を促します。 - ページ 19

 
皆さん、私が書いた投稿を削除する方法を教えてください。
 
JohnDow писал(а)>>

泣きたくなりますね。天才と言われる人は、糞をするのが当たり前。LeoVにはない頭脳を持った人が何かを見つけたとしたら、それは非現実的なことです。指をくわえて見ているだけの連中。私は、資金管理やFXの黄金律の一部であるHammerのような違反者なので、数えていません。

ピプシング

まず、天才とは誰のことでしょうか?やり方は知らない、もうずっとやっていた。 まず、誰が天才なんだ? 第二に、誰も誰かを批判していない、ここに座っているほとんどの人が自分のTSと作品を選んでいる、ここに「パルテスクルート」は一人しかいない、あなたはオニキスのリンクを引用しただけ、最初に空に当たって、預金の2/3で鋭いピークを作った。投資家はルールで指導されるべきだと思います、彼らは何をどうしたらいいかわからない、どんなに大きくてもリアルトレードのための資金がない、ROLOTはリアル口座に行ってチェックしました、よくできました、あなたは今ボヤいているだけです、それとも天才なのでしょうか???

私は2年前からスキャルパーをしていますが、その話ですhttp://goodservice.su/forum/33-850-1、インターネット上にはたくさんあります。まずは収益を引き出してから計測すべきです・・・ちなみに同志、預金の大きさによっては月10%も悪くありません。一方、預金は1年で100倍近く上昇している計算で、再投資は考慮すべきです。

また、MOLOTAへの諫言は、アナーキストの魂の叫びのようで、時々何を言っているのかわからなくなりますね。私は1年以上ここにいますが、人々、特にこの掲示板のベテランたちは、新参者にはない頭脳と人生経験を持っています。

 
MOLOT_UA писал(а)>>
みんな、私が書いた記事を削除する方法を教えてください - フォーラムの真ん中のどこか?

メッセージウィンドウの右上にある「削除」をクリックします。

 
sergindo >> :

メッセージボックスの右上にある「削除」をクリックします。

申し訳ありませんが、2-3週間前に書いた記事は削除できません。

 
MOLOT_UA писал(а)>>

...

お元気ですか?うまくいっているのでしょうか?あなたの経験を詳しく教えてください。心配していたんですよ)

Z.U.そして、古いメッセージを削除し、真実は、あなたが対談に関して正しくなければならないので、できません。

sergindo さんが書き込みました >>

まず自分が稼いだお金を出して、それからお互いを測り 合おう。

何を取り出し、何を測定するのか。Demo quid?)Pipsとデモ口座のモニターリンク、これだけで十分泣けます...。しかし、彼はペンギンのように誇りと重要である、彼は男を怒らせたくない、彼は運とボールの市場を維持すると信じている...

 
JohnDow >> :

泣きたくなりますね。天才と言われる人は、糞をするのが当たり前。LeoVにはない頭脳を持った人が何かを見つけたとしたら、それは非現実的なことです。爪の束私は、資金管理やFXの黄金律の一部であるHammerのような違反者なので、数えていません。

ピプシング

カッコイイ!

一つ理解できないのは、ゴールドルールブレイカーがなぜリアルアカウントを監視しないのか、ということです。100ポンドをマイクロリアルで1,000ポンドにするのは嫌なのだ。他人の金で「練習」したいだけなのだ。

 

私はまだ緑です - 私は多くを知らないが、戦うために私の欲求は - となる、よく、私はニュアンスの多くを知らない - と私は他の人のアカウントで開始する方が良いと思います

そのうち、うまくいくと思います))

応援ありがとうございました。

私の戦略は実際の口座では機能せず、私の取引は非常に遅く、それはあまりにも悪いことです。

(唯一の問題はスピードで、そうでなければここに書き込まない))

 
MOLOT_UA >> :

>> 速度だけが問題で、そうでなければここに書いていません))

以前、自動売買選手権スポンサーのカスタマーサービスのオペレーターから、25ドルのミニ・リアルを開設するという電話がかかってきたことがある。どんな命令でも即座に実行されるのが最大の特徴だという。Forex.comは同じことを約束します。一緒に試してみてはいかがでしょうか。

 
MOLOT_UA >> :

私はまだ未熟なので......他の人のアカウントから始めたほうがいいと思うんです......」。

頭に入ってこないんです。自分の金はドブに捨てて、他人の金は責任も取らずにドブに捨てるとかマジか?

倫理的、法的には、これは返さないという確固たる意思を持ってお金を借りることであり、詐欺である。

 
Здравствуйте.

У разных людей может быть различный подход к риску.

Это называется "risk appetite".

Один скажет - этот уровень рисков слишком высок для меня, я отказываюсь его принимать, пусть это даже моя система.

Другой скажет - этот уровень рисков приемлем для меня, я его принимаю.

С уважением,
Ais