を促します。 - ページ 9

 

ちょっと勘違いしていたのですが、303の+と6のマイナスがあるようです

 
goldtrader >> :

調べてみると...

ストンプレスマーチンゲール

これはマーチンではありません。マーチンはpipsが下降曲線を描くが、ここでは厳密には上昇曲線を描いている。

 
なぜなら、ほとんどのトレードは1-5分で、非常に収益性が高いからです - だからストップを置かないのです - 時間がないのです))
 
ピップとは何ですか?
 
MOLOT_UA писал(а)>>

ちょっと勘違いしていたのですが、+が303で、マイナスが6だったはずです。

ただ、1つだけわからないことがあります。と書いていますね。

MOLOT_UA さんが書き込みました >>1

私自身は100ドル持っていますが、実際の口座は開設したことがありません。

100円はありです。100ドルの口座を開設し、数千万ドルを稼ぐ。このフォーラム史上、最高のショー、最高のブランチになると思います。投資家も多いだろう。私が最初です。なぜ、そうしないのか?
 
というのも、私はテレトレードという端末で仕事をしているのですが、そこで開くことのできる最低口座が2,000ドルで、それが私にとっては一種の障壁になっているのです((
 
10$からのスプレッドがあり、TTでは5pのスプレッドが2pのスプレッドになります。
 
LeoV >> :

ただ、1つだけわからないことがあります。あなたはこう書きました

100ドルもらった。100ドルの口座を開設し、数千万ドルを稼ぐ。このフォーラム史上、最高の番組になる、最高のブランチになる。投資家も多いだろうし。私が最初です。なぜ、そうしないのか?

うんうん、僕も参加するよー。

 
MOLOT_UA писал(а)>>
私はTeleTradeというターミナルで仕事をしているのですが、そこで開設できる最低の口座は2,000ドルで、私にはちょっと障壁があります((

アルパリマイクロはこちら です。

  • ルーブル、ドル、ユーロでの口座開設。
  • 最低入金額はありません。

10ドルからスタートします。しかも100個とは......まさにチョコレートですね。さあ、ザリガニが繁殖している場所をみんなに見せてあげてください。100円で2~3クラム作って~、きっといい番組になりますよ......)))

     

    デモでできる~数日でピタッと~10億~でもMTは1億描く~まぁどうでもいいや