ニューラルネットワーク、どう使いこなすか、何から始めるか? - ページ 15

 
danja >> :
NS2はキュア付きでどこで手に入るの?
 
LeoV >> :

変だな...。とか書いてあったような・・・。 PROFのパッケージってどんなんだろうと思ったら・・・。

ブランドは覚えていない。数年前にこの地域で有力なものの一つ。プロバージョンは15000円でした。

Solver.it>>:

1.海賊の皆さんには奇妙に思われるかもしれませんが、私はすべてのソフトウェアをライセンス契約しています...。:)

なるほど、そっちのほうにやられましたね。海賊でないことを除けば。

2.自分の思考が悪いと思ったら、何を言ってるんだ?

ただ、自分で何かしているのか、いつも他人が考えてくれているのか...。(思考が究極の真理である者) ?:)

じぇじぇじぇ、どこに自分の考えが悪いと思ったと書いたんだ?

概念を操作するのはとても面白いですね。

この仕事についていくのは大変だ、君はここで見せているように、私の言葉を捻じ曲げることとは程遠い。

 
Solver.it >> :

TheXpertは、ネットワークにおける普遍性がナンセンスであることに気づいていないだけなのです......。

もう笑えないよ。RTFM、この会話は終わりです。
 
TheXpert さんが書き込みました >>1

Угу, свои в первую очередь не являются.

あなたが書いたんじゃないんですか?そして、HISの思い(あなたにとっても自分の思いですが...)が書かれていないでしょうか。


TheXpert >>:
それ、面白くないよ。RTFM、この会話は終わりです。

面白いか?たくさん?しないんです。

さすが北極圏の上に普通のトウモロコシを植える人だ...。世界共通だから...。:)


しかも最悪なのは、それを若い人たちに教えてしまうこと...。笑えないんだけど...。


RTFMは素晴らしいものだ......。

RTFMのどこに、ニューラルネットワークは普遍的なアルゴリズムを使用した方が良いと書いてあるのか、教えてください。

と改善するわけでもなく、謝る・・・。:)


追伸:「この話は終わり」ということで・・・。

建設的な議論ができない人が、最も簡単にできることは、ドアを叩くことです...。:)

 
あるいは、あるローソクのレンジが過去5本の平均レンジよりある係数だけ大きければ(ローソク足が上昇していれば買い、下落していれば売り)、この簡単なアルゴリズムを使ってニューラルネットワークを 構築することができます。
 
秘密でないとしたら、あなたの場合、ネットワークの目的は何ですか?結局のところ、あなたはアルゴリズムを詳細に規定しました - その上にMTSを構築してください。
 

こんにちは。

このスレッドにwww.neuroproject.ru のリンクがありました。 そこにセミナーがある。

このセミナーのプログラムについて、専門家の方からコメントをお願いします。初心者が行く価値はあるのでしょうか?

http://www.neuroproject.ru/kpk.php

 
Neutron >> :
もし秘密でないなら、何のためにネットワークが必要なのでしょうか?せっかくアルゴリズムの詳細を書き出したのですから、その上でMTSを構築してみましょう。

ニューラルネットワークを使ったEAの書き方を学びたい。

>> 可能か不可能か?

 

もちろん、できますよ!

10回のレッスンであなたのルールを学ぶのは彼女だけで、その後は?

 
Neutron >> :

もちろん、できますよ!

でも、10回のレッスンであなたのルールを覚えて、それでどうするの?

ニューラルネットワークを作るには、簡単なものから学ばなければならないので、このアルゴリズムは簡単な例として取り上げました...。

あるローソクの範囲が、ある係数で過去5本のローソクの平均範囲より大きければ(ローソクが上がっていれば買い、下がっていれば売り)、そのローソクを買う。


このアルゴリズムに基づき、入力パラメータは、過去5本のバーの平均レンジのクラックフィセント?