外国為替取引 - ページ 16

 
Mathemat >> :

一人芝居は聞いたことがあるが、二人芝居は今この目で見ている......」。明らかに、名声を変えることは不可能です。漏れた男は、フォーレックスが自分のためではないと確信している - まあ、なぜ今彼を説得?スレッドが評価サイズに膨れ上がる--しかし、その意味は?新参者はどこへ行くのか?おそらく、一番ページ数の多い支店にあると思います。そして、彼はここで何を見るのだろうか。

しかし、ふとしたきっかけで、この取引の意味を考えるようになりました......。私は初心者なので、失望感やリスクという点では、ゲーム感覚で市場に臨んだ方が無難だと思うのですが......。

 
sllawa3 >> :

なぜ、今、私がダメ人間だと思うのか、その逆だ。しかし、ふと、トレード全体の意味を考えてみた......。このようなものを扱うとき、私は何を見るのだろう?

I'm not a trader, I'm a trader.

 
Mathemat >> :

一人芝居の劇場とは聞いていたが、この目で二人芝居の劇場を見ることができた。明らかに、その名声は彼の心を変更することは不可能です:男はフォーレは彼のためではないことを確信して、漏れた - まあ、なぜ今彼を説得する?スレッドが評価サイズに膨れ上がる--しかし、その意味は?新参者はどこへ行くのか?おそらく、一番ページ数の多いスレッドに入るのでしょう。そして、彼はここで何を見るのだろうか。

アレクセイ、さすがはクリニックですね。

何十万バーツも稼いで注ぎ込んだと書くと、しかもそれが国内の1000人のカルボバーンからとは、まさに魂の叫び......。

私としては、スターターに「ふざけるな、寝ろ」と言いたい。

 

私たちの人生とは何なのか?A GAME!

 
Lord_Shadows >> :

アレクセイ、それはクリニックだ、他に方法はない。

彼が獲得し、数十万ドルを注ぎ、1.000国内karbovantsyとこのすべてを書いて、よく、ちょうど魂からの叫び...

私からは、「バタバタしてないで寝ろ!」とトピ主さんに言っておきます。

もちろん心の叫びです...でなければスレッドを立てませんから...。

 
sllawa3 писал(а)>> なぜ私がナメクジだと思うのですか? その逆です。しかし、ふと、この取引の意味を考えてみたのですが......。

そう、そうやって、今、人生のクリームをすっている男が、突然、自分の活動の意味を考え始めると信じていたのです。それは、その人に固有のものではありません。成功さえしていれば、考えることは好きではないのだ。

成功だけでなく失敗も偶発的なものです。失敗の理由だけでなく、思いがけない成功の理由も分析する人は幸いである。

 
Mathemat >> :

そう、そうやって、今、人生のクリームをすっている男が、突然、自分の活動の意味を考え始めると信じていたのです。人間らしさがない。成功さえしていれば、考えることは好きではないのだ。

成功だけでなく失敗も偶発的なものです。失敗の理由だけでなく、思いがけない成功の理由も分析する人は幸いである。

でも、3時(起床時)から口座がほぼ2倍になっているんだ。

パソコンから端末も消したのに...。

 
sllawa3 >> :

3時間の間に(起きた日から)ほぼ2回、入金もありました。

パソコンからアカウントも削除してしまったし...。

概要
入金/出金 0.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 270.50 フローティングP/L。 0.00 マージン。 0.00
バランスをとる。 602.24 エクイティ。 602.24 自由なマージン。 602.24
 

これは全く何の証明にもなりません。なぜなら、勝ったものをすべて捨てることも簡単にできるからです。

 
Mathemat >> :

これは全く何の証明にもなりません。なぜなら、勝ったものをすべて捨てることも簡単にできるからです。

>>そういうことです。