チームへのキャスティング...。

 

皆さん、こんにちは。

またか......という感じです。:)

しかし、今回は皆さん、経験豊かで知識のある人たちに訴えたいのです。私は、FXの実体験と、プログラミングの経験を持っている...要するに、小さなチームを組んでトレーディングロボットを開発しようということなのだが......。

なぜキャスティングなどというバカげた言葉を...。自分の知識や経験を一方的に初心者に教えようとはあまり思っていません。みんなに理解してもらえるといいんですけどね。新しい何かの公開討論を手配するには、ONEはすぐに動作しなくなるように、望んでいない。しかし、同時にお互いを豊かにする議論も必要です。それ以外の場合は、非常に時間がかかります。

一言で言えば、私がすでに話したように - ここで私は小さなチーム、3-4-5人を収集したい...ほぼ同じレベルで理解している人たち。そして、何らかの成果を上げてみてください。

まるで、おかしな話ですが :)候補者には、次のような要望があります。

1) プログラミングの経験が10年以上あること。プログラミングの分野は重要ではありません。

2)結果を出したい、つまりロボットを作りたいという大きな欲求。:)

3)年齢35〜40歳、99歳まで。若い人は聞かないでください。最も最適な年齢40-50歳。

4)居住地は重要視していない。

5)専門的な能力開発に携わることができ、夜間や週末でなくとも可能であること。つまり、必要な時間が確保されていることが必須となります。

6)経済的に余裕のある人であること。許してください、でも。

7)チームで仕事をする能力

8)リモートで仕事ができること。

9)嫌でも「自分を働かせる」レベルの自己鍛錬。

10) 私自身がプログラマーとして高い技術を持っているため、プログラミング分野の候補者に非常に高い要求をする必要はない。しかし、プログラマーだけでなく、チーム内では

10.1) 数理統計学の専門家、または金融統計学の専門家であること。

10.2) 金融のバックグラウンドを持つスペシャリスト(理想は銀行)。

プロジェクトの 目標(いわば使命)は、0.01〜0.1%のドローダウンレベルで取引ロボットを作成することです...リスクなしの自己学習型取引ロボットです。一方では自己学習し、例えばニュースや休日を「理解する」...。

これは本当の意味でのXattingではないことは明らかだ--私は選ぶが、私も選ぶ。一言で言えば、同じレベルのプロフェッショナルなチームを作りたいのです。高い。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、LProgrammer@mail.ru ... にメールをください。

履歴書のようなものを送る。最初の段階で名前がなくても可能(もしかしたら良いのかもしれない)。あなたの興味ある分野での実績を記述してください。コードなどを引用しないでください。テスターからのレポートなどは入れないようにしましょう。自分が一番面白いと思ったことを書けばいいのだから、細かいことは気にしなくていい。

他の「候補者」にも参考になるような質問があれば、ここに投稿してください。

 
冗談です))このような投稿があれば、あなたが経験者であることは間違いないでしょう。
 

このプロジェクトの興味深い目標は、ドローダウンレベルが0.01 - 0.1 %の取引ロボットを作成することです?

稼ぐロボットを作り、その上で証拠金のレベルを 選択することで、望ましいドローダウンを実現することが目的だと思います。

 
LProgrammer писал(а)>>

....

自社が求める候補者の条件をどの程度満たしているか?チームはチームなんです。みんな平等です。"ただ、自分の知識や経験を一方的に初心者に 教えたくない" と ご投稿のいくつかのポイントから、そのように見受けられますが......。

 
fate писал(а)>>
冗談です))このような投稿を見ると、あなたに経験があるのかどうか疑わしくなりますね。

もし、あなたが何か理解できなかったとしたら、おそらく私の説明が不十分だったのでしょう。申し訳ございません。

そして一般的に、私の無知についてこれ以上無意味な議論を避けるために、もしあなたが私が何か間違ったことを書いていることに気づいたら、どうやらあなたの資格はこの文章には高すぎるようなので、忘れて気にしないでください、と宣言します...。

 
Figar0 писал(а)>>

自社が求める候補者の条件をどの程度満たしているか?チームはチームです。みんな平等です。"ただ、自分の知識や経験を一方的に新参者に教えたくない... " あなたの投稿を見る限り、そんな感じなのですが...。

そうなんです~、あなたはとても鋭いし、資格もあるので、私はあなたには向いてないかも・・・。

 

ドローダウンレベルが0.01~0.1%の場合


10000ドル入金して0.1ロット取引?

 
Home писал(а)>>

10000ドルの保証金で、0.1ロットの取引をするには?

こんなロットの預金(資本金)で、何のために?:) ... やったー- ...必要なドローダウンを得るために! ...あ、そうだ...ああ...では、その通りです。:)

 
LProgrammer >> :

なぜ、そのような預け入れに、そのような量が必要なのですか?:) ... やったぜ!- 必要なドローダウンを確保するため。あ、そうだ...ああ...では、その通りです。:)

その前に、履歴書を郵送しておくと、「あなた」のレベルの候補者が見つかりやすくなります。

 
Lovecraft писал(а)>>

その前に、履歴書を郵送しておくと、「あなたの」レベルの候補者が見つかりやすくなります。

アドバイスありがとうございました。まさにその通りです。次回は:)

 
LProgrammer писал(а)>>

3)年齢が35~40歳、99歳 ...若いという選択肢はない。最も最適な年齢は40〜50歳です。

6)経済的に余裕のある人であること。失礼ですが...

...履歴書のようなものを送る...

個人的にはちょっと「違う」と思う要件もあるのですが...。年齢制限を見ると、なぜ色の制限がないのか不思議に思います。

ところで、あなたの履歴書はどこですか?

理由: