チームへのキャスティング...。 - ページ 15

 
LProgrammer >> :

何度も言うようですが?何回やったらわかるんだ?お金はモチベーションにならないし、どんな言葉を並べようが、それはそれ。アメリカを発見してどうするんだ? ミルクを欲しがっている...だから、お金を約束したら、もっといい仕事をするように...。バカだなあ...。もしお金がモチベーションになるなら、給料が高い人ほどよく働くはずです。だから、社会的配置の問題は完全にクソ解決され、生産性の問題もクソ解決されるのだ......。!!!そして、偉大なる運命によって解決される...。ああ、神様!この動機を研究する研究機関や科学プログラムを停止し、生産性向上のインセンティブ(搾取と読む)を与える方法論を開発する...。企業はこの研究のために実際にお金を払っている...。そして、彼はすべてを知っている...そして、男性は知らない。

お前マジで共産主義者だなw 俺は誰にも金を払わず、みんながよく働くことに大賛成だ。
あなたは経験豊富なマネージャーだから、もう迷惑はかけないよ。 チームを選ぶのを手伝うよ)


 
Lovecraft >> :
狂おしいほど嬉しい。

>> 言わないでください。:))

 
fate писал(а)>>

お前マジで共産主義者かよww俺も無給でみんなよく働けって思ってるからイラつくなww
あなたは経験豊富な監督だから、すべてあなたに任せておけば、これ以上あなたを煩わせることはないでしょう。)

結局わかってないみたいだけど...。:)なんだこのダサいバタニアンは...。知らなかったではすまされない。さすがに根性がいる...あのね、賢い人は無知に見えることを恐れないの...。知らなかったのなら、だからどうしたというのだ...。 想像もつかないようなくだらないことを、何人もの人に言われて......。なのに、なぜかこの辺は弱虫が多い...。その中で、「クレジットはお店が出すものだから...」と言われました。もうひとつは、「MTで見つけた最大のミスは、まったくミスではない」と......。:)ファンタスティック...なんでみんなそんなに弱気なんだ...。黙っているか、ENDの前にすべてを知ってから話すか。いつも「よくわからないけど、そう思う」とおっしゃるので...。

共産主義者...くそ、フォードかIBMに言ってやろうか...」。

もちろんデタラメですが...。:(

 
LProgrammer писал(а)>>

何度も言うようですが?何回やったらわかるんだ?お金はモチベーションにならないし、どんな言葉を並べようが、それはそれ。アメリカを発見してどうするんだ?ミルクを欲しがっている...だから、お金を約束したら、もっといい仕事をするように...。バカだなあ...。もしお金がモチベーションになるなら、給料が高い人ほどよく働く はずです。だから、社会的配置の問題は完全に解決されているし、生産性の問題も解決されている.!!!そして、偉大なる運命によって解決される...。ああ、神様!この動機を研究する研究機関や科学プログラムを停止し、生産性向上のインセンティブ(搾取と読む)を与える方法論を開発する...。企業はこの研究のために実際にお金を払っている...。そして、彼はすべてを知っている...そして男は知らない...

一番の原動力は、砂漠の中の水の息づかいです。まず砂漠を作り、世界は足元にある。

下線部誰 だって、給料の高いところで働きたいものですよね。

 
Integer писал(а)>>

一番の原動力は、砂漠で一口飲んだ水です。まず砂漠を作れば、世界はあなたの足元にあるのです。

Integer、いつもながらよくできている...。最強の動機付けは社会的地位だけ...。そして、異性からの共感。それから、子孫の保護も...。など...

でも、Integerの言う通り、モチベーションとは何かを理解したい人がいたら、セルフモチベーションをやってみるとか...。一生食べていけるロボットを作るために、モチベーションを上げる...。:)

 
LProgrammer >> :

:)信じられないかもしれませんが、この中から選んでください...。つまり、選ばなくてもいいんです...。が...

MProgrammer と NProgrammer

 
LProgrammer писал(а)>>

:)信じられないかもしれませんが、この中から選んでください...。つまり、選ばなくてもいいんです...。が...

男が娼婦とセックスする。3~5分後、彼女は彼に言う--「若者よ、決心しなさい、こっちかあっちか、どっちかにしなさい、こっちとあっちは迷惑だから・・・」 ))))。

 
LeoV писал(а)>>

男が娼婦とセックスする。3~5分ほどやっていると、「若者よ、決心しなさい、こっちかあっちか、どっちかにしなさい、こっちとあっちは迷惑だから・・・」と言われる ))))

あ、レオがいる...。こんにちは! :)今日のあなたは優しそう...。...のようなものです))

 
LProgrammer >> :

結局わかってないみたいだけど...。:)なんだこのダサいバタニアンは...。知らなかった」では済まされない......。さすがに根性がいる...あのね、賢い人は無知に見えることを恐れないの...。知らなかったのなら、だからどうしたというのだ...。 想像もつかないようなくだらないことを、何人もの人に言われて......。なのになぜか周りは弱者ばかり...。その中で、「クレジットはお店が出すものだから...」と言われました。もうひとつは、「MTで見つけた最大の間違いは、まったく間違いではない」という話でしたが......。:)ファンタスティック...なんでみんなそんなに弱気なんだ...。黙っているか、ENDの前にすべてを知ってから話すか。いつも「よくわからないけど、そう思う」とおっしゃるので...。

共産主義者...くそ、フォードかIBMに言ってやろうか。

もちろんデタラメですが...。:(

そう、根っからの共産主義者だ。

 

面白いプロジェクトに参加します。

babybear60@mail.ru

http://bearden.narod.ru/