を促します。 - ページ 11

 
MOLOT_UA >>:
... жаль что нельзя увеличить лот - 1000 макс - я бы уже давно вышел на млрд. - и розвалил бы биржу нахер))

何のために?

1.なぜ、今座っている枝を切り落とすのか?

2.せめて証券取引所は私たちに、または自分自身に甘えておいてください。何しろ、何十年も作り続けているのですから。:(

 
警告する=武装する
 
LeoV писал(а)>>

ちゃんとリンクを貼るべきです -http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=6059

面白そうですね。でも実際はデモでエキゾチックなピコピコなんですけどね・・・。実際のアカウントで試してみる必要があります。

S.L. 私は、リアル口座でこのような流動性の低いものの取引、特に大きなロットでの取引は忘れてしまいそうです。

 
ペアのスプレッドが50pで、利益が15pという理屈なのですが、計算違いでしょうか?
 
私のロジックは非常に有益です - 今のところデモで - 後で見ます))
 
がんばってください-これ以上心配しないでください-何か質問があれば、遠慮なく聞いてください-肉眼で同僚がナイフの端を歩いているのがわかったとしても、それは私が服用する時間なのですから :)
 

私は何もリスクを負っていない-そして、私の投資家はお金をつかっている-だから彼は言ったのだ-。

molot_ua (2009/11/21 18:21:02)
失敗した場合はどうなるのでしょうか?

シャイジュディーン (2009/11/24 18:24:55)
大丈夫、私のお金だから

 
待てよ、なぜ負けるんだ、俺はプレイ中だ、まだ5分しか経っていない、しかも残高の5-10%はポケットの中だ
 
大丈夫
 
私は2000ポンドの別のデモ口座を 作成しました - ほとんど3時間前の今日 - 私は今そこに47000を持っている - それは悪いですか?