外国為替取引 - ページ 6

 
sllawa3 писал(а)>> 10万ドル以上の賞金も出ているが...。

>>ちょっとやりすぎだよ ))))

 
LeoV >> :

やりすぎだよ )))))

まともなスキャルパーなら1000枚で100万円は儲かると言ってるんだが......。でも、常に50%以上の損失があるんだ。

 
sllawa3 писал(а)>>

これは一例ですが、まともなスキャルパーなら数日で100万円は稼げます...。3人でも...でも50%以上は必ず負ける。

今日は休んだほうがいいよ)

 
sllawa3 >> :

チャンネルを持つエキスパートアドバイザーはたくさんあります。AND LIN.REGR ...とケルトナー、そしてNB...。ETC...どれも、自分のコンディションに合うようにちょっとだけ手を加えるだけで、それだけで......。

だから、昨日の日を基準にした定規チャンネルを持ち、自動的に再構築し、今日の内訳でボットが動くようなものを出してください。すなわち、昨日と今日でチャンネルを突破した !

とてもうれしいです。そこに自分のインプットを加える、ただそれだけのことです。このチャンネルの自動転送に苦労しているんです。時間がない、トラフィックの価格からして深い検索ができない :(

LeoV>>:

ちなみに、これは、FXがルーレットではないことを示しています ))))

+1.

 
sllawa3 писал(а)>>

これは一例ですが、まともなスキャルパーなら数日で100万円は稼げます...。3人でも...でも50%以上は必ず負ける。

ハイにならないとコツがつかめない ))))

 
BARS >> :

だから、昨日の日を基準にした定規チャンネルを持ち、自動的に再構築し、今日の内訳でボットが動くようなものをください。すなわち、昨日と今日でチャンネルを突破した !

とてもうれしいです。そこに自分のインプットを加える、ただそれだけのことです。このチャンネルの自動転送に苦労しているんです。時間がないのと、トラフィックの値段の関係であまり深い検索ができない :(

+1.


このシナリオでは、ドローダウンに満足できないでしょう...預金とロットの比率がそれを許容しない限り...(前の2日間で最大600pipsのドローダウンの可能性があります)。

 
sllawa3 >> :

このシナリオのドローダウンにはあまり満足できないでしょう...預金とロットの比率がそれを許容することができない限り...(例えば、前の2日間を取る場合、可能なドローダウン - 最大600ピップ)...

ロボットを渡せ!どのチャンネルにL,R,BOTHOM BOTTOM BOTTOM BOTTOM BOTTOMがあるのか。すなわち、チャネルは昨日のものであり、ブレイクダウンは今日のものである。:)うれしいです。

 
LeoV >> :

この味を知るためにハイになっているに違いない ))))

ストーリー上で自分でやってみる...1週間のうち、2~3日は必ずスキャルパーに適した日があるはずです。

 

とにかく、いろいろな掲示板の履歴を調べても、長い間、実績を報告したスキャルパーはいないんです。そして、私の個人的な経験からも、これはお金を稼ぐのに最適な方法ではないことが分かっています。

 
LeoVは、この話題を覚えている...2時間で330回、でも誰がリアルタイムであげるんだろう )))