デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 38

 
Mathemat писал (а)>>

まったく、いつまでこの空っぽのスレッドが掲示板のトップページに張り付いているのでしょうか。

悲しいかな、これは「電池を変えればずっと使える」話題なのです。このテーマは、子供の頃から、いわば母親の乳で植え付けられたもので、シンデレラと料理人のイワンのおとぎ話(魔法で、私の意志で)である。そして、それに代わるものは何もない。なぜ勉強したり、金融市場の理論を学んだり、プログラミングをしたり、FXを浸透させる必要があるのでしょうか?チャート上にアドバイザーを置くと-2時間後には億万長者、1日後には億万長者、1週間後にはオリガルヒに・・・・)))))しかも、すべて100円で......。スウィート!))))

私は勉強したくない アルゴルグになりたいんだ!)))

 
LeoV писал (а)>>

残念ながら、「電池を交換すればずっと使える」話題です。私たちは子供の頃からこのテーマを、いわば母乳で教え込まれてきた。シンデレラとイワン・ザ・フールの物語を炊事場で(神の意志で、私の意志で)見るのだ。そして、それに代わるものは何もない。なぜ勉強したり、金融市場の理論を学んだり、プログラミングをしたり、FXを浸透させる必要があるのでしょうか?チャート上にアドバイザーを置くと-2時間後には億万長者、1日後には億万長者、1週間後にはオリガルヒに・・・・)))))しかも、すべて100円で......。スウィート!))))

私は勉強したくないアルゴルグに なりたいんだ!)))

これを見た方は、何度も言いますが...NEUROSETを、せめて玉の方を飲んでください。(自分が+1pipで引けても、ブローカーが+-1~2pip、0~1pipで引けて、その通りになることもあるのです。

 
Nadejnie писал (а)>>

これを見たら、何度も繰り返すが・・・NEUROSETを、せめて玉の輿に乗れ。(常にピンチを迎えるPipsプレーヤーは必要ありません。) +1pipで決済しても、ブローカーは+-1〜2pip、つまり0かマイナス1で決済することがあります。

4000%に なった「MTS "Сombo"」はどこでどのように最適化さ れたのですか?

 
Nadejnie писал (а)>>

3.http://www.forex4you.org/ は、彼らと仕事をするのは比較的新しい... 約3ヶ月... これまでのところ、彼らはあなたを失望させない... 彼らのデモと本物に違いはない... 両方ともリクオート... スリッピング... これまでのところ、リアルとデモテストの両方で最高の一つである.

この証券会社では、サーバーに問題があるようです。サーバーへの接続はこれがベストだと思います。私はセクションフィードバックと提案で、この証券会社のフォーラムでトピックを参照することをお勧めします。

 

私は掲示板に座って、侮辱的なコメントにいちいち返信している暇はありません。

また、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。

しかし、私は誰かに2Gを渡すつもりはありません。なぜなら、私はこの戦略を実生活でどのように、どこに適用するか知っているからです

また、「Pipsは弱者のもの、賢い人は1000pips取る」と書いている人がいますが、あなたは成功したトレーダーなのでしょうか?

あなたは成功したトレーダー ですか、それともまだ夢想家ですか?

100ドルを投資して、1日後に4兆円の富豪になれるほど甘くはない。

悪くないお金を、かなり良い銀行に投資するつもりです。

何はともあれ、皆さん頑張ってください。

 
LeoV писал (а)>>

残念ながら、「電池を交換すればずっと使える」話題です。私たちは子供の頃からこのテーマを、いわば母乳で、シンデレラのおとぎ話と炊事場のイワンの愚者を(魔法で、私の意志で)教え込まれてきたのです。

まったくもって同感です!でも...驚いたことに、私の知人(かなり真面目な人たち)がこのテーマに魅了され、このテーマに触発された開発品をデモに課したこともありました。確かに、デモでは「万事休す......」と、自分でも口座を見ているのですが。

しかし、現実がいかに夢を殺すか...ということは、上記の投稿で完璧にわかりました。バカはいない。証券会社の経営者は、トレーダーではなく、ブローカーになろうと決めたのだから、馬鹿ではないだろう。みんな、結論を出して...。そろそろ、この話題は終わりにして...。

 
rid писал (а)>>

まったくもって同感です!でも...驚いたことに、私の知人(かなり真面目な人たち)の中には、この話題に魅了され、この話題に触発されてデモ開発を課した人もいるほどなのです。確かに、デモでは「万事休す......」と、自分でも口座を見ているのですが。

しかし、現実がいかに夢を殺すか...ということは、上記の投稿で完璧にわかりました。バカはいない。証券会社の経営者は、トレーダーではなく、ブローカーになろうと決めたのだから、馬鹿ではないだろう。みんな、結論を出して...。そろそろ、この話題は終わりにして...。

正直なところ、私はこの騒動をよく理解していません。38ページにわたる漫遊記。時代に取り残されているのかもしれませんね。でも、火がつくという発想は、デモではなく実生活で何かを与えるはずです。ちなみに、こういう考えの人もいるんだけど(デモ上ではなく、実生活で与える)、それを理解しないといけないんだよね。

 
nikolaiv_79 писал (а)>>

私は掲示板に座って、侮辱的なコメントにいちいち返信している暇はありません。

また、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。

しかし、私は誰かに2Gを渡すつもりはありません。なぜなら、私はこの戦略を実生活でどのように、どこに適用するか知っているからです

また、「Pipsは弱者のもの、賢い人は1000pips取る」と書いている人がいますが、あなたは成功したトレーダーなのでしょうか?

あなたは成功したトレーダーですか、それともまだ夢想家ですか?

100ドルを投資して、1日後に4兆円の富豪になれるほど甘くはない。

悪くないお金を、かなり良い銀行に投資するつもりです。

皆さん、頑張ってください。

私はあなたを理解する...あなたは同じ本当のお金をもたらすだろう本物のEAに実際のお金を投資したいと思います。私は神聖なピップを信じているそれらの素朴な人々を示したかったので、私はそれをチェックしました...彼らはすぐに削除することができ、彼らは損失を停止よりも多くを稼ぐ...このトピックは、それが起こったときから私が知っているように人々の間で浮いている...でもViacとAlpariと多くのフォーラムで、それは聖杯として議論された...しかし、なぜそれがある、そう何年も私たちの間ではありません...とそれは逃げるのはそれほど難しいではありませんが...問題のは私がそれを扱う方法がわからないことです...とそれだけでツール...私はそれを制御できます...とそれは墓のように見えるかもしれない。あなたが2kを与え、20を言う投資したい場合...私は2kがあなたが持っている最後ではないことを保証するので...その後、毎月少なくとも同じ30〜40%(6〜8k)を持つことはあなたのために十分です...と毎月の車を変更する。もっと欲しいなら...間違った場所に来てしまった...銀行に行け...安定と月4%がある。10倍少ないが...安定だ。 私のストラテジスト...ピップスキークを売ることができるが、あなたを救うか...そうなら、我々に書いて欲しい。(nadejnie@mail.ru)

 
Nadejnie писал (а)>>

来るとこ間違ってるよ...銀行行けよ...安定してるし月利4%もある...10倍は少ないけど...安定してるよ。

あ、金利4%の銀行ができたんだ?

"男にはわからない"

 
Shu писал (а)>>

あ!毎月4%もらえる銀行ってあるんですか?

"そして男は知らない..."

自営業者は月4%以下、それ以外の人はもっと低い。