デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 48

 
Serjik >> :
Helex 先日、ちょっと楽しかったので( http://slil.ru/28025014)、特別に投稿してみることにしました。その時、横に座っていたチュマックとカシプロフスキーが缶ビールを積んで、ちゃんと大麻を吸っていた!!!:o)))))))


まあ、「全通貨ペアでスプレッド1pip」なんですけどね。

初回入金くらいはしたのでしょうか?

 
aZtec >> :


せめて最初の手付金くらいは渡されたのでしょうか?

>> アズテック

>>これは デモで、後でお金を返さないということなので、本物は開設して いません

 
Gold_forex писал(а)>>

デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?

ワーキングオーダー。
チケット オープンタイム タイプ たくさん 項目 価格 S / L T / P 市場価格
取引なし
概要
入金/出金 0.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 3 393 973.85 フローティングP/L。 0.00 マージン。 0.00
バランスをとる。 3 403 973.85 エクイティ。 3 403 973.85 自由なマージン。 3 403 973.85
詳細

売上総利益。 3 401 963.18 グロスロス。 7 989.33 当期純利益の合計 3 393 973.85
プロフィットファクター 425.81 期待されるペイオフ 10639.42
アブソリュート・ドローダウン 19.69 最大ドローダウン。 7 124.65 (2.94%) 相対的なドローダウン。 2.94% (7 124.65)
総トレード数 319 ショートポジション(ウォン)です。 132 (98.48%) ロングポジション(獲得率)。 187 (97.86%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 313 (98.12%) 損失取引(全体に対する割合)。 6 (1.88%)
最大 利益トレード 78 586.93 ロストレード -5 726.44
平均値 利益トレード 10 868.89 ロストレード -1 331.56
最大 ($): 143 (3 168 669.23) 連続損失(ドル)。 2 (-7 124.65)
最大 連続した利益(カウント)。 3 168 669.23 (143) 連敗(カウント)。 -7 124.65 (2)
平均値 連勝を達成しました。 63 連敗。 1

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして、そんな素晴らしいアドバイザーはどこにいるのか......教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Helex >> :

最初のページからこのくだりをすべて読みましたが、いまだにhttp://biznesit.ru/forex/fg-demo/statement.htm がどんなレポートなのか理解できません。"Lucky" の改造がそんなにかっこいいのなら、EA を第三の目で見て、10回のトレードに対して1回の損失があり、EA の安定した負けには十分だということがわかりましたから(少なくともスプレッドが原因)。何を議論されているのか理解できないのですが、どうでしょうか?Expert Advisorが負けているのに、DCは何の関係があるのでしょうか?負けていないEAを教えてください・・・。スキャルパーにさせる。顧問が稼げば証券会社を開くかもしれないし、この証券会社の役員はみんなパソコンで楽しみながらやっているはずです。Demoで稼げてRealで稼げないPipswitchってなんなんだろう?今まで見たことがない、新しいことに挑戦したい。

IMHO

これは馬鹿の集団か、私が間違った葉っぱを吸っているかのどちらかです。

安定した稼ぎがあれば、いくら高くてもDCを開設します!安定を重視します。なぜ言い争いになるのですか?Do istochom with tokem kolechicheskim apichotak...ベンチャーズアドナカ

私も賛成です!

ここには、デモでくだらないことを議論している臆病者とおしゃべりな人しかおらず、みんなが言う「本物」を感じたことがないんだな...と思いました。 :)

本題に入りましょう。取引所に直接アクセスできる強固なアカウントで、戦闘状態で動作するEAを提供することです。

取引回数が1501回未満になったら、EAをゴミ箱に捨てることができます。

有効な結果が出た場合は、報告期間終了後、直ちに利益額に対するロイヤリティが開発者に送られる。


追伸:これらが存在しない場合、結論が出ないとしてこのスレッドを削除するよう管理者に依頼してください。