を促します。 - ページ 3

 
zoyacher >> :


もし私が質問を正しく理解しているならば、合計から

50%の利益が40%以上である。上記のシナリオの場合

しかし、トレーダーがそれを好むか、あなたがそれを好きなら。要するに、誰かがトップアップすることを決定した場合、トレーダーが提案したバリアントでは、それは混乱に終わるだろうが、私のそれはありません。

ちょっと数えにくいですかね。はじめに

 
Shniperson >> :
5kから1ヶ月で33k稼ぐなんて、どこにそんなアドバイザーがいるんだ...。 ?

というのが私の疑問です。

 
FOREXMASTER >> :

>>それは私も疑問です


freetd@mail.ru
 
TheXpert >> :

50%の利益が40%以上である。上記のシナリオの場合

要するに、誰かが上乗せすると、トレーダーが提案するシナリオでは、混乱に終わるが、私のシナリオでは、そうならない。

ちょっと数えるのが大変なくらいです。はじめに


詰め替えの件、了解です!考えてませんでした。
 

何かが痛いほどわかる。こちらからお読みください -http://forum.alpari.ru/thread43199.html。 証券会社にお金を預けてはいけないのかもしれませんね。アルパリとPAMMはどうしたんだ?

 

そして、フォーラムメンバーの皆さん、ゾイチャー、別名オートビー、別名フリーツ、別名偽ウェブマニのペルソナ保持者です。そして、彼はナイトアドバイザーの作者のようですが、私はそのアドバイザーがGRODと呼ばれるもので、私は彼にうんざりしています。自分の言葉には責任がある!

http://passport.webmoney.ru/asp/certview4.asp?wmid=210144747525

Masterforexフォーラムからの引用

有益な協力、つまり私の知識と技術-あなたのお金を提供します。約2ヶ月前、私は安定した戦略を開発し、EA、すなわち人間の介入なしに口座を管理するプログラムを書くのが好きでした。このプログラムを書き終えたのが1週間前。テスト結果は非常に良好です。しかし、時にはプログラムの操作に口を挟まなければ、最良の結果を得ることはできません。収益の目安は月20~50%程度。月並みと言われるように、月並みではありません。私のプログラムは預金の1〜2%しか使わないので、リスクは最小限です。
K sozhelya 私のお金を持っていない、私は投資家を探さなければならない。
もし興味があれば、半年間、1年間テストした結果を送ります。
あるいは、ミンスクにいらっしゃるのであれば、コンピュータ上でお会いして、私がその仕組みを実演します。
利益 50/50。
私の連絡先 80259119055 icq 409146038 auto.by@mail.ru
セルゲイ

tut.byからの引用です。

外為市場で私のサービスを提供する。信託運用の契約に基づき、または取り決めにより。利益 50/50。ブローカーはミンスクにいる。私のシステムの性能に関する情報を提供します。デポジットの20%(場合によっては0~10%)の月収の目安。投資家は、モード本物のトレーダーのアクションを観察する機会を持っている 14.11.2008から私はデモ口座を開く

ログイン - 74809
パスワード - zk6amnp
サーバー - ICVector-サーバー

DCフォレックスライン

利益は、投資家の要望に応じて、いつでも引き出すことができます。また、いつでも全額の引き出しが可能です。電話 80336330030 電話、どんな質問でも解決します。電子メール freetd@mail.ru
フォーラム「ÔXSTART」からFreeTDという方の言葉を引用します。
何らかの方法で金額を引き出す場合は、取引口座と同じ方法で行い、その後出金する必要があります。

2008年11月14日以降にデモ口座を開設しました。

ユーザー名 - 74809
パスワード - zk6amnp
サーバー - ICVector-サーバー

DCフォレックスライン
彼の名前はStruzhko Sergeyhttps://www.mql5.com/ru/users/strujko です。
チャンピオンシップの事務局に手紙を出したが無視された !!!
また、いくつかのフォーラムや輝きZoyacherとAutobayとMoto TDとFreiTdよく短いクルックに他に何を見つけるために!?
アカウントのコメントを見て、そこに書かれていることを教えてくれれば、自分の目で見てわかるはずです
 
どうしてみんなそんなに静かなんだろう?
 

独占とは?彼は、あなたが疑っているように、あなたのアドバイザーを使っているのでしょうか?そして、その下で「ちょっとずるい」投資を呼び込もうとしているのだろうか。まだ分からない...。

 
そう、彼は私を騙して手に入れたのです。クレジットシステムを通して、私は確かに疑っていませんが、彼は1100ドルのローンを組み、ローンは返済されそうにありませんでした。私が彼と電話で話したとき、彼は私が言ったコードになぜエラーがあるのか答えられなかったので、英語の単語のスペルを間違えました
 
フィガロさん、デモ 口座のコメントを見ましたが、白黒でGRoD実行と書いてありますね。