外国為替取引 - ページ 11

 
sllawa3 >> :

6万円 もしあなたがスキャルパー原理を学んだなら、彼はすべてのティックで取引を開始することを知るべきです...

そして、トレードの回数は、dtからの応答によってのみ制限される...(もちろん、プラスの利益を得ることができれば)...ということです。

matzee : ちなみに、私がトレードで使って、1週間に100回こすると9万usd以上の利益が出た後、ある証券会社では昨年、私のエキスパート・アドバイザーを禁止しました...。>> ちなみに100ルーブルで取引したところ、9万USドルの利益を得ました。記憶が正しければ......みたいな感じで、賞金の一部しかもらえなかったんですけどね......。

 
sllawa3 >> :

私は取引でこれを使い、100ルーブルから一週間あたり9万USドルの利益を得ています。エキスパートアドバイザーを使って、賞金の一部だけを得ることができましたが、全く使えませんでした。記憶が正しければ、それは............ダで、私は利益の一部しか得られなかった................。

1000ルールの>> 買うつもりです...。

 
sllawa3 >> :

p.s. この人たちのことだから、5Kをあきらめないし、返さないだろう。ところで、私がトレーディングでこれを使い、昨年、ある証券会社で週100回の勤務で9万usd以上の利益を得た後、そのことを思い出した。ちなみに、私は100ルーブルで取引した後、1週間で9万米ドルの利益を得ました。記憶が正しければ、それは*****だった...私は賞金の一部しかもらえなかった...。

さて、ここで質問なのですが...。そんな成功してるんだから、なんで安定して利益を出してる人のことを聞くんだ?

追伸:この人たちを知ると......5千円も出してくれないんですよ。

P.p.s. あなたの投稿にある証券会社の名前は削除してください !

 
BARS >> :

さて、ここで質問なのですが...。これだけ成功してるんだから、なんで安定して利益を得ている人のことを聞くんだ?

IF SUCCESS...!?このクソッタレは俺の勝ち分より多く取ってるんだ...と自問自答していました。仕事かルーレットか...。それともギャンブラー的な仕事?

 
sllawa3 >> :

成功したら......!?このFX野郎、俺の勝ち分より多く取ってる...。FXをやっている時間の長さ......だから、「FXって何だろう?仕事かルーレットか...。それともギャンブラー的な仕事なのでしょうか?

WORK !
それはビジネスであり、ビジネスには常にリスクがつきものです。

私のため、F.R.のためにすでに言った。

もう一度言いますが、あなたの投稿からDCの名前を削除してください。DCの名前を*****に置き換えてください。

なので、証券 会社名を伏せないと、モデレーターによってスレッドが削除されますので、ご注意ください。

 
BARS >> :

FFとすると、1年半で月利15%(この半年間の平均値)でした。私はまだFXで落ち着いていますが、クライアントのお金があったのでFRには滞在しませんでした。


そして、その依頼を処理する時間がある人は...。その時間で...信じられませんね。サーバーへのDDoS攻撃のようなものです...(大きなIpリクエストパケットを送り、サーバーが応答を送れるようになると......)。


ジーフォーエックスフォーエックス

 
sllawa3 >> :

FXのように4orgはかなり高性能です...その気になれば...。

どこかの国と違って、まともな組織です。もちろん、たまに履歴ファイルを交換することを除けばですが...。

しかし、経済的な面では特に問題はない。

 
sllawa3 >> :

どこかの国と違って、まともな組織です。もちろん、履歴ファイルの入れ替えを除けばですが...。

でも、金銭的な問題はないような気がするのですが...。

ところで、履歴と引用がすべてのドキュメントで異なっている...まるで3つの世界があるかのようだ...。forex club alpariをはじめ、ほとんどの...

 
sllawa3 >> :

が欲しいとき

もちろんです!(笑メインはピクルスからキャベツを取り出すことです。

それはまた別の話として...。このフォーラムとは関係ありません。

私はFrについての質問に答えただけです。 FXについては・・・。FXについては......時間が解決してくれるでしょう。

でも、もしそう思うなら、そういうことはしないほうがいいし、フォーラムに入り込まないほうがいい、たくさんの人がいて、たくさんの意見があるのだから。

皆さん、頑張ってください。

 
sllawa3 >> :

ところで、歴史と名言はすべてのdtsで異なっている...まるで3つの世界があるようだ......。****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************その他ほとんどの

))))))))))))
ブローカーが議論されないのは、他になんと言えばいいのか !

名前が違う

仕入先が違うから見積もりも違う !

そして、FXは1つの場所で取引されるのではなく、様々な場所で取引されるのです !ネットワークなんです! 他にどう説明すればいいんですか!?

私自身は、引用が数倍も違うということを見たことがありません。

ロングサイドでトレードしている人にとっては、それほど大きな問題ではないでしょう !

P.s.このスレッドではもういいや...。さらばみんなに利益を! 餃子のように太ってる ))))