外国為替取引 - ページ 8

 
sllawa3 >> :

ところで、あなたが必要とする取引条件の正確な文言がわからないのですが......。

ここでは、チャネルL.p.は、最終日に構築された(だから投げた...)私はそのようなチャネルが毎日構築される必要があり、入力はすでに今日、このチャネルの画期的で、それが唯一の日あたりの契約(必ずしも...)であるだろう。もし同じようなものがあれば、ぜひ送ってください。

//-----------------------------------------------------------------------------

外為市場があるのは事実、投機筋が流動性を生むのでノイズになる。水たまりを想像してください。投機家のいない市場になるのです。単に交換が行われるだけです。ボーイング社が労働者に賃金を支払うために、ユーロ建てのエアバス売却益をポンドに交換する必要があれば、それを行うだろうし、この交換は水たまりにさざ波を立てることになるだろう。しかし、もし投機家の海があったら?船がひどい嵐に巻き込まれる映画を思い出してください...。と何人生き残れるか。相場では、プロはサーファーのように波をつかみ、この波が現れるまで何もしない。トレーディングはアートだ雑音の中から真の波を見抜く技術。また、トレードに限らずビジネスには、常にリスクがつきものです。開業できる...で、倒産することもある。

 

BARS、「トレンド発見型インジケーター」、ちょうどいい感じ

 
LeoV >> :

やりすぎだよ ))))

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2008.09.19 00:00 ~ 2008.09.19 22:59 (2008.09.19~2008.09.20)。
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータStopLoss=7、TakeProfit=1111、Lots=0、K=0.9、Prots=0。

ヒストリーバー2373モデル化されたダニ26900モデリング品質25.00%
チャートの不一致エラー0




初回入金額1000.00



当期純利益3793965.00利益合計6612033.30全損-2818068.30
収益性2.35期待されるペイオフ37939.65

アブソリュートドローダウン54.40最大ドローダウン2048229.50 (52.03%)相対的ドローダウン80.70% (8073.40)

総取引高100ショートポジション(勝率)54 (48.15%)ロングポジション(勝率)46 (45.65%)

利益を得た取引(全体の割合)47 (47.00%)損失取引(全体に占める割合)53 (53.00%)
最大儲け話1853355.00負け組み-883675.80
平均値得な話140681.56負の取引-53171.10
最大れんしょう4 (3073245.70)継続損失(ロス)6 (-25873.20)
最大継続的な利益(勝利数)3073245.70 (4)連続損失(損失数)-1441652.30 (4)
平均値連勝2継続損失2
 
Integer >> :

BARS、「トレンド発見型インジケーター」、ちょうどいい感じ

ありがとうございました。整数。

でも、私が必要としているものとはちょっと違うんです。まーた、インデックスが苦手なんだ、もっと前からやってたはずなのに。(((

 
BARS >> :

ここでは、チャネルL.p.は、最終日に構築された(だから投げた...)私はそのようなチャネルが毎日構築される必要があり、入力はすでに今日、このチャネルの画期的で、それが唯一の日あたりの契約(必ずしも...)であるだろう。もし同じようなものがあれば、ぜひ送ってください。

//-----------------------------------------------------------------------------

外国為替市場は存在します、それは事実です、投機家は流動性を作り出し、それ故にノイズが発生します。もうひとつは、誰もが嵐を生き延びられるわけではないということです。単に交換が行われるだけです。ボーイング社が労働者に賃金を支払うために、ユーロ建てのエアバス売却益をポンドに交換する必要があれば、それを行うだろうし、この交換は水たまりにさざ波を立てることになるだろう。しかし、もし投機家の海があったら?船がひどい嵐に巻き込まれる映画を思い出してください...。と何人生き残れるか。相場では、プロはサーファーのように波をつかみ、この波が現れるまで何もしない。トレーディングはアートだ雑音の中から真の波を見抜く技術。また、トレードに限らずビジネスには、常にリスクがつきものです。開業できる...と失敗することもあります。


BARS>>:

私は毎日構築されるこのようなチャネルを必要とし、入力は、今日、このチャネルの画期的な、それは一日あたりの唯一の1取引でなければなりません(必要ではありません)。もし同じようなものがあれば、ぜひ送ってください。

//-----------------------------------------------------------------------------

外国為替市場が存在するのは事実です。投機家が流動性を生み出し、その結果、ノイズが発生します。もうひとつは、誰もが嵐を生き延びられるわけではないということです。単に交換が行われるだけです。ボーイング社が労働者に賃金を支払うために、ユーロ建てのエアバス売却益をポンドに交換する必要があれば、それを行うだろうし、この交換は水たまりにさざ波を立てることになるだろう。しかし、もし投機家の海があったら?船がひどい嵐に巻き込まれる映画を思い出してください...。と何人生き残れるか。相場では、プロはサーファーのように波をつかみ、この波が現れるまで何もしない。トレーディングはアートだ雑音の中から真の波を見抜く技術。また、トレードに限らずビジネスには、常にリスクがつきものです。開業できる...で、倒産することもある。


写真を見てすぐに思いつくのは、nb
ファイル:
 
sllawa3 >> :
写真を見て思い浮かぶ最もシンプルな七面鳥は、NBルック・・・。が効くかもしれない...。
 
sllawa3 >> :

バーで構築することです、私も持っています。

前日のロイやハイをもとにフィブレーションが構築される、オートビルドフィブレーションを発見しました。それが必要なんですが(オートビルド...ただしフィクスチャをローとハイからタイムに切り替える必要がある、PLはタイムでビルドする)、どうやったらクロスできるのか、始めるといつも混乱するんですよねぇ(


Dear Integer !
もし差し支えなければ、時期的にインディを渡り直すことになるので、手伝ってもらえないでしょうか。
https://forum.mql4.com/ru/16292/page2
Expert Advisorを持っていて、リバウンドで動作しています。できるようになるけど、できない...。



 
BARS >> :

ここでは、チャネルL.p.は、最終日に構築された(だから投げた...)私はそのようなチャネルが毎日構築される必要があり、入力はすでに今日、このチャネルの画期的で、それが唯一の日あたりの契約(必ずしも...)であるだろう。もし同じようなものがあれば、ぜひ送ってください。

//-----------------------------------------------------------------------------

外国為替市場が存在するのは事実です。投機家が流動性を生み出し、その結果、ノイズが発生します。もうひとつは、誰もが嵐を生き延びられるわけではないということです。単に交換が行われるだけです。ボーイング社がエアバスの売却益をユーロに換えて労働者に支払う必要があれば、それを行うだろうし、この交換は水たまりにさざ波を立てることになる。しかし、もし投機家の海があったら?船がひどい嵐に巻き込まれる映画を思い出してください...。と何人生き残れるか。相場では、プロはサーファーのように波をつかみ、この波が現れるまで何もしない。トレーディングはアートだ雑音の中から真の波を見抜く技術。また、トレードに限らずビジネスには、常にリスクがつきものです。開業できる...で、倒産することもある。

個人的には、少なくともFXで利益を出して投資を回収したことがあるのでしょうか?とか、そういう人を知ってるとか?

 
sllawa3 >> :

FXの利益で投資を回収できたかどうかわからないが?とか、そういう人を知ってるとか?

私の人生のシチュエーションをお話しします。

月曜日に1.8万円を口座に入金し、最大610円の損失を出した。2日間、すべて返済。金曜日には5kRを下回るようになりました。金曜日に、バカは半分、デポに取引をした。私は気を取られ、私はマージンコールがあるコンピュータに来たときに保護(私は取引が大きいことを夜に瞬きしていなかった場合、私は閉じていただろう)を置く時間がなかったです。残念です。今週は80回トレードをしました。すべて返済し、自分の愚かさと不注意のために失ったものであることは認めます。でも、仕事はできるんです。

今のところ、コードに苦労しています。手持ちのボットとしてトレードしてみました。私はOKを取引していますが、信号は頻繁ではなく、利用可能な場合は1日1回のみ(時々信号なしで2日、buyi 10pは約15を停止しますが、損失よりもbuyi。 とこの戦術は多くのペアで動作します。 私はそれに満足さえしています。 若い頃F.P.でトレードしてましたが、デポはほぼ全部エントリー、証拠金も少ないし、まだまだ慣れませんね。しかし、市場は市場です。メインはシステム!あるいは、これらのシステムの組み合わせ。もし、人がシステムを持っていれば、悪い時に離れて待つだけの知性を持っているのです。 いずれにせよ、私は立ち止まっているわけではありません。 いずれにせよ、これは私たちの地平を広げるものなのです。取引もせず、趣味でデモ口座を持っているだけかもしれません。

 
BARS писал(а)>>

バーで構築することです、私も持っています。

前日のロイやハイをもとにフィブレーションが構築される、オートビルドフィブレーションを発見しました。まさに私が必要としているもの(オートビルド...ただし、価格を安値・高値から時間に切り替える必要があり、PLは時間でビルド)ですが、クロスさせる方法がわからず、いつも起動時に戸惑っています(

スケッチしたインジケータ、テスターで動作確認済み))

ファイル: