ニューラルネットワーク、どう使いこなすか、何から始めるか? - ページ 12

 

NSテクノロジー習得のための仮想方法
step 1.

NSで1つの売買出力を持つNSを構築し、Close[x]をフィードし、チャートを見て、見て - グリッドはノイズです!
ステップ2。

今は最初の見積もりよりスムーズなものを供給していますが、とにかくNSはうるさい。
なぜ?先生にムラがあるから。手作業で作るのは面倒だから。(ここではスパイラライザーが必要です)
ステップ3.

Reshetovの記事を読み、NSを送信し、テスターでそれを訓練し、気づく - 明示的に定義された任意のエラー関数なし。
そこで、ストラテジーテスターは ゴネて、開発者は「レシェトフは賢い、彼はすべてを理解し、本物の先生を発明した」と言うのです。
しかし、レシェトフは賢いのだが、私のパソコンはMT-4と相性が悪く、MT-5はどこにあるのだろう?
そして4入力の場合、この「NS」がまたノイズになる。
ここで、ヒストリカルデータが不均一であることが判明した - それは異なるタイプの市場を含んでおり、我々はそれがわからない)
... ループ内でステップ1〜3を繰り返す。


ステップ5.

岐路に立つ思考 - 今、私たちはNSで仕事を始めて、NSはそれほど数学ではないことを知っています。技術として、
NS Traderで保存することができ、それはより良いテスターを持っています。
よく、...
what's all for this?
ステップ6

ネットワークを発明し、それを訓練すると、その過程で、本当に必要なものが明確になり、本番はNSなしで、
NSを全く使わずに行う。
それが判明した
NSは、頭の悪い人に説明しながら、説明できるものを理解するために必要なだけである)))。

 
TheXpert писал(а)>>

計算してみよう。

私が記事とともにアーカイブを投稿したトピックの7ページ目に、トレーニングの複雑さの推定値(P65-66)があります: C=P*w^2=d*P^2=(w^4)/d, これは、私が少し(少し妊娠して)ねじ込んだことを示唆し、複雑さはd*P^2またはシナプス数を通して比例する: (w^4)/d

また、2層目の隠れ層を導入することで、1層目のサイズを具体的に小さくすることができます。

それはどこから来るんだ?
 
Neutron >> :
それはどこから来るのか?

厳密でなければ、調整可能なパラメーターの数から間接的に。厳密にはニャッホシル。証明は苦手なんです。

また、私自身の考えを付け加えると、実は以前から、ペルセプトロンの収束性の良い非線形速度構造はヘリンボーンだと考えているのですが、まだ確認していません。

気が向いたら、描きますよ。


新年のアイデアもあります :)) .

 
Korey писал(а)>>
>>)) を説明しながら、自分が何を説明しているのかを理解しているはずです)。

あなたが望まなかった重要なポイントがあります。NSを一度説明すれば(あなたが正しく指摘したように、あなたも理解するでしょう)、旋盤のように、あなたがその意味を完全に理解しようとも気にせず、変化する世界(コチエ)に働きかけるのです

TheXpert さんが書き込みました >>1

パーセプトロン構造 -- ヘリンボーン

何を吸っているんだ?

ああ、わかったよ!まあ、確かにクリスマスツリーみたいですね。直感的なレベルでは同じものがありますね。

 
Neutron >> :

...

それはどこから来ているのでしょうか?

read haykin -------> ポイント4.15. ネットワークの簡略化法

 

どのアルゴリズムを学んでも違いはありません。結果は同じです)。ニューラルネットワークを 掘り下げるのではなく、インプットを探さなければならないのです。

 
PraVedNiK писал(а)>>

read haykin -------> ポイント4.15. ネットワークの簡略化法

問題ありません。>> 読んでみよう

 

スプルース!直感は関係ない、NSはピラミッド型コーダー、+FFTに似ている。
例えば、ピラミッド型コーダーのモデルに基づいて、最小ニューロン数を計算するのは初歩的なことである。

すなわち、ピラミッド型符号化器は、設計されたNSの 最小カバレッジとなる。

 
Neutron >> :

何を吸っているんだ?

辞めなさい :)

ああ、わかったよ!まあ、確かにクリスマスツリーみたいですね。直感レベルで同じものを得た。

 
Korey >> :

其の結果
NSの目的は、頭の悪い人に説明しながら内容を理解することだけです)))

天才だ!そして、それは完全にフェアなことです。だから、まずニューロンを書くことから始めようと言っているんです。