ヨーグルト系と缶詰系、あるいは取引戦術と過去のテスト結果の信頼性の関係 - ページ 17

 
StatBars писал (а)>>

2LeoV 一例をお見せしたいのですが、この「秘密」はまだ明かしたくないので...。

簡単に言うと、統計学の助けを借りて、上に載せた私のレポートと似たようなことを、ただアプローチはもっと多次元的であるべきだ...ということです。

確かに、私のやり方を教えても、NSをあきらめて、私が使っている方法(ひいては、数理統計学のあらゆる教科書に載っている...)に切り替えることはまずないと思うのです。

自分でやるのではなく、何かのソフトの力を借りてということですか?

 
Korey писал (а)>>
明日への信仰の光を強めるための問いかけ
- 技術的に採算が合う小さなTFは?

15分、いやそれ以下になっていた。

 
LeoV писал (а)>>

15分間、いやそれ以上

どんなことでもイエス......特にダニに関しては......です :)

話を戻すと、指標、動き、etc......何にでも現れる市場の何らかの意味のある性質にひっかかるかどうかが問題なのである。さらに、もしそれが本当に「重要」なら(あるいは数学で言うところの「確認定理」)、特定のTFに悩まされるのは意味がありません。

世紀の初めのどこかで:) ......私は手動TSを持っていた - "チョッププロフィットインピース" - 一定の時間に注文のグリッド(時にはロット)が置かれ、与えられた利益レベルに達したときに全体が閉じられた - 十分に長く働いた、......まで私は "髭によって神を取った "と判断 - それは私が1ヶ月で200%を得た時です......。

今、もちろん市場は変わりましたが、トレンドは残っています ;)...例えば、私がいつも仕事から帰ってきて、すぐにシャワーを浴びたり、職場に来てコーヒーメーカーを始めたりするのなら、なぜ誰かの習慣が変わらなければならないのでしょう(?)

 
Korey писал (а)>>

ライダーへ

そこで考えたのが、Not a Child's Timeについて、まるで子供の頃のように答えてしまったのです。申し訳ございませんでした。
また、M30以下のEAは、すべて水分が抜けており、 - チップはなく、酸っぱい(ケフィア、ヨーグルト))))。

しかし、このような規則性は、単純な目には見えません。

 
Prival писал (а)>>

そんな研究者がいてくれてうれしい。私がそこで試されているアイデアを正しく理解していれば、おしゃべりは楽しいでしょうが、ちょっと違う、でも面白いものです。数字を分析したわけではありません。

ポイントは、提唱された仮説を検証するためには、MACD は適さないということです。我々は16:00でアメリカ人の開口部を分析したいと仮定すると、我々は16:00(MACDはここでは役に立たない)前のオープニング秒に興味を持っていない、何が重要である運動の方向である 16:00 から 16:02 (上方移動+1、下方移動-1)とさらなる動きを分析する - 我々は置く -1 、もし上方運動が反対 - 1、時間からセッション中に下方1よりも大きかったこ。我々は、偶然の一致をチェックし、受け入れるか拒否する2つの配列を得る - coincidence + with + and (or) - with - is random or not.

そして初めて、いつ参入するか、どこに参入するか、やる価値があるかどうかを決めるのです :) 、つまりTSの構築を始めるのです。

キーワードは "suppose"(仮定)-なぜ16(?;)

ペッパーではなく、プロモーションです(笑)。

 
rider писал (а)>>

でも、一見しただけではわからない規則性があるんです。

私も挽いたコーヒーの方が好きなので、宣伝しても変わりません)))

 
Korey писал (а)>>
明日への信念を固めるための問いかけ
- どの程度の小さなTFであれば、技術的に利益を出すことが可能なのでしょうか?

私から見た有益なトレードのための最高の情報は、「ノイズでトレードしようとするときの標準的な誤解(「MT4通りの悪夢」でした)」の ように見えるはずです。

は1ティック未満ですが、すべての情報がそこにカプセル化されているため、このストリームをさらに変換すると、そこに格納されている情報が減少します。端末の表示の仕方ではパターンを見つけることができない(ウィンドウが狭い)ので、視覚的に見えないだけのような気がします。3週間で集めた17万匹以上のダニを写真で紹介します。

これを使えば、H4よりも さらに快適な取引ができる(と思う)。MT4のウィンドウでは、フィットせず、見ることができません。サポートラインやレジスタンスラインが引けなくなることはないと思います。H4より正確にできると思います。

 
rider писал (а)>>

キーワードは「仮定」です。なぜ16(?)なのか、そして、すべての仮定が成り立つポイントをどのように決めるのか。;)

批判しているわけではなく、ただ発展途上なだけです)。

証券取引所の開場時間は先験的に分かっている。それとも、MICEXはランダムな法則に従って作業を開始するだけでなく、他の人が厳密に定義された時刻に開き、閉じると思いますか?16:00は無理かも。しかし、具体的にいつなのかは、簡単にわかる。

 
Prival писал (а)>>

証券取引所の開店時刻は事前に分かっている。それとも、他の取引所が厳密に決められた時間に開いて閉じるように、MICEXもランダムな法則で動き始めるとでも思っているのでしょうか。16:00は無理かも。しかし、その時期を正確に知ることは簡単です。

どんな組織にも「ハウスルール」がありますが、全員がそれに従って働くということではありません :)

もうひとつ、入札が本格的に始まったのか、それとも「もう少し待ってみよう」と思うのか、それを判断する「方法」はあるのか、ないのか。

 

to Prival

楽しく読 ませてもらっています。 例によって「でも」一本で:))))

勝たなければならない戦いではなく、負けないことの方が重要なのです。

意思決定のスピードが一番重要だとは思っていません。"投影 "ですがww、FXは全然そんなことないですよ。
初歩的な(どんな)ジグザグも、後から見ると、スピードが一番大事なのでしょうか?:)

あなたの考えを変えようとしているわけではありません......ただ、私の見解がそうなのです。そして、私も軍人で、あなたの(もちろん個人的なものではありませんが)多くの機器を操作しなければならなかったのですが、そのうちのいくつかは、私が感激するにはほど遠いものでした :)