チームへのキャスティング...。 - ページ 9

 
Zet1972 писал(а)>>

お前ら何やってんだよ、マジで奴隷市場じゃねーか...。

冷静に考えてみよう。プログラマーがFXで安定した収入を得ているのなら、給料でチームのモチベーションを上げたらどうだろう?しかも、ボランティアでやっているとしたら、誰が人のために働きたいと思うだろうか。さらに、プログラマーの気質の悪さにも言及すれば......。

まあー行き詰まりましたね。

お金で「やる気」を出すというのは、私もよく経験することです.:)なんとなくやる気が出ない...。だから、一般的な開発では、お金というのは非常に弱い動機になるんです。このような高尚な事柄を理解している人は、ここにはほとんどいないと思うのですが......。ここにいる半数は「積んでる」という言葉からチュマックしか思い浮かばないのでは...。:))強い関連性があるんでしょうね...。

だから、自分で稼がないといけないんです。

 
Lovecraft писал(а)>>

LProgrammer は Saltunov に似てきましたね、あの Regulest123 ですか :)

後者は、気を悪くされないと思います。

ラブクラフト、誰だかわからないけど...。なぜ私をいじめるの?このテーマ自体に興味があるのでしょうか?違うって言ったじゃないですか。いやいや、なんで読んでるんですか?

新参者なんだから黙って座ってろよ。:)

 
LProgrammer >> :

ラブクラフト、誰だかわからないけど...。なぜ私をいじめるの?このテーマ自体に興味があるのでしょうか?違うって言ったじゃないですか。いやいや、なんで読んでるんですか?

新参者なんだから黙って座ってろよ。:)

近い将来、またニックネームの頭文字が変わっても不思議ではありませんね。

スレの最初にさりげなく出た話題ではなく、この会話全体の展開が可笑しいので興味があるのです。

オフトピックなので・・・。

 

チームをチェックする


 
Lovecraft писал(а)>>

近い将来、またニックネームの頭文字を変えても驚かないよ。

スレッド冒頭でちらっと触れた話題ではなく、この会話全体の展開が可笑しいので興味あり。

話がそれたので...。

そうですね......1000%変わりますね。だって、ここは9割がた初心者と素人なんだもの。何がそんなに面白いんだ?FXを始めたら、とてもとても丁寧に教えてあげるよ。とりあえず、あなたは優秀なプログラマーでも優秀なトレーダーでもないことは確かです。マシュカとやり続ければ、すぐにスペクトラムになる...。:)

 
sab1uk писал(а)>>

私のチームをチェックしてください。

photoshop、Sablukは信じていない!?:)

バッジはどこですか?>> ところで?

 
LProgrammer >> :

黒い最適化の真っ最中...。朝始めたばかりで、1週間は屁のようなものです。

- オナニーしてるのか?
- オナニー?
- 来ますか?
- そうです!
- そして、自慰行為をしてください。
 
LProgrammer >> :

photoshop、Sablukは信じていない!?:)

バッジはどこですか?>> ところで?

>> 私の秘密の研究室にはバッジは必要ありません。
>> みんなお互いを知っていて、結束が固いんです。
♪ work for sandwiches ♪

 
LProgrammer >>

ワイルドな感じで :)候補者の要件がある -。

1)

2)

3)

4)

5)

6)

7)

8)

9)

10)

10.1)

10.2)

条件は満たしているが、チームの一員になる意欲がない。この世界には調和がないのです。

真面目に言うと、発表の中にインセンティブやアイデア、展望が見えてこないんですね。では、なぜ?束になって、自分の素晴らしさを堪能すること?ロボットを作りたい」という思い以上に生産性の高いアイデアがないのであれば、1頭でも10頭でも違いはない、多ければいいという状況ではないのです。

 
LProgrammer >> :

私は、お金で「やる気」になった経験がたくさんあります・・・。:)なんとなくやる気が出ない・・・。だから、一般的な開発では、お金というのは非常に弱い動機になるんです。まあ、ここにいる人で、こういうハイマターを理解する人はほとんどいないだろうけど...。ここにいる半数は「積んでる」という言葉からチュマックしか思い浮かばないのでは...。:))強い関連性があるんでしょうね...。

だから、自分で稼がないといけないんです。

言葉に関する経験が豊富なんですね。友達のアンドルーシュカにチンコをしゃぶらされたことはないだろうけど...。...あるいは、そんなに苦労させないか。

トピックを開くたびに騒ぐ。あなたのアイデアでどうぞ・・・。: