デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 33

 
sergindo писал (а)>>

ちなみに私はインターバンクとは言っておらず、pipsが許容されるブローカーというだけです。

forexgenとかの相場があるインターバンクを見たことある人いる?

 
Estelu писал (а)>>

forexgenなどにあるような相場のインターバンクを見たことある人いますか?

>>してません!

 
sergindo писал (а)>>
ちなみに、ユーロポンドのスプレッドが1pと小さく、最大スプレッドが1pまでとダイナミックで、しかもPipsもOKなブローカーを見つけました!!!!

スプーン一杯のススを食べてもいい?

スプレッドはダイナミックですが、1Pまでではなく、FROM1P、夜間は4~5~6Pまで上がります。

テスト済みです。

 
NProgrammer писал (а)>>

取引頻度、単位時間あたりの数...1回の取引で40秒以下、または2*40の場合はpips、それ以上の場合はpipsではありません。:))売りがバーの高値に、買いが安値にある場合は、Pips with a fit...となります。:))自分で確認するには、オーダー送信時にディレイを設定し、クローズ時にスリッページを入れる・・・・。しかし、スリッページを恐れる必要はありません。実際の取引で使用するのは非常に簡単で、数百倍の利益と数倍の損失の可能性を与えてくれます...私にとっては、ピプシングを実際の取引で使えない人は、初心者であるという法則です。そして、パイピングの後は、98%の確率で戦略を立てることができるのです......。:))ただ、ちょっとだけ...:))

 

ParsifaL2008 писал (а) >>

畏れ多くもしかし、ピップスキークを恐れることはない。実生活でクリアするのは至って簡単で、何百倍もの利益と何倍もの失敗の可能 性を与えてくれる...」というあなたの発言について、コメントをお願いします。

どこで どう やったかも教えてください。そうすれば、あなたを現代の最も偉大なトレーダーとみなしてあげますよ。

 

ブローカーが救済できない・・・なんでブローカーのせいにしたんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・破談は嫌だなあ。このスレッドを読んだ人は、そこに行こうともしないでください。ただ、http://www.forexgen.com/、そのルールを読んでください。http://www.forexgen.com/customer-services/customer-agreement.html、すべてのMTSがこれらのパラメータの下で禁止されるので、彼らはPipsプレーヤーでなくても、禁止されることが明確に記載されている。

- 違法なピップ狩り
- 違法なスキャルピング
- 複数IPの同時ログインが可能。
- 同一通貨のヘッジが疑われる。
- 攻撃的な取引に関するニュースや報道を含むがこれに限定されない有害な戦略
- ForexGenが承認していないExpert Advisor。
- 安全保障上の脅威となる行為。
- その他、ForexGen、その顧客、ビジネスパートナー、カウンターパーティに脅威を与える敵対的行為

 
Nadejnie писал (а)>>

ブローカーが救済できない・・・なぜかブローカーを責める・・・救済する気がないらしい・・・お金を返してもらう気がないらしい・・・なぜかお金を返してもらう気がないらしい・・・。このスレッドを読んだ人は、そこに近づかないでください。http://www.forexgen.com/、そのルールを読んでください。http://www.forexgen.com/customer-services/customer-agreement.html、すべてのMTSがこれらのパラメータの下で禁止されるので、非ピップスのプレーヤーであっても禁止されることが明確に記載されています。

- 違法なピップ狩り
- 違法なスキャルピング
- 複数IPの同時ログインが可能。
- 同一通貨のヘッジが疑われる。
- 攻撃的な取引に関するニュースや報道を含むがこれに限定されない有害な戦略
- ForexGenが承認していないExpert Advisor。
- 安全保障上の脅威となる行為。
- その他、ForexGen、その顧客、ビジネスパートナー、カウンターパーティーを脅かす敵対的行為。

まあ、こんなもんだろ、このスレ読んで、こいつら一個一個解体していけばよかったんだよもっと気をつけるべき!

 
sergindo писал (а)>>

このスレだけ読んで、この変な奴らを解体すればよかったのに!?もっと気をつけなきゃ!

そうなんです、私も嫌な思いをしました。 友人に勧められて行ったのですが、見ていないんです。

 

- Suspicious hedging of the same currency.
- Harmful strategie including but not limmited to news and reports aggressive trading

- ForexGenが承認していないExpert Advisor。

この3点は、私には全く理解できません(実は最後の1点は、はっきり言ってクリアなのですが)。これらは何なのか、どなたか明確にしてください。翻訳する必要はありません :)
 
何を説明するのか......会社の顧問以外はダメと明言した上で、その提供のために