チームへのキャスティング...。 - ページ 5

 

:-)

テーマもカッコイイし、答えもカッコイイ。

---

どんな答えでも傑作になる

 

不思議なことに、一番「忘れっぽい」私たちが、なぜキャスティングを題材にした写真を投稿しないのでしょうか?それから......キャスティングというのは、もしかしたら釣りの一種を指しているのでしょうか?さて、どうでしょう。

Но на этот раз, господа, хочу обратится к опытным и знающим людям. Имеющим реальный опыт работы на форексе, и опыт программирования... Одним словом, есть идея собрать небольшую комманду для разработки торгового робота ...

そうそう、今回も釣りの呼び声が高いんですよ。

 
取引ロボットの性能はこちらhttp://www.tnt-tv.ru/v?9YQ2B3AW70
 
grasn >> :

不思議なことに、私たちの中で最も「忘れっぽい」人が、なぜキャスティングを題材にした写真を投稿しないのでしょうか?それから、キャスティングというのは、もしかして釣りの一種を指しているのでしょうか?

>>これって荒らしの話?

 
sab1uk писал(а)>>

禁止されるようなことをしたのか?

出禁になったことはない。

ただ、時々パスワードを忘れてしまい、再登録をしなければならないことがありました。

うん、サブリック、登録してもしょうがないよね。:)I.P.BANに賢いんです。チェックしてみてください。

 
Korey писал(а)>>
面白いのは、プラットフォームが......MQLなんです。
)))

:)

ルート それ、どこから持ってきたんですか?なぜ、いきなりその台に乗ろうと思ったのか?プラットフォームは関係ない。

 
LProgrammer >> :

Dyck Sabluk、登録してもどうにもならない。:)IP禁止は賢いですね。チェックしてみてください。

一般的な詐欺対策より全然賢い。

 

しかし、荒らされたと勘違いした能天気な人たちに返信すると...。

あははは、光栄です、皆様...。

誰も......悲しいかな、私は全く興味がないのです......。:)

アイデアも、知識も、シンプルさも...。頭脳なしそして、あなたはFXで何事も成し遂げることはできないでしょう...。100%お約束します...ここで時々読むのは...すごいな...。あまりにひどいので...。

また積んでるって言い張ってる人は 今回は同情するつもりはない、公然とヤルつもりだ...。あなたが貧乏人どころか、FXで一銭も儲けたことがないことを証明してみせます ...

書かれている他の人のために - 私はあなたに答えるだろうが、いくつかの時間後に、私はちょうど待ちたい、私は時間と機会を与えたいと思い、すべての人は興味があるかもしれません...OK?

 
sab1uk писал(а)>>

典型的な詐欺防止策よりもスマートではない

誰が違うことを期待するだろうか。;-(

 
TheXpert >> :

>>これって荒らしのこと?

混ざり合っていて、見分けがつかない。:о)