです。



今後、生物生成の実在を信じることを揺るがすことは、世界の構造全体を揺るがすことであり、生命の樹を根こそぎ倒してしまうことになる。



第三紀末から5億年以上にわたって、細胞世界の精神温度は上昇を続けている。枝から枝へ、地層から地層へ、これまで見てきたように、神経系はパリパリとますます複雑化し、濃縮されていくのである。やがて霊長類は、そのすぐ後に続くステップは、動物全体の精神が完全に溶けてそれ自体で統合されることによってのみ形成され得るような、素晴らしく柔軟で豊かな道具を開発したのだ。しかし、発展は止まらない。生物の構造上、それを阻むものは何もなかったからだ。精神的に」100°になったアンパンマンは、少しカロリーが追加されました。円錐の頂点にほぼ到達したアンパンマンでは、最後に軸に力がかかる。これでは、内部均衡が崩れてしまうのも無理はない。中心であった表面だけが中心になったのです。接線方向」が無視できるほど増加した結果、「半径方向」は変形して、いわば無限大に飛躍した。外見上、臓器にほとんど変化はありません。意識は、超感覚的な関係と知覚の空間に飛び込み、その能力のコンパクトな単純さの中で、自分自身に気づく能力を獲得したのである。

そして、これらすべてが初めての経験です。省エネ技術から、ロシアの主なマス・モンスターへ :o)


 
小さな領土を治めるために...。アメリカやカナダは小国なのでしょうか?
 
budimir >> :

...

しかも、すべてが初めて。省エネ技術から-ロシアの主なマス・モンスターへ :o)


思考のための情報


 
FOXXXi >> :

そのようなことはありません。 選択する」という言葉は興味深いですね。

そして今、シベリアは誰のものなのか?国民に?→明らかに違う。豊かな国(ロシア)に住んでいて、生活が成り立たない人がいる(例えばティンボ)。 彼はすべてに唾を吐き、オーストラリアに行き、人生をやり直した。そして、もし小さな国が1つではなく、50あったらどうなっていただろうかと考えている。そのほうが、みんな得をするでしょ?(政治家ではなく、国民が)。そして、ロシアでは農奴制を廃止するときです。人々は所有するための土地を与えられていません。要するに、アナーキーになろうよ、ということです。)