を促します。 - ページ 2

 
Figar0 >> :
ちなみに、彼らのオフィスはちょうど私の徒歩圏内にある)。暇な時にでも立ち寄って、本命が出るかどうか、どこでどう引き出すか、などなど雑談してみようかな......(笑)。


ミンスピアン?
 

いや、彼らのアドレスはかなりモスクワ寄りだ。そして、そのミンスク支店のリンクが見つからず...。

ところで、私はこのDUからあなたを救うことができます、私はこのアドバイザーの入手先を知っているのです。興味があれば、figaro#mail.ruの詳細については、あなた自身を交換することもできます)。

 

また、この取引条件(理論上)はどうでしょうか。投資家は2000ドル、トレーダーは200ドルを渡し、彼らは興味を持つまで、あるいは400ドルを引き出すまで協力するのです。

とても面白いと思います。

 
zoyacher писал(а)>>

また、この取引条件(理論上)はどうでしょうか。投資家は2000ドル、トレーダーは200ドルを渡し、彼らは興味を持つまで、あるいは400ドルを引き出すまで協力するのです。

とても面白いと思います。 他にどんなものがあるかは誰にもわかりません。

合理的な条件、可能な利益の分割はどのような条件で?その場合、デモのような高密度にはならないので、1つで十分です)

 
Figar0 >> :

合理的な条件、可能な利益の分割はどのような条件で?もしあるとしたら、デモのような密度はなく、1つで十分だと思います。)


2000:200

40:60

 
zoyacher писал(а)>>

2000:200

40:60

カバル) 50/50以下では妥協しないこと。>>生地を持っている人が正しい。

 
zoyacher >> :


2000:200

40:60

投資額に対して得られた利益の50%。1株でも確定・再投資すれば、すべての株が確定・再投資される。


ところで、パーセンテージの表示は利益総額なのか、それとも自分の利益なのか?

ちなみに、負けたら1,800円戻ってくるのは嬉しいですね。つまり、400ポンドを失った場合、トレーダーは200ポンド、投資家は200ポンドを失うことになります。

 
Figar0 >> :

カバル) 50/50以下では妥協しないこと。>>生地を持っている人が正しい。


金言
 
TheXpert >> :

投資額に対して得られた利益の50%。1株でも確定・再投資すれば、すべての株が確定・再投資される。


ところで、パーセンテージの表示は利益総額なのか、それとも自分の利益なのか?




私が質問を正しく理解していれば、一般的なものから
 
1ヶ月で5千円から3万3千円になるなんて、どこからそんなアドバイザーが出てくるんだろう...。 ?