外国為替取引 - ページ 10

 
Xupypr >> :

どうですか?週末に見積もりは来るのですか?

ただ、少しはっきりさせたいのですが...。

ここでは、少し違った形で構築されています。8月31日0000から1日0000まで。しかし、ここには週末があることだ。冒頭、自分でもちょっと言い方が悪かったな、と思っています、すみません。例えば、31日00時00分から1日00時00分までではなく、29日00時00分から30日00分までとする。もしくは、土日に絵を描くことを禁止すればいいんです。今回もありがとうございました。

 
sllawa3 >> :

入金/出金

3 718.58

クレジット・ファシリティ

0.00


クローズド・トレード P/L:

23 731.09

フローティングP/L。

0.00

マージン。

0.00

バランスをとる。

27 450.53

エクイティ。

27 450.53

自由なマージン。

27 450.53

しっくりくるものばかり...ワードプレスのファイルをチップ化しないのかも...。

 
LeoV >> :

そこで、良い方法があります。投資家にパスワードを教えることです。

その方が楽ですからね。

詳細なレポートを作成し、その書き込みを投稿する。すなわち、履歴アカウント/レポートとして保存し、それを添付する...そして、グラフを剥がす。

 
BARS >> :

その方が楽ですからね。

詳細なレポートを完成させ、添付する...そして肌。

BARS>>:

その方が楽ですからね。

詳細なレポートを作成し、それを投稿する、つまり、ヒストリカルアカウント/レポートとして保存する。 それを添付する...そして、チャートを剥がす。


例えばスキャルパーからの1日でのレポートでも、不自由はなく、どこにも送れない...。(最大60,000件/日)

パスワードの運用には、少なくとも1つの常設口座が必要です...預金から預金へと存在するものではありません...

 
sllawa3 >> :

例えばスキャルパーからの1日分のレポートでも、どこにも送れない...。(1日最大60,000件の取引を実現。)

投資用パスワードを取得するためには、少なくとも1つの通常口座が必要です...預金から預金へ存在するものではありません...

>>.少なくともFXでコストを回収している人はいないと思うので...。

 
BARS >> :

もっとシンプルにこうしたらいい。

詳細なレポートを作成し、その文章を掲載する。つまり、履歴書として保存し、それを添付する。

もし、あなたがマニュアルトレーディングレポートにとても興味があるのなら、私はメールか電子メールで送ることができます...。例えば1週間...

 
sllawa3 >> :

えーと...FXで損失を取り戻した(というより、正当化した)人はいないと思うのですが......。

そういう人がいるんですね。しかし、彼らは黙っていることでしょう :)

誰かが儲かっていることを証明するような話題もありました。聞いても無駄だろう、夜中にお金を失った例を出したが、馬鹿のせいで失ったが、男は損失を取り戻せるという証明になる......。がっかりする必要はありません誰も言いませんよ。

メールやメッセージは送らないでください。嬉しいですね。1日6万件の取引は多すぎる。 1.44秒ごとに注文が入っている。受けられるブローカーがいない...。

 
BARS >> :

そんな人がいるんですね。しかし、彼らは黙っていることでしょう :)

誰かが儲かっていることを証明するような話題もありました。聞いても無駄だろう、夜中にお金を失った例を出したが、馬鹿のせいで失ったが、男は損失を取り戻せるという証明になる......。がっかりする必要はありません誰もやらない。

メールや受信箱で送る必要はありません。成功すれば、それだけで幸せです。1日6万件の取引は多すぎる 86.4秒に1件の割合で注文がある受けられるブローカーがいない...。

誰がいくら稼いだかではなく、長い間(1年以上)取引して黒字になった人がいるかどうかを聞いているのです ...とか、せめて自分たちだけでも...。

 
sllawa3 >> :

私は誰がどのくらい稼いだか尋ねていないが、利益で一般的に長い(年以上)取引で誰があるかどうか...または少なくとも自分自身...。とか、せめて自分たちだけでも...。

誰がいくら稼いだかではなく、長い間(1年間)取引して利益を上げている人がいるかどうかを聞いているのです.

で、取引回数はdtsからの返答に限定される...(もちろん利益がプラスなら)...。

 
sllawa3 >> :

私は誰がどのくらい稼いだか尋ねていない...しかし、黒ですべての長期的な(1年以上)取引で人があるかどうか...または少なくとも自分自身で...。とか、せめて自分たちだけでも...。

FFとすると、1年半で月利15%(この半年間の平均値)でした。私はまだFXに慣れていないのですが、クライアントのお金があったのでfD.にとどまりませんでした。

sllawa3>>:

私はFXを続けません、なぜなら顧客のお金を預かっていたからです。6万円に関しては、スキャルパー原理を勉強したのなら、すべてのティックで取引を開始することを認識する必要があります...

と取引の数は、dtsからの応答に限定されています...(もちろん、正の利益であれば)....


そして、依頼を処理する時間がある人は...。その時間で...信じられない。サーバーへのDDoS攻撃(大きなIpリクエストパケットを送信して、サーバーがほとんど応答を送信できない場合)に匹敵するものです。