チームへのキャスティング...。 - ページ 3

 
あるジャーナリストが、外国にいるソ連の旅行者に、「集団セックスと個人セックスのどちらが好きですか?
ソビエト観光客 -?-....- 集合的
ジャーナリスト - なぜか(センセーション!)。
ソビエトの観光客 - そして、そこでこっそりするのは簡単です。
 
それに、コマンドのスペルも知っています。

"コマンド "の "m "が2つあるのは英語だけですが、ロシア語では1つです。

LProgrammer wrote>> 0.01 - 0.1% ドローダウンレベルの取引ロボットの作成

LP さん、こんにちは。>> とんでもないことになってる。夢を見るのさえ怖い。

 
LProgrammer >> :

プロジェクトの目標(いわば使命)は、0.01のドローダウンレベルで、取引ロボットを作成することです - 0.1% ...一方では自己学習、他方では例えばニュースや週末は何をやっているのか「理解」する......。


...


私自身、かなり高度なプログラマーであるため

見ていただければわかると思いますが、すべての穴から資格が出ています。

 
LProgrammer писал(а)>>

そうなんですよねー、鋭いし、資格もあるし、私には向いてないかなー...。

運が悪い)

まとめてみよう:)あなたの書き込みから、そうであることがわかります。

プログラマー、たぶん優秀な人; (+)

(++)...舌がまともで、ユーモアのセンスがある...。

組織力はあるが、これまでそれを発揮する機会が少なかった、(+-)

対象分野(金融市場)に関する知識が乏しい...(-)

結論から言うと、これだけでチームを編成し、目標を達成することができるのでしょうか。よくわかりませんが、心からそう願っています。

S.U.そして、単に「聖杯」を作るという発想では弱く、少なくとも「どのように、何を、どんな手段、方法、アプローチで実現できるか」というラフなビジョンが必要なのだと思います。まあ、確かに0.01~0.1%以内ではありませんね。信用取引を捨てても、ある程度の年齢で、お金の問題もなく、ある程度の経験がある3~5人のチーム以上の何かが必要ですからね。

 
何でその人をいじめるんだ?探させる...
 
TheXpert >> :
何でその人をいじめるんだ?探させる...

ご迷惑をおかけしているわけではありません。どうやら、これも税務署のコサックらしい。遠くから見ても、彼がプログラマーでもなく、ましてやトレーダーでもないことがわかる。やっぱり危機感があるんですね。人からお金をむしり取るのは難しい。 履歴書に自分の業績を書いておけば、明日にはドアをボルトカッターで切られ、証人立会いのもとで廷吏に全財産を没収されるでしょう。


チーム」に入るための主要な条件のひとつが、経済的な安定であることは、決して無駄ではないでしょう?

 

プログラマーは本当に多すぎる)

ビルジヘッドのチームが集まって、誰が仕事をくれるんだ?

このようなチームは、預金ロボットしか作れないのです))

 
Reshetov >> :

きっと、税務署のコックさんでしょう。プログラマーでもなく、ましてやトレーダーでもないことは、遠くからでもわかりますから......。

どちらかというと、追放されたような...。私たちの良き友人であるMProgrammer(別名NProgrammer)です。
 
granit77 >> :
もっと送る...私たちの良き友人であるMProgrammer(別名NProgrammer)です。

レシェトフが微妙に挑発する

 
Reshetov >> :

履歴書にあなたが財務面で何をしたかを書いておけば、明日にはあなたのアパートのドアが、顔にマスクをした筋肉質の少年たちにボルトカッターで切り裂かれ、証人立会いのもと、廷吏がすべての財産を差し押さえることになるでしょう。


経済的な安定が、"チーム "に参加するための大きな条件のひとつであることには理由があるのですね。

履歴書が書けないのは、私が合わないからです。


1)プログラミング経験9年以上

3)年齢25歳。

5)夜間や週末でなく、専門的に開発を行うことができること。つまり、必要な時間を確保することが必須なのです。-- いいえ。

10)投票権のない人の下に座って口の中を見ることができるというのは、私にはできないことです。

10.2) 金融の経験を持つスペシャリスト(できれば銀行) -- どうしよう、私はスペシャリストではないので。


経済的な保障......それはいいのですが、フリーターを阻止するためです。正直な納税者として経済的に安心することは可能です。