デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 35

 

笑っちゃうけど...。

これが送られてきたものです。

親愛なる皆様へ

ForexGen.com のサービスにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

なお、出金依頼は最終入金日から3週間後に行うことができます。

ご協力ありがとうございました。

よろしくお願いします。

フォレクスジェン社経理部

www.ForexGen.com

 
Nadejnie писал (а)>>

Windowsの値段はいくらだと思いますか?200ポンド...ここの人たちは何もないところから2万ドルを失った。

負けたんじゃない、教育費を払ったんだ、生きて学ぶんだ。

===============

そして、このダビデは聖なる人であり、誰もがそのような忍耐力を持っているわけではありません。もしかしたら、ロボットかもしれない。チューリングテストは明らかに合格していない。ヴィタリーの狙いはまだ分からないが、「ピプスキーク」というキーワードには、NDBと超割引というお決まりのフレーズが出てくる。

ちなみに、ハードルを下げたわけではありません。値段を釣り上げて、すぐに大幅な値引きをするという、ありふれたマーケティングの手口(非常に低品質)です。しかし、カモはそれが好きで、それに引っかかるのです。

 
timbo писал (а)>>

失われたのではなく、教育費を払ったのです。生きて学ぶのです。

===============

そして、このダビデは聖人君子です。誰もがそんな忍耐力をもっているわけではありません。ロボットかもしれない。チューリングテストは明らかに合格していない。Vitalyが何を望んでいたのか理解できないが、NDBに関する定番のフレーズと、「pipsqueak」というキーワードの超安売りをゲットしたのだ。

ちなみに、ハードルを下げたわけではありません。値段を釣り上げて、すぐに大幅な値引きをするという、ありふれたマーケティングの手口(非常に低品質)です。しかし、カモはそれが好きで、それに引っかかるのです。

あなたは、私は彼らに1ペニーを与えるだろうと思う...彼らは深く勘違いしています。 人は少量のために閉じ込められている場合は、大規模について何を言うべきか。とNDDについてのねじれはそれらを助けることはありません...私は彼らに送ったすべての手紙の... ゼロ点ゼロ応答... 確率のスケールで。彼らは生地を返しましょう...と私はあなたにそれらを与えたことを忘れた後。ところで、サービスは、あまりにも、彼らのE -ゴールドのアカウントを禁止する要求と手紙を送り、それらのスクリーンショットや会社へのリンクを与えたE-goldです。

 
Nadejnie писал (а)>>

あなたは、私は彼らに少なくともペニーを与えるだろうと思う...彼らは深く勘違いしている。男は少量に閉じ込められている場合は、大規模な何を言うべきか。とNDDについてのねじれはそれらを助けることはありません...私はそれらを送ったすべての手紙の...ゼロ点ゼロ応答...確率のスケールで。彼らは生地を返しましょう...と私はあなたにそれらを与えたことを忘れた後。ところで、zheにサービスE-goldは彼らのE-goldのアカウントを禁止するように依頼する手紙を送り、彼らにスクリーンショットや会社へのリンクを与えた。

何も返さずに、あげたことを忘れてもらうほうが、よっぽど効率的なんです。

あなたは彼らのすべての条件に同意しました。英語の小さな文字がたくさんあったはずです。きっと読まずにOKをクリックしたんでしょうね。あらゆる種類の言い訳があり、決済システムの正直な顧客を中傷したことで、彼らのアカウントとあなたのアカウントのどちらが先に禁止されるかは明らかではありません。

失うお金は、科学のコストです。お前らもバカな下っ端は現実には通用しないってことを理解しないと、賢くなるまで何度も金払うことになるぞ。

 
私は長い間ニューラルネットワークで取引してきました...結果は印象的です...ほとんど負けた取引はありません。私はただpipsを試してみたかったのです...前に言ったように、友人がそれを推奨したので...文句を言ってしまいました。人は大きなものを救うために小さなものの世話をする。それは私です...あなたがすべてのDCにそれを行う場合...我々は世界を回るだろう。だからそれは失うことが残念ではないものでチェックされています。
 

このスレッドがついに死んだことを祈ろう--pipsで簡単に儲けようと参加した人たちの希望とともにね。フィニータ・ラ・コメディア

 

新しい標語を作ろう - LEAVE SCALPING!!! そしてバルーンマネー。 みんなニューラルネットワークに 変えよう...ずっと効率的だ。+ 少数のブローカーは、私は一瞬100ポイントの矢印があり、あなたの注文が閉じられたと言うでしょう... 一度だけでなく... 約20回...

 
Nadejnie писал (а) >>

Да ветку можно закрыть.. она уже не актуальна.. давай новый девиз - ДОЛОЙ СКАЛЬПИНГ!!! и шаровые деньги. все переходим на нейроные сети.. это гораздо эфективней. + мало кто из брокеров скажет у меня была стрела 100 пунктов за секунду от и закрылись твои ордера.. и при чем не единожды.. а раз с 20..

Mathemat
писал (а)
>>

このスレッドがついに死んだことを祈ろう--pipsで簡単に儲けようと参加した人たちの希望とともにね。フィニータ・ラ・コメディア

残酷な人だ :( 小心者はこれまでも、そしてこれからも、!!! だから "スターリンは生きている!"

 
Mathemat писал (а)>>

このスレッドがついに死んだことを祈ろう--pipsで簡単に儲けようと参加した人たちの希望とともにね。フィニータ・ラ・コメディア

あなたも頑張ってください・・・。

 
sergindo писал (а)>>

残酷なあなた :( Pipsはこれまでも、そしてこれからも!!だから "スターリンは生きている!"

Pips were, pips are, pips will be !!! ...(デポ) :)