ポートフォリオトレードの長所と短所を述べてください。 - ページ 6

 
Demi:


鈍重な投資、数百の会社、少しずつ動いている、着実に成長している市場、不安定 さは統計にはならないのです。

また、ダラダラおしゃべりをして、ほら、「甘やかす必要はない」。FFMSのサイトに行って、ここの統計をニックネームで転送して、何が問題なんだ?
 
faa1947:
また、ダラダラおしゃべりをして、ほら、「甘やかす必要はない」。FSFMのサイトに行って、ここの統計をニックネームで転送して、何が問題なんだ?


めんどくせーなー。なぜポイ捨てするのですか?以上、「世界中がバカ、自分だけが賢い、ポートフォリオ理論はクソ」というあなたの意見を述べさせていただきました。

あなたの代替案を提示すれば、幸せになれますよ。今のところ、線形回帰の 域を出ていませんね。

 

数字や計算、出版物へのリンクなど、実質的な議論をさせる方法はないものだろうか......。

むしろ無作法としか 言いようがない。

 
C-4:
正直なところ、私は加重平均ドルインデックスは使いません。第一に、通貨の世界的なボリュームはその価値に影響を与えないこと、第二に、ドルインデックスはEURUSDと約0.98の相関があり、そこからアイデンティティが取り除かれるからです。

そうそう、ドルインデックスはほとんど適いませんね......。
 
Demi:
.

何か、0.98は多すぎる、もっと小さいのがいいのでは?


EURUSD/USDのペアの代わりにEURGBP/Dollar Indexのペアを取る。こちらは相関が少ないです。

つまり、EURGBP - (-DXU2) = 1^2 の ペア取引がここで実施されることになり、m15 - m30 の裁定結果は非常に満足のいくものとなりました 通貨スプレッドEURGBP-DXU2 = 2^3 (1^2) は非標準であり、常に一方向にポジションを建て、両方のシンボルを同時に売ったり、同時に買ったりしています。インデックスの設定とスプレッドの説明は、http://www.procapital.ru/showpost.php?p=1262935&postcount=2497- この投稿の後半にあります。インデックスは自由に利用できます。このスレッドの最初の投稿にあるリンクからどうぞ。

 
DXU2とは?
 
DXU2 - ドルインデックスは、現在最も流動性の高い契約です。
 
Demi:
あるいは、もしあれば、ポートフォリオに含まれる商品のシェアを計算する他の方法があります。

汗をかかないで、BUT ACT!

"みんな(90%(株ではその割合の方が少ない))が全部吸い取るんだー、そうそう!(c)「ラリー・ウィリアムズと私的な会話をしている。

 
leonid553:
DXU2 - ドルインデックスは、現在最も流動性の高い契約です。

とか、EURGBPからDXU2を取るにはどうしたらいいのか?最初に標準化するのですか?
 
Roman.:

汗をかかないで、BUT ACT!

「みんな(90%(株はもっと少ない))全部吹っ飛ぶよ〜そうそう!(c)「ラリー・ウィリアムズと私的な会話をしている。


ありがとうございます。あなたの賢明な、しかし全く意味のない言葉に、私はいい気分になりました...。