チームへのキャスティング...。 - ページ 10

 
LProgrammer >> :

私は、お金で「やる気」になった経験がたくさんあります・・・。:)なんとなくやる気が出ない・・・。だから、一般的な開発では、お金というのは非常に弱い動機になるんです。まあ、ここにいる人で、こういうハイマターを理解する人はほとんどいないだろうけど...。ここで「ロード」という言葉を聞くと、チュウマックを思い浮かべる人が半分くらいいるのですが......。:))強い関連性があるんでしょうね...。

だから、自分たちでお金を稼がなければならないのです。

経験の多さは信じない...スペシャリストが必要なら高収入の仕事だ...最初の投稿はそういうことだったんだ...。

だから、2つ目の投稿では、せめて1万円でも出すべきだったんだ。専門家はズボンがないとダメなんだ。

趣味のサークルを作りたいならそう書けばいいのに。 心理学が苦手なのは9ページで証明されてる。

モチベーションにはいろいろな形がありますが、お金は良いモチベーションです。ただ、正しい形で提供する方法を知らず、ただ要求するだけで、見返りを提供しない。

見返りもなく...

ほとんどの人が自分でお金を稼いでいるのだから、当然といえば当然なのだが......言い出したらきりがないのだが......。

学び方を学ぶ、学び方を知らないということは、いくつになっても未熟なんだ...若いんだから...。

 
LProgrammer писал(а)>>

スレッドを読みました。

さて、私がすべてのパラメーターに当てはまるとしましょう(銀行で、働いていないことを除いて)。

しかし、1つだけ疑問があります。なぜ、私がチームに参加しなければならないのでしょうか?

私個人に何を与えてくれるのか?自分の時間を大切にする自給自足の人に、何を関心を持ってもらえるか?

 
timbo писал(а)>>

条件は満たしているが、チームの一員になる意欲がない。この世界には調和がないのです。

真面目に言うと、今回の発表では、インセンティブもアイデアもパースペクティブもない。では、なぜ?束になって、自分の素晴らしさを堪能すること?ロボットを作りたい」以上の生産的なアイデアがないのであれば、1頭でも10頭でも変わりはなく、多ければいいという状況ではない。

まあ、やることは...。 欲がないのが残念だが...。

 
Panzer писал(а)>>

舌の経験が豊富なんですね。友達のアンドリューにフェラしてないよね...。とか、そんなに苦労させないよとか。

トピックを開くたびに騒ぐ。あなたのアイデアでどうぞ・・・。:

凶暴な狂信者は何パーセントいるのだろう...。? FXは彼らを惹きつける。不運は一人歩きしないのが残念です...。その中で知的な人は稀です。

 
keekkenen писал(а)>>

経験の多さは信じない...スペシャリストが必要なら高収入の仕事だ...最初の投稿はそういうことだったんだ...。

だから、2つ目の投稿では、せめて1万円でも出すべきでした。専門家はズボンがないとダメなんです。

趣味のサークルを作りたいならそう書けよ。 お前の心理が乏しいのは9ページで証明されてる。

モチベーションにはいろいろな形がありますが、お金は良いモチベーションです。ただ、正しい形で提供する方法を知らず、ただ要求するだけで、見返りを提供しない。

見返りもなく...

ほとんどの人が自分で稼いでいるのだから、当然といえば当然なのだが......言い出したらきりがないのだが、意味がなくなってしまう......。

学び方を学ぶ、未熟である、いくつになっても...若い...

ははは...。心理学が得意です :) --そして、そういう「相談者」がすぐに現れるのです。

ヒント - モチベーションは家庭の概念ではない、台所用ではない、いいかげんにしろ...。科学的な研究結果もありますし、お金は全く動機になりません、念のため。:)

 
LProgrammer >> :

まあ、やることは...。 おしむらくは...

ティンボが質問したのには理由がある。この提案には、人々を熱狂させるような創造的なアイデアが書かれていない。

 
Prival писал(а)>>

スレッドを読みました。

さて、私がすべてのパラメーターに当てはまるとしましょう(銀行で、働いていないことを除いて)。

しかし、1つだけ疑問があります。なぜ、私がチームに参加しなければならないのでしょうか?

私個人に何を与えてくれるのか?自分の時間を大切にする自給自足の人に興味を持つにはどうしたらいいでしょうか?

ここで、状況は単純で、もし人が自己充足しているならば、その人にあまり興味がないだろう・・・。チームプレーヤーが必要だからです。スタンドアローンだが、チームプレーヤーである。

プライベート、このフォーラムであなたの記事を読んで、私はあなたがかなり、ここのみんな(私は定数、知識の中で人を意味する)マスター主題よりも優れていない場合は、言うことができますが、残念ながら、それは一緒に私たちは生産的な仕事を得ることはありませんように思われる。勝利に全く納得がいかないんですね。もう飽きられてるんですね。必要なのは勇気です。それは、私たちにも言えることです。申し訳ありませんが、私は否定的なことも侮辱的なことも言っていません。;)

 
granit77 писал(а)>>

ティンボが 質問したのには理由がある。企画書には、人々を熱狂させるような創造的なアイデアが記されていなかったのです。

観察力のある人のための、創造的なアイディアが述べられた。それを公表するのは害悪としか言いようがない。市場は騙すことしかできない、出し抜くことはできない...。「正直言って)

 
LProgrammer >> :

そう、過激なまでのグレイネス・・・。私の構文エラーはまだ確認できますので...。

お前にできることはたくさんある。「くたばれ」と言ったりな。

 
LProgrammer писал(а)>>

...完全に勝つ気が失せていますね。もう飽きたんだろう。必要なのは勇気だ...。

いいえ、そうではありません。というか、昔は信じていたんですけどね。今は、それが可能で、うまくいっているとわかっています。 (そしてその勇気は、まさに防ぐもの、冷静な計算です。エルダーじいさんの言うとおり)。

FXではなく、掲示板に飽きた。以前も時間を大切にしていましたが、今はもっと大切にしています(少なくとも私にとっては)。

私の考えでは、トレーダーとは、抽象的なものではなく、取引に興味を持つ人のことです。トレーダーとは、経済的、創造的な自由を求める人であり、根底から自立している人であると思います。トレーダーはチームプレーヤーではないが、研究者でなければならない、面白い研究ができる可能性がある。