を促します。 - ページ 8

 

すでに投資家は見つかっています。

彼自身、ドバイ出身だ。

 
MOLOT_UA писал(а)>>

すでに投資家は見つかっています。

彼自身もドバイ出身です。

よくやった、アンドレイ。彼らはそこそこお金を持っているので、1万はともかく、100万や200万の緑は彼らにとってはお金にならないのです。大富豪になったら、ここに書くか、せめて私に直接会って書いてくれ、いいね?でも、もし漏れて、この熱いアラブのシーク(または他の誰か)があなたをカウンターに置くなら、私たちはあなたに危険を警告しました、いいですか?

MOLOT_UA wrote(a)>> 私は19歳の学生で、数学を勉強しています。

だから、完全に絶望しているわけではないんですね。terverとmatstatを乗り切ったら、このスレッドを思い出して、市場に出してみてください〜少しは酔いが覚めるかもしれませんよ。

P.S. そして、アガるのは春と秋だけだと思っていました。今は、長期休暇も立派な挑発行為だと知っています。

 

お悔やみの言葉ありがとうございます。今のところリスクはないです。

そして、何か燃えるようなにおいがしたら、私はいなくなる。

 
MOLOT_UA писал(а)>>
すでにonyxに登録している

リンク先を教えてください - とても興味深いです......。

 
http://www.onix-trade.net/?act=monitoring&p=1
 
MOLOT_UA писал(а)>>
http://www.onix-trade.net/?act=monitoring&p=1

まあ、そうなんですけどね。名前は?それとも、2ページ目の代表者10名の中から選ばなければならないのでしょうか?それとも83の中から1つ選ばなければならないのでしょうか?

 
Mathemat >> :

terverやmatstatを経て、このブランチを思い出して、市場に出してみてください--少しは酔いが覚めるかもしれませんよ。

1年目はそういうものなんです。

 
MOLOTUA - ニックネーム
 
MOLOT_UA писал(а)>>
MOLOTUA - ニックネーム

ちゃんとリンクを貼るべきです -http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=6059

また、なぜ08.12.29以降なのか?

 
その後、口座が開設されました。