を促します。 - ページ 14

 
MOLOT_UA писал(а)>>
ひとつ教えてください。このペアは存在するのですから、お金を稼ぐことはできます。

未来の大富豪はどうですか?)))))

本当のアカウントをお持ちの方は、6.の 項目は必要ありません。

DCとの契約書を読むと納得がいく......))))

 
MOLOT_UA писал(а)>>
ひとつ教えてください。このペアは存在するのですから、お金を稼ぐことはできるはずです。

問題ないです。証券会社がこのような取引をしようとすると問題が発生し、取引を妨害するようになるのですが、私たちにとってはせいぜいこのような妨害は規制の範囲内です...。デモ口座では優秀なテストを見せ、デポを宇宙に持っていくまともなスキャルパーが何十人もいるが(DCのチップは大抵惜しくない)、リアル口座では全く違うことをする。そして、このような流動性の低い商品で取引する場合、特にまともなロットで取引すると、本人にもDCにも重大な問題が生じる可能性がある......。100や500はもちろんのこと、10ロットのUSDNOKをちょっと想像してみてください:)

 

私は実際のアカウントで作業したことがありません - そして一般的に - それは奇妙に思える - どこにも書かれていない - ペアが流動的でない場合は、それに対処することはできません - それはどこ - 私にそれを読ませてください。

 
MOLOT_UA писал(а)>>

私はまだ実際のアカウントで作業したことがないのですが、一般的に、ペアが流動的でなければ作業できないということはどこにも書かれていません。

偉大なるオスタップ・ベンダーがよく言っていたように、「金のあるアパートの鍵かも?)

あなたは100ドルを持っています - 口座を開き、それをロックするか、投資のパスワードを教えてください - で皆のためにいくつかのデモトレードを行う...)))) ))))

 

残念ながら、すでに1万円の口座があるんだけどね。

2、3日で吹っ飛ぶと思います(笑)

負け犬に金を預ける方法を石油王たちに教えてやる。

 
MOLOT_UA писал(а)>>

残念ながら、すでに1万円の口座があるんだけどね。

2、3日で吹っ飛ぶと思います(笑)

...石油王たちは、敗者に金を託す方法を知っているだろう。

そんなに悪いか?投資パスワードを教えるか、ロックするか......やっぱり面白いですね(^^))))

 

其の

皆さん気になりますよね~、飛んできたら載せますね))

 
MOLOT_UA писал(а)>>

其の

皆さん興味があるんですね~、通ったら見せますね))。

問題は、10-15-20pipsの収益と50-75pipsのスプレッドに興味があることです。でも、デモ版ではなく、実際のアカウントで......。

 
MOLOT_UA писал(а)>>

其の

皆さん気になりますよね、飛んできたら見せてあげます))

なーんだ、16階建てのビルの下で死体より落ちてる方が楽しいんだ。

 
LeoV >> :

そうですね、本当に興味があるのは、スプレッドが50~75pipsで、10~15~20pipsを稼ぐのは本当なのか、ということですね。でも、デモ版ではなく、リアルアカウントで......。

私も興味があるので、今日は見てみましょう。

運動した後の仕事が辛い。

が、何もない)

他人の金で練習した方がいいと言われるように>>))