チームへのキャスティング...。 - ページ 11

 
LProgrammer >> :

観察力のある人のための、クリエイティブなアイディアが述べられています。しかも、それだけうるさいだけで、公表するのは害悪です。市場は騙すことしかできない、出し抜くことはできない...。「正直言って)

市場は助けられるだけで、この助けに対してパーセンテージを得ることができます。郵便受けをノックして、話をしよう、協力できるかもしれない。

 
Prival писал(а)>>

いいえ、していません。というか、昔は信仰しかなかったんです。今、私はそれが可能であること、そしてそれが機能することを知っています。

つまらなくなったのはFXではなく、掲示板の方です。以前から自分の時間を大切にしてきましたが、今はもっと大切にしています(少なくとも私にとっては)。

私の考えでは、トレーダーとは、抽象的なものではなく、取引に興味を持つ人のことです。トレーダーとは、経済的、創造的な自由を求める人であり、根底から自立している人であると思います。トレーダーはチームプレイが得意ではありませんが、研究者である以上、何か面白い研究に基づいて集まることは可能です。

トレーダー、一匹狼は遅かれ早かれ間違いを犯す...。そして、エラーが出ない時間が長ければ長いほど、損失は大きくなります。だから、ヘッジするチームが必要なんだ・・・。:)

具体的なアイデアとは、抽象的な概念である。

真理を点、つまり大きさNの境界領域とし、アイデアも大きさMのある境界領域とすると、もちろんアイデアが真で矛盾がなければ、MがNより小さいことは極めて明白で、アイデアの集合が多いほどSUM(M)とNの重なりは大きくなる...というわけです。また、アイデアの分布が広ければ広いほど、その領域の平均的な重なりは少なくなるため、アイデアの相互利用は遅いほど良い。

でも、アイデアはあります。

 
Yourmindmy писал(а)>>

市場を助けて、その助けに対するパーセンテージを取るだけでいいのです。チャットラインをノックして、もしかしたら協力できるかもしれない、FXも結局は協力なんだ。

ICQは持っていないのですが・・・。:)>> どうしたらいいんだ?

 
LProgrammer >> :

ICQは持っていないのですが・・・。:)どうすればいいのか.

Skypeはどうですか?ロシア郵政公社を通じて、どのように協力するのか?:)

 
Yourmindmy писал(а)>>

Skypeはどうですか?ロシア郵政公社を通じて、どのように協力するのか?:)

私もスキップは持っていないのですが...。行き詰まりを感じているのかな。 :(

 
LProgrammer >> :

スカップも持ってないし・・・。ダメなものはダメなんでしょうね。 :(

>>もう自分で入ってるじゃん、見る限り、なんで人が必要なんだよ・・・。

 
Prival >> :

いいえ、していません。というか、昔は信仰しかなかったんです。今、私はそれが可能であり、うまくいくことを知っています。

以前も時間を大切にしていましたが、今はもっと大切にしています(少なくとも私にとっては)...。

セルゲイさん、「効くかもしれない」というテーマで2問不正解です。

1.カイカイの共食い展開の果てにあったものは?

2.あなたとkomposterは、なぜか突然イコライザーバーの話題を切り出しましたが、忘れてもいいのでしょうか?

公の場での対応にこだわらない。

 
grasn >> :

混ざり合っていて、見分けがつかない。:о)

スピンフィッシングの一種です。

 
LProgrammer >> :

ははは...。心理学が得意なんです :) --そして、そういう「カウンセラー」がすぐに現れるのです。

ヒント - モチベーションは家庭の概念ではない、台所用ではない、いいかげんにしろ...。科学的な研究結果もありますし、お金は全く動機になりません、念のため。:)

まず第一に、私は何もアドバイスしていない......。

科学の用語に通じない俗世間はないし、その逆もまた然り...。

お金がモチベーションの範疇に入らなければ、誰も大げさに表現しようとはしないでしょうし......。

人はそれぞれ違う環境で生きているのだから、お金がモチベーションになる人もいるはず...最大公約数は置いておいて...。

というのは、何の話でもない話なので、しないほうがいいのですが...。

で、「お金が全然モチベーションにならない」というのは、目標へのモチベーションの転換という特殊なケースで......。


そして、心理学の科学的な研究について教えてもらうまでもなく、私はこのキッチンを内側から知っているので......。

 
LProgrammer >> :

ははは...。心理学が得意なんです :) --そして、そういう「カウンセラー」がすぐに現れるのです。

ヒント - モチベーションは家庭の概念ではない、台所用ではない、いいかげんにしろ...。科学的な研究結果もありますし、お金は全く動機になりません、念のため。:)

金は動機ではない、目的を達成するための手段である、だから人は金に群がるのだ

0.01-0.1は確かに非常にスマートな決定ですが、35歳以上の人々は、私はあなたがその年齢に達している疑いがある、理解のレベルはあなたとほぼ同じです(トレーダーと唯一のトレーダーを呼び出すことができる誰かがある)第二は、このフォーラムの可能性が高いです。